前回お伝えした通り、編成は次のようになってます。
kancolle_140301_125029_01.jpg

年齢(竣工)順に並べてみました。一番のお姉さんは川内さん。旗艦を頼みます。


ひっさしぶりに挑んだ2-4。1戦目は楽勝。当然です。そして2戦目。
kancolle_140301_125430_01.jpg


おい青葉


やってくれますこの子。お前自分のレベル分かってるか!? 5-2攻略中一度も大破しなかった武勲艦はどこ行った!?

舐めてました。流石、数多の司令官を悩ませた海域です。
「難しいっつっても、古鷹さんと青葉が強いから何とかなるっしょ。つうか楽勝でしょ」
とか思ってたらこの有様です。青葉が潰れるっつったら、全員潰れる可能性あるやん……。どうしようもないやん……。


トラウマが深くなりそうです。動画も出来てないので、そっちを優先しつつボチボチやっていきます……。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

青葉は攻撃されても「 敵はまだこちらに気付いてないよ」とか言っちゃう子なので察し・・・

やっぱりいくらレベルが高くても敵戦艦はおそろしいものだよね・・・

もうクリアには自分自身の運を磨くしか無いと思う!!
がんばって!

あと動画も応援してます!

No title

またマゾいことを(
艦これのレベルは(ケッコン除き)70以上からは体感できるほどの差はないので 事故る時は事故りますからねぇ・・・

まぁケッコンしてても2-4はうちの嫁の金剛(125)と加賀(120)でも普通に事故る可能性があるくらいヤヴァイ(

結局は運ですね(断言

No title

青葉はほら…史実でも「きっと敵と間違えて撃ってるんだ!ワレアオバ ワレアオバ」だから。探照灯でも持たせときましょう