あけましたねー。今年もよろしくお願いいたします。

最近ブログの方の更新頻度が激落ちしてるんで、これはいかんと、元旦には去年書いた年賀状風イラストみたいなのを描いてアップしようと思ってました。ちなみに昨年のはこれ。

優子ちゃん年賀状2_R


で、間に合いませんでした。もう昨年のやつを今年のだって言い張るしかありません。
これ馬です。馬ですよー蛇じゃないっすよ。まあ蛇って言われても「?」なガチャピンの出来損ないみたいな絵なので、馬って言い張ってもいいでしょう。
平成二十五年って書いてるのは誤字です。二十六年もよろしくお願いします!



で、なんで下手くそな絵の一つも描けなかったのかというと、必死こいて動画作っていたからなのです。
その甲斐あって、この元旦に動画アップすることができました。こいつでございます。↓






最近はもうずーっと動画作ってまして、元旦の朝5時くらいにようやく動画完成しました。
(そっから一眠りした後、最終調整してから動画アップとなりました。)

大晦日にツイッターをチラッと見ましたら、昨年と同様に皆さん楽しそうにガキの使いをご覧になっていらっしゃいまして、あー俺も今年は皆と一緒にガキの使い見るはずだったのに何でこんなことしてんだっつーか俺どんだけ後編の下ネタ話書き続けるんだろもうとっくに容量オーバーするくらい書いてるんですけどっつーか完全にオーバーしてるんですけどあーでも下ネタ話書くの楽しいわーとかやってましたら、とんでもない再生時間の下ネタ動画が完成してました。
後編見ると、いかにここのおっさんが馬鹿かということが分かると思います。本当にすいませんでした。


というわけで、乱筆にもほどがありますが、本年も何卒よろしくお願い申し上げます。
さーて今日から紅い館の方書くぞー…へへへー…長期休暇は楽しいなあ……。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます!
新年M&Uは驚きましたww

今年もよろしくお願いします!

あけおめでございます。後編……ひどいですね。アイドルが12cm単装砲を装備するなんて……!

No title

明けましておめでとうございます。
これからもがんばってください。

No title

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

・・・心の眼で見ると馬に見える絵なんですね。
凄い、馬や・・・馬に見える!

No title

あけましておめでとうございますー!
本年もよろしくどうぞ―!

No title

明けました、今年もヨロシクです。
オフとかオフとか、あとオフとか(ry

新年動画、面白かったですぞー!

No title

あけましておめでとうございます
いやー、まさかのM&Uがきてるとは
これで今年1年頑張れそうです!
今の紅魔のも大好きですがM&Uも大好きなので
続きやるかもと聞いて狂喜しました
どちらも続き楽しみにしてます
まだ寒い季節が続くので無理せず頑張ってください

No title

遅れましたけどあけおめです。
今年もよろしくお願いします。

いやー新年動画すごかったww
まさか新年一発目があんなのが来るとはwww

私としては、もしできるなら白夜の後日談や過去話も見てみたかったり。
過去話にも触れられてませんでしたし、現実世界にも戻っている可能性がある終わり方だったので。。。

あと記事とは関係ないですが、ブログ移転しました。
ttp://blueeyes37.blog.fc2.com/
お手数ですが、相互リンク宜しいでしょうか?

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします
馬に見えますよー(顔をそらす

死にたい人間は大いに勉強させられることが多いので応援しています
そして今年も連載小説「かごめ」をよろしくですー!

MUは…うん、みんな盛んで若いねぇ(トオイメ

No title

あけましておめでとうございます
いやあ、笑わさせて頂きました

死にたい人間も楽しいので
無理をなさらず
ゆっくりと作って下さい
最近寒いので風邪に注意して下さい

No title

今更ですが、あけましておめでとうございます。
年始の挨拶が遅れてしまいましたが、今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

M&U復活ビックリしました。
まだ見ていませんが、サムネで分かるR-18臭・・・・・・w

No title

御無沙汰しておりました、Ray の旦那。
新年明けましておめでとうございます。
久しぶりのmugen ストーリー製作お疲れ様でした。
新年早々楽しませていただきました。
今年もお体に気を付けて頑張って下さい。