
がはは

動画の話

2015-08-07

今日から夏休みです。
冷蔵庫にあったウインナーを肴に祝杯中です。

1ヶ月ほど前から仕事がクソ大変でクソみたいな上司に毎日クソ怒られるというクソみたいな日々を過ごしておりました。
何とか色々上手くいったんで、今日はお天道様が顔出してる間に余裕で帰ってこれたよ!
勝った! 人生には負けてるけど勝った!

つうかすぐキレる人とかホント絶滅してくんねえかな。。。もう駄目だ辞める。辞めてやるぞー今の仕事終わったらあ!!


つうわけで、連休中は本格的に動画にとりかかれそうです。
今日はとりあえずアイアンマン見たら寝ますけど、明日から本気出します。本気に本気で。


来週中に、↓の記事で言っていた新スタイルの動画をお披露目できるんじゃないかなーと思ってます。
この機会逃したら、多分2ヶ月先くらいまで暇がないと思いますので。。。

動画投稿されたら、「この身の程知らず!」と罵っていただければ幸いです。
いや幸いじゃねえわ。楽しんでいただければ幸いです。

新スタイルは本当に身の程知らずなことをしているので、失笑を食らう可能性は高いです;
でも、俺みたいな底辺が積極果敢にやることによって、同じような形式でやりたいなーと思ってた人が勇気を出して動画投稿しやすくなればいいなーと思ってます。
「れーの野郎クッソ下手くそだったし、俺だったらもっと上手くやれるから動画作ろ」
つう感じでw

でも今の俺様、オワコン過ぎてmugen凶悪界への影響力が皆無なのが問題ですねこれは。完全に過去の人だもの。
まあ、動画がオモシロけりゃ真似する人も増えるよね影響力なんざいるか!


おっとアイアンマンが始まるので今日はこの辺で。
次は投稿した動画の投コメでお会いしましょう。



以上でーした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありがてえありがてえ...
ところで飛行機の件は大丈夫でしたか(小声)

Re: No title

> ありがてえありがてえ...
> ところで飛行機の件は大丈夫でしたか(小声)

ツイッター見ててくれたんですねw 飛行機の件は、結局また2万5千円払って航空券買って俺の懐が破壊されただけなので問題ないです!