いきなりですが2-4ボス戦突入!! 上ルート行っちまいましたが全員生きてるぜえ!!
kancolle_140304_220931_01.jpg

昼戦終了!!
kancolle_140304_221035_01.jpg
低レベルの川内さんと初雪が大破。高レベルのスタメン勢が残りました。
レベル、重要ですねえ……。

そして夜戦突入!! 
kancolle_140304_221046_01.jpg

終わり。
kancolle_140304_221105_01.jpg

これで未練はねえです……。全て終わった!! こんなにスクショ要らないね! お疲れ様でございました!!


残るはレベリング、遠征制覇、そして、艦娘集めでしょうね。
特に艦娘集めは遠征制覇と通常任務にも関わってくるので重要です。潜水艦が足りねえ……。

潜水艦はさておき、本日、通算4回目の大型建造を行いました。
今までの大型建造結果↓

1回目: 龍驤(大鳳レシピ)
2回目: 大和(大和レシピ)
3回目: あきつ丸(阿賀野型レシピ)

今回狙うは大鳳です。大鳳を狙いつつ飛龍が来てくれたら嬉しいなという魂胆で、4000/3500/6010/6000の通称「ツイッターレシピ」を各資源にブチ込んでみました。かなり有能なレシピとして一時期流行ったらしいですが、流行り過ぎてデータが荒れに荒れ、現在では結局信憑性が薄いということで落ち着いたレシピだそうです。なんでこれで回したんやろ。


結果はこちら↓↓↓

























kancolle_140305_203502_01.jpg



ふーん。


1回目: 龍驤(大鳳レシピ)
2回目: 大和(大和レシピ)
3回目: あきつ丸(阿賀野型レシピ)
4回目: 大鳳(大鳳レシピ) ←NEW!!

飛龍どうしよ……。いや普通に嬉しいですけど!! 能登さんに慣れねえw


いじょう!!





コメントの投稿

非公開コメント

No title

2-4リベンジお疲れさまです

というか 建造運よすぎぃぃ!
大型4回でメインをメイン二人を引き当てるとは・・・

潜水艦、飛龍なんかは5-2、5-4周回してればレベルと一緒にあがっていきますぜw

No title

くっ…、羨ましい。こっちは小破艦の修理、熊野狙いの戦艦レシピで鉄がカッツカツだというのに…!

でも大鳳が来たら来たらで誰かを解体or近代化改修に回さないといけないのだがw

No title

運が良すぎってレベルじゃないんですが
なんでたった4回でそんなに揃うというのか
これはもう今日から夜道に気をつけたほうが良いレベルです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Rayさんはあるさんと夜戦()ばっかりしてるから、、、