仕事が終わり、さあ一話作成にとりかかろうかと思ってたんですが、
その前にmugen関係のスレってmugenストーリースレ以外あまり見たことないなあと思って、
某掲示板の色んなスレを見てきました。興味本位で。

結果、凹みました。見なきゃ良かった…。人の心のなんと恐ろしきことか…。
嘲笑、罵倒など当たり前の世界…。これがネットの裏の顔なのよ…ユウコ…。

人の心は醜い一面も持っているし、この世の中は汚いことだらけです。
でも、そういう汚い面から目を背けず向き合い、理解して、
それでも「この世の中は素晴らしい。人間は素晴らしい。」と思えたなら、それはすごいことだと思うんです。
そう思える人間になりたいです。
人生まだまだこれから!頑張るぞ!

という決意を胸に、凹んだ心を癒そうと某人気mugenキャラ製作者様のブログにお邪魔し、
なぜか散々下ネタを撒き散らして帰るという、最悪の行為をしてしまいました…。
何回「チ○コチ○コ」言えば気が済むの…?小学生に戻りたいの…?
これがネットの、というか作者の裏の顔なのよ…ユウコ…。覚えておきなさい…。

該当の製作者様…本当にごめんなさい…。一番汚いのは私だよ…。汚すぎるよ…。
全部なかったことにしたい…。絶対嫌われたよ…。

今日は本当に情緒不安定な一日でした…。寝る前にトトロ見て、浄化されよう…。
明日はいい日でありますように…。そして、二度と失態を演じませんように…。





コメントの投稿

非公開コメント

嘲笑や罵倒は掲示板に限らず、ニコ動のNG共有切るだけでもかなり凄いですからね
これはもう気にしないようにする(スルースキルを上げる)しかないですね

下ネタはほどほどにですねw
(自分は大歓迎ですよw 一緒に語りま・・・ウワナニヲスルヤメロ)

はじめまして 
M&U毎回楽しく見させてもらってます

ネットは大体そんなものですよ・・・
ネットだと自分の感情を抑えないでしゃべる人が多いですし
まぁ、それが逆にネットの良いところでもあるんですけどねw
逆を言えば皆、素直な事書いてくれてるんですから
たまに批判の中にも参考になることがあったりしたりして
そういうのはありがたいです
ただ、あまりにも理不尽な批判、嘲笑、罵倒とかは無視ですけどw

ところで下ネタなら私と一緒に(ry

まぁ動画製作者である以上罵詈雑言は避けられませんよ。ほこたてもそういうものはしょっちゅうあります。耐性ないとやっていけないくらいには(まぁ最近だとキャラ製作者の方でも耐性が必要なくらいなレベルにまでなってきた気も・・・orz)

凶悪板だってお世辞にも治安いいとはいえませんが・・・(ほこたてで毎日キャラ更新する関係上どうしてもほぼ毎日全てのレスに目を通すことになりますが、多少の罵詈雑言ならもう余裕で流せるようになりました・・・いいことなのかこれ・・・)

まぁそれでも多くの方がコメントなどで応援してくれるからこそ続けられます。
だからこそお互いくじけないようにがんばりましょうかw。

色々な人がいるでしょうけどもそれにもめげないでください!
変な馬鹿etc等は無視するのが1番です・・・・・


ジブリネタならうちは沢山語れますよw(マテ

なんかコメがいっぱいあってコメントしづらいけど言っちゃえーってな感じで

匿名掲示板というのは匿名故に批判などを自由にできるのが利点でもありますから仕方ないと言えますね
ですがそのようなコメントを見て迷う事などはあってもやめてしまうのなら最初から動画は作らない方がいいですねー
批判されるということはそれだけ見てくれる人がいるという事なのでプラス思考でとれる人間になるとそれはとってもうれしいなって
まぁ自分が言える事でもないんですけどね

あとタグについてはそちらで考えて決めた事なので何も言いませんが mugen タグをつけたくないのなら動画の説明文に記載しておかないと視聴者の方がつけていきますよ

よく考えたらこちらに書き込むのは初めてですね(´・ω・`)ご無沙汰してます

ネット弁慶って言葉もありますしね、自分の出自がばれない状況だとどうしても内面が出てきてしまうものです
そういうのは脳内フィルタが一番ですね、名に言われても常にドヤ顔で居られるくらい図々しい方がいいのかもしれません

私は自他共に認めるド変態なので下ネタ大歓迎ですよ(

こんばんは。

人の汚いのは…気にしないがやっぱベストなんですかねw
タンスの角に足の中指ぶつけたようなモンですよきっと。

下ネタは…私が言うところじゃないかもしれませんが、ツッコミが入るくらい友好的なとこでお願いしますw個人的には大歓迎なんですがねぇw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

何で下ネタが好きかって?

おとこのこだからさ

人によって考え方や捉え方は違うものですし、特にネット上だと言葉が過激になる事が多いんで酷い所では・・・。
なかにはキ○ガイな事を平気で言ってるヤツもいるので、それを一々気にしていたらRayさんの身体が持たなくなりますし、他の方が言うようにスルースキルを上げてもらうしか無いのかと。

下ネタは用法・用量を守って正しくお使いください。(真面目な話、人によってはそう言うのに嫌悪感出す人もいるので・・・。)
ちなみに自分は下ネタ大好きなんで、いくらでもwelcome!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ゆうきさん>
ありがとうございます。すっごいですよねえ…某巨大掲示板は…。
掲示板もそうですけど、好きな動画でどうでもいい喧嘩が巻き起こったりしたら、
悲しいですよね…。mugen動画では結構多い気がします…。

「何でも言える」というのはそれはそれで素晴らしいことなんですけどね。

Re: タイトルなし

セイルさん>
ありがたいことに、まだM&Uに関してはそれほどきつめのコメントは書かれていなくて安心しているんですが、
(というか、そこまで注目されていないのですがw)
その内、何かやらかしてフルボッコにされそうで怖いですね…。

昔でしたら、いつでも動画を全て畳んで消え失せる覚悟はしていたのですが、
今でしたら、実際そういう立場に置かれたら迷うでしょうねえ…。
皆さんが優しかった分、消えるのが嫌になって、ウダウダやってしまうかもしれません。
意地汚い考えなのかもしれませんけどね…。

まあ、お互いくじけないように、頑張りましょうかw

Re: タイトルなし

AKIさん>
理不尽な人だと思っていても、実はいいこと言っていたりする人っていますからねえ…。
いろんな人と向き合うことができればなあと思います。
相手が嫌だと言わなければ。

ジブリは最高ですよね!最近では、千と千尋がよかったなあ…。
千と白様のラストシーンで、ちょっと泣きましたw
前髪パッツンだけど、かっこいいよ白様!むしろパッツンがいい!

Re: タイトルなし

二酸化様>
コメがいっぱいで、本当に嬉しいです!もう何でも言っちゃってくださいw

自分の動画のこと言われていたわけではないんです…。なんか人の悪口とか見ている内に
嫌な気分になっちゃって…。何てメンタル弱いんだ…子供か私は…。
でも、批判を見て、迷う気持ちや落ち込む気持ちは必要だと思うんです。
それでこそ、自分自身成長できると思うし、動画も面白いものになると思うんです。
何も考えずに作った動画が、超考えてつくった動画より面白くなることは
往々にしてあるんですけどねw

mugenタグつけないでねっていうのは、次の動画で言おうと思います。
ご指摘感謝です!

Re: タイトルなし

通りすがる名無しさん>

師匠!来てくださって感謝です!!

逆に、自分の出自がばれない状況で、優しかったり丁寧な態度をとれる人って
かっこいいですよね。「大人~」って思います。

師匠はいつもですが、最初にlunaさんのブログで出会ったときは驚きました。
「何この方なまら優しい…。イケメン…。」
って思いましたw

師匠はイケメンですから、下ネタ言っちゃいけません。ここは私に任せて、早く逃げてください!チ○コ!

Re: タイトルなし

teitokuさん>

ブログでも会えて嬉しいです!

人の心の汚さも、全て許容できるような強い人になりたいです。
その前に、自分の心の汚さを浄化するのが先ですがw
まさに「お前が言うな」って話ですねw

ここにいる方は超友好的なんで、何言ってもいいのが素晴らしいですよね!チ○コ!
ちなみに、三文字の内、どこか伏字にしないとコメントできません。はじかれます。
そんくらいいいですよね~。FC2さんのケチ~!

Re: タイトルなし

ノリスさん>
おんなのこでもわかってくれる人がいるって信じてます。
わかりあえるって素晴らしいと思います。チ○コ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

kata兄貴>

いつもありがとうございます。
すいません、勝手に凹んだ挙句にこんなに心配させてしまって…。
私って本当に構ってちゃん…。

まずい…やっぱり下ネタに嫌悪感示す人はいますよね…。
先に兄貴のコメント見とくべきでした…。
チ○コチ○コ言い過ぎた…。

もうチ○コは封印します。本当にごめんなさい。超きれいなブログを目指します。
ああ、でも言いたい…!