今年もよろしくお願いいたします。

なんか年末年始に動画ワンサカ上げたので、ボクのアカウントお気に入り登録してる人は、携帯ブーブー鳴ってうるさかったと思います。しかもアップ時にミスりまくり、上げ直しまくりだったので、マジでうるさかったと思います。ホントすいません。。。
お気に入りなんか外してしまうのだ! でも、3000登録ありがとうございました!
これツイッターでもおんなじこと言った!


凶悪合同ストーリーの方に関しては、実は私の作った動画はPart.5の前半だけでした。
「十六夜の月と」ってやつ。
その他の部分は、M&Uの素材だけ渡して、全て別の方が作っています。
Part.1の冒頭とか、Part.5の最後、その他の部分含めて、全て私ではない方の作品です。

作者が違っていたことにお気づきになられたでしょうか?
「絶対分かるだろー」と思ったんですが、多分皆気付いてなかったですよね。。。
ちょっとショックでした。。。


そして、新年だし、去年みたいに何か動画作るか―と思ってたんですけど、
ただでさえ本編がクソ遅れていたので、そんなもん作るより本編上げまくった方がいいだろうと思い、
3つ作って一気にアップしました。
これで遅れてるとは言わせない! 遅れてすいませんでした!

そして、ある軍曹さん、特別にイラストを描いていただきありがとうございました!
3ヶ月前くらいに描いてもらったのに、めっちゃ遅れてすいません!
殺人姫さん可愛かったっすw

rionさんも、イラストの使用許可をいただきありがとうございました!
いつもにやっにやしながらイラストを拝見しております。
M&U関連以外のイラストも含み全てレベルが高く、しかも一つ一つにストーリー性があって心を揺さぶられます。
素晴らしい絵師様です。


2014年はぶっちゃけいいことあんまりなかったというか、人生でもワースト3に入るくらいでしたが、2015年はいい年になるように努力したいと思います。

物書きとして今までやんなかったことに挑戦したいです。
お金稼げることがいいですね。会社辞めたいから。身も蓋もないけど。
何かいい話あったらこっそり教えてください。


以上でーした。
さーて、続き作りますか―!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

No title

うぽつなのです!素敵なモーニングコールありがとうございました。

No title

あけましておめでとうございます!
今年もM&Uが楽しみです~!

No title

明けました、今年もよしなにです
先生、動画リンク貼ろうよ!
前記事のレスも!
後は熱海煮詰めないと!

No title

あけましておめでとうございます。
もうRayの兄貴ったら(ブログ更新とストーリーの進行速度が)遅いんだ。(コマンドーネタ)

No title

あけましておめでとうございます
そして怒涛の投稿お疲れ様ですw

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

七紙零様
> あけましておめでとうございます。
> 今年もよろしくお願いします!

あけましておめでとうございます。
幸多き一年となりますように!

Re: No title

娘々さん
> うぽつなのです!素敵なモーニングコールありがとうございました。

やっぱり朝方うるさかったでしょうww 申し訳ございませんんん!

Re: No title

kind様
> あけましておめでとうございます!
> 今年もM&Uが楽しみです~!

あけましておめでとうございます。
今年もゆるゆるとやっていきます(^^)

Re: No title

ヤンマー様
> 明けました、今年もよしなにです
> 先生、動画リンク貼ろうよ!
> 前記事のレスも!
> 後は熱海煮詰めないと!

あけましておめでとうございます。m(__)m
動画リンクは今更感が半端無いので。。。申し訳ないです。m(__)m
あと、熱海の件は申し訳ないです。スカイプに書いた通りですが、不参加とさせていただきます。m(__)m

Re: No title

四大霊夢アイドル化計画会長様
> あけましておめでとうございます。
> もうRayの兄貴ったら(ブログ更新とストーリーの進行速度が)遅いんだ。(コマンドーネタ)

あけましておめでとうございます。
動画はホントサボり倒してましたねえ。。。頑張らねば。。。
ブログは気分でやってますので、こんなもんですw

Re: No title

ぽぽ様
> あけましておめでとうございます
> そして怒涛の投稿お疲れ様ですw

あけましておめでとうございます。
疲れました。。。でも、MUはもうちっと更新頻度を上げねば。。。口で言うのは簡単なんですけどね!

Re: タイトルなし

破魔矢様
> 遅くなりましたが
> あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします

旧年中は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願い申し上げます。m(__)m

Re: タイトルなし

管理者のみ表示の方
次話リンクのご指摘、ありがとうございます。
いっつも忘れてますねw

あと、動画コメントの件に関してですが、基本的に私はコメ消しはしません。
よっぽどやばいのは消すと思いますが、今まで消したことはありません。
なんか、言論統制してるみたいで嫌なんですよね。。。
動画に関することであれば、何書いても自由っていうのが私のスタンスです。
最初に注意書きを入れていないのも、そういう理由からです。

人様のキャラクターをお借りしている分際なので、そのキャラクターが批判されてしまうのは凄く慌てますが、批判が生まれるのは「話の作り方が悪い」というのが最たる原因ですので。。。つまり私が悪いです。
何かどんどん話の作り方が下手くそになってしまってるので、批判がどんどん多くなっちゃってますね。。。

キャラクター制作者の方には本当に申し訳ないです。制作者様からの要望があれば、コメント消しというよりも、動画自体消すという形で対応したいと思ってます。
動画自体消すのは今まで結構やってきました。ここまで書いといてアレですけど、結局私も批判が怖いんですw 一つお手柔らかにお願いしたいものですぜ。。。