なので、古鷹派の私はあまり検索とかでグラを見ないようにしています。
こんばんはRayです。お久しぶりです。

GWも残り少なくなりましたが、いかがお過ごしでしょうか?
多分明日の今頃は、私を含め全員が死にたくなっていることでしょう。生きましょうぜ。

それはそれとして、私はこのGW、東京は秋葉原へ行ってまいりました。mugenで知り合った方にお会いするオフ会というやつです。今さら説明するまでもなく、ばんばんやってきているものですが……。


続きは「続きを読む」からどうぞ。







私は関西住みなので、東京へは新幹線で行きました。関西の仲良しグループで一緒に行ければいいかなと思ってたら、なんと全員行かないということで、親善大使として、私一人で関東に乗り込むことになりました。なんて孤独だ……。皆に避けられてるよあたい……。

まあ、一人は一人で楽しみ方があるってもんですので、新幹線の中では、ちょっとお高い駅弁を肴にして浴びるほど酒を飲んだりました。幸せでした。東京着いたとき笑けるぐらい酔ってました。

今回の参加者は下記の皆様でございます。

●参加者● (あいうえお順)
アロイ様 (mugenストーリー「-Eternal-」制作者様。癒しのカラオケガチ勢)
口坂様 (「狂上位前後? 100MB以上限定 ヘビー級大会」の動画制作者様。謎多き聖騎士)
しもつき様 (「銀の聖者」のキャラ制作者様。全能力値高パラメータ戦士(運以外))
セイル様 (「矛vs盾」の動画制作者様。大御所!大御所!)
駄犬様 (「旧支配者パチュリー」のキャラ制作者様。セクシーボイスおっぱい貴公子)
ドライアイス様 (「Uフラン」のキャラ制作者様。イケメン爽やかロリータコンプレックス)
mapelao様 (「神禍忌」制作者様。礼儀正しき天才異端児)
むゑん様 (mugenパッチ、キャラ検証制作者様。自称ポケモン勢(?))
めるふぃむ様 (「ミロカロス」制作者様。大都会の迷い子)
ヤンマー様 (「雷神政宗」の制作者様。俺達のボス兼マフィアのボス)
Ray (変態)

●今回の事件●
1.秋葉原に「ヘブンズゲート」という名前のメイド喫茶があった(キャッチのメイドさん情報)
2.キャッチのメイドさんに連れられてヘブンズゲートに行ってみたら、全然違う名前の店だった。
  ヘブンズゲートさんどこ行った?
3.ヘブンズゲート(仮)でしもつきさんがロシアンタコ焼きにぶち当たり、
  しかも尋常じゃないレベルのワサビを食らって悶絶してました。死ぬほど笑いました。←悪魔
4.というか、メイド喫茶行ったの人生初でした。
  (いや、ボクはそんな若干いかがわしい香りのする店行くの嫌だっつったんですよ?
  でも皆が行きたいって言うので仕方なくです。仕方ない。
  「行くんなら早く行きましょうぜメイド喫茶ひゃっほーい!」
  とはしゃぐ死んだ方がいいおっさんを先頭に数名の方がついてきてくれました。
  おっさんが悪いね)
5.「秋葉原にスーパー銭湯あるからそこに泊まりましょうぜ!」
  とおっさんがドヤ顔で言ってたら、そんな店はなかった。
  (時刻は深夜だったので超焦ったのですが、駄犬さんに全て仕切っていただき、
  何とか泊まる場所を確保できました。駄犬様申し訳ございません……)
6.アロイさんがカラオケ超上手かった。というか皆上手かった。
  なんでこんなにすげえ歌上手い人多いのmugen凶悪界?
7.ヤンマーさんがDDR超上手かった。いや知ってましたけどw ランカーすげー
8.居酒屋にて、今回も用意してきてくれたmapelaoさんのすべらない話(ド下ネタ)に
  やっぱり今回も全員大爆笑。
9.今回はオフ中一回も吐かなかった。やったね


他にもいっぱい面白いことあったのですが、おっさんは「思い出す」という行為に
障害があるらしく、これ以上は思い出せません……。
言われれば思い出すんですけど……。

楽しかったですー参加者の皆様ありがとうございました!
また、特に今回幹事から会計から仕切りから全てやっていただいたmapalaoさんには超感謝でございます。
ありがとうございました!
最後は電車の時刻がやばく、全員に全然挨拶できずに去ることになってしまい申し訳ないです……。

また、やりましょうね!
今回以上にいっぱい伝説級の事件が起きることを期待してますw
願わくば、俺が吐いたとか死んだとかそういう事件じゃありませんように……。


以上!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です!
相変わらず歌声が凄かったです。
カラオケでデスボといったらRayさんのイメージが。。。w
あと、今回は迷子になってませんよ!!w
また機会があればよろしくお願いします♪

No title

遠路乙でしたー
やっぱれーさん居ると面白いっすなー
次もこの調子で!
という訳で、そっちは頼みましたぜb

No title

お疲れ様でした。
Rayさんのデスボは羨ましいですなぁ~。
また次の機会に会えることを楽しみにしています。

No title

前日からこの記事があるのは気づいてたんですが、
記事タイトルが『利根改二が~』だったので、まさかまさかオフ記事だとは思ってなかったのですww

あ、でも利根改二、鼻血出るぐらいかわいいですよねー!あれほどフェティシズムを誘う絵はないと思います、はい! あと20もレベリングしなきゃなのか・・きついなぁ。。って本題はそっちじゃなかった(´Д`)

1日目、、え、会った時にはそんなにお酒飲んでたんですかwwwわりと普通に見えたんですけどww

ヘブンズゲート(仮)だめでしたかー。。
でもメイド喫茶って、思ったよりいかがわしくなかったですよね。いかがわしくなさすぎて欲求不m・・ゲフンゲフン。
オフ後のskype通話でも話しましたが、結局みんなで行けるお店の限界はメイド喫茶なんでしょうなぁ。

カラオケでRayさんはハジケてましたね!
デスボイス素敵でした!

今回はホントお疲れ様でした。
貴重な関西メンバーですから、是非是非次のオフもご参加ください!・・白川郷は日程的にまだ私が参加できるかどうかはわからないんですが

No title

どうも、TIMという者です。初コメです。
・・・この記事と関係ないことで申し訳ないんですが。
今更ながらに、『紅い館の・・・』みさせてもらっております。今までは、一話の半分くらいでやめてしまってたんですが・・・。
二話をチラッと見たら・・・『え?なにこのサクヤさんとメイリン・・・かわいすぎる。』
・・・状態となり、頭の中がスパーキングメテオです。

前作のM&U関係の作品も、ずいぶん楽しませてもらいましたが、
『紅い館の・・・』も、作風の違ったRay氏ワールドがみれて、これからが非常に楽しみです。今日中に見終わってしまいそうで怖いですw

長文失礼しました。