祈ってもだめなの?
ブログに反映されてないけど、管理画面で自分だけは見れるからよしとしますか…。
誰も来てなかったけどな!!がはは!はははは……

もう寝ます……。

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者履歴あさってたらRayさんの名前があってびっくりしました・・・

ブログ作ったんですね!
影ながら応援してます!頑張ってください!


ちなみにカウンターの付け方は
管理者ページ→プラグインの設定→PC用公式プラグイン追加で
下の方にある「FC2カウンター」の追加ボタン押せば表示させれたと思います。タブン(殴

私の管理画面が旧型っぽいので仕様が変わってたらごめんなさいorz

ある軍曹さん!
即行見つかったww 派手に動きすぎたぜ…w
カウンター試してみます~!ありがとうございます~!