親切な製作者様から色々ご助言いただきましたので、
タイトル変更いたします。

別にいいかと思ってたんですけど、なんかよくない雰囲気みたいなので…。
すいません。素直に「M&U-R」にいたしますです。

MTRみたいでかっこよかったのに…MUR…。
まあ、そんなこだわりないし、いっかw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして。M&Uファンの破魔矢です。
題名ですかぁ、コメントで指摘が多かったのでGoogleしてみたらなるほどと思いました。題名新たに頑張ってください!

追伸
次回で本気さんが優子デレデ霊夢になってたら受けます(笑)

今日学校で思ったこと
ぶろぐが気になりすぎる(まったくRayさんやセイルさんったらぁ

ブログを見て思ったこと
動画が気になりすぎて死にたい・・・でも準論外だから死ねない

ニコ動解禁したら絶対大学落ちるな

でも一番吹いたのは来場数がwwww
動画かニコレポで主が宣伝したんですね
見てないけどわかりますwww

これからもがんばってくださいでわでわ

Re: タイトルなし

ノリスさんいらっしゃいです!

動画で宣伝しちまいましたw
ニコ動は作業には向かないですねえ…。特にmugen動画は。
トナメもストーリーも画面見てないとわからないですからねえ…。

作業向きということなら、一回見て内容知ってる映画とかアニメとかドラマとかがおすすめです。
画面見てなくてもいいんで、作業がはかどります。
ラジオとかが一番いいかもです。

こちらでは初めましてと言うことで…。
少し遅くなりましたけど新作、もとい続編投稿お疲れ様です!
前作のその後、結構気になってたんでM&U-Rに期待大です。

えー…動画の内容なんですが、トミーが結婚…だと?羨ましい事で…(泣)
自分なんて、もう少しでおっさん言われる歳になるのに彼女g…(ぶわっ;;)
…失礼しました。
取り敢えず、これからはブログの方にもお邪魔すると思いますんで、今後も宜しくお願いします。

Re: タイトルなし

わ~Kata兄貴!いらっしゃいませ~!

大丈夫!私はもう普通におっさんですからw 独身貴族ばんざ~い!!(ぶわっ;;)

トミーには幸せになってほしい!でも、動画的にどうなの!?ホントに結婚させていいの!?
って感じで今悩んでます。う~む…。

これからもよろしくです!そういえば、ブログにかかりっきりで、
ニコレポに顔出してない!明日行かねば…。