楽勝ステージとして既に広まってしまった5-4。実はまだクリアしてないというハプニングが起きてます。
恥ずかしいよ、れー司令官! 重巡最強とかナマ言っててすいませんでした……。

5-3と体感難易度あんまり変わりません。それもそのはず、5-3攻略メンバーと全くおんなじメンツです。だってこいつらしか育ててないもの!!

今日一個気づきました。夜だろうが昼だろうが、陣形は単縦がいいです。キラキラ付けより重要でした……。
一回複縦や単横を使いだすと、被弾が怖くてなかなか単縦にしにくくなっちゃうんですが(装甲値が薄い子が多いと余計に……)、やっぱ火力でごり押した方がこっちの被弾が減りますね……。例え昼戦でも。いや、こんなん皆知ってることでしょうけど、気付くのが遅すぎた……。

演習は圧倒的に複縦がいいんですけどね……。昼に戦艦に勝てねえし! 相手よりもレベルが高ければ単縦、低ければ複縦、駆逐オンリーとか強烈な縛りプレイするときは単横で運ゲーみたいな感じで使い分けていこう……。



そんな感じでまた一日一クリア目標に頑張ってるんですけど、さっき、またちょっとした奇跡が起こりました。
今日も頑張ってクリア目指すぞとダババーと5-4に突貫し、ボスまで辿り着き、昼戦で雑魚を蹴散らして、残るは戦艦と補給艦のみ、こちらは中破者は多いが大破者は青葉のみという、まさに夜戦に全てを賭ける、我が艦隊が最も得意とする舞台が整ったそのとき、


なんか知らんけどいつの間にか鎮守府にいました。ボタン押し間違えて艦隊帰投いたしました。あるある!



今日やっと古鷹さんのレベルが90になったよ!やったね!
それでは皆さんさようなら。また会う日まで。


あー死にてえー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「よーし行くぞー!」とか良いながら追撃しないをクリックした時は爆笑しましたw

れー提督無能!!

古鷹さん90レベルおめでとう!90から先が愛を試されるよ!

No title

演習は単縦!オリョクルメンバーならソナー爆雷ガン積みで単横ですけど。

夜戦突入と追撃しないは間違えたことないけど撤退と進撃を押し間違えて大破進撃したことはありますね。

Re: No title

> 「よーし行くぞー!」とか良いながら追撃しないをクリックした時は爆笑しましたw
>
> れー提督無能!!
>
> 古鷹さん90レベルおめでとう!90から先が愛を試されるよ!

気合い一発で帰投するっつう離れ業ですね。ホントショックだったわ!w
そしてレベル100まではブラックレベリングをするしかねえな……! もうしてるけど……。

Re: No title

> 演習は単縦!オリョクルメンバーならソナー爆雷ガン積みで単横ですけど。
>
> 夜戦突入と追撃しないは間違えたことないけど撤退と進撃を押し間違えて大破進撃したことはありますね。

大破進撃は、やっちまった瞬間ブラウザ落とせばいいって教わりました。
鎮守府に強制ルーラできるよ!