4話アップしましたー。



本当ならガッツンガッツンこまっちゃんが絡んでくるところまで書きたかったんですが、動画の再生時間見て分かる通り尺がビビるぐらいなくなりましたので、次回予告的に登場してもらいました。
ある軍曹さんにサムネ用のイラストを描いていただいてたんですが、そのシーンまでいかないというまさかの展開でした。次回のサムネは小野塚小町大先生です!ご期待あれ!

コメントで「もうすぐ終わりか。。。」って言ってる方がいましたが、まだ全然終わりませんよw
むしろまだ始まってないくらいです!次回からプロローグみたいなもんです!
裏でもにょもにょやってる連中の意図は、次回でほとんど明らかにしたいです。
咲夜・フラン組もちょっとずつ絡ませていかないと。。。はー忙し。

原作(?)の方では、咲夜さんの死にたい理由は全く伏線なく明らかにしちゃったんですが、動画ではちゃんと伏線つけたいです。というか、この話終わりまで全部書いたはずなのに全然まとまらないのはなぜ?
当時のあたいがうんこちゃんやったから?今もうんこちゃんやから?

そして、ここからは主人公交代です。次回からは、ガッツリお嬢様メインです。
といっても、全員主人公みたいな感じで進めていきたいですね。どうしても一人に偏っちゃいますけど。。。


というわけで、5話はサムネのみ出来ているという、後は私の頑張り次第という状況です。
今週からクソ暇なこと山の如しなので、ちょびちょびとやっていきますです。

それでは皆さんご機嫌よう。毎日清廉にお過ごしください。マリア様がみていらっしゃるわよ!



コメ返しは続きを読むから



こしあんさん
> 今更ながら拝見しました。
>
> うわー!w この人編集技術0のくせにいっちょ前なことしてるよー!ww
>
> …嘘です凄かったですw
> RayさんはSEの使い方が上手いですよねー。 
> というかRay様は元々編集技術ありますよね、これからも頑張ってくださいRay様!Ray様ー!

こっしーじゃないか!君はいい加減ホームページというものを作ったらどうなんだ!?
お褒めの言葉をいただきびっくりですわ。こっしーに初めて褒められた。
お互い頑張っていきましょう。数少ない動画制作者のお友達ですしw


こしあんさん
> おつかれさまでした!
> 今回はRayさんも沢山買い物できたようで何より。
>
> ホッケーで「頂上決戦」と意気揚々に言っておきながらあのザマはとても面白かったです。涙が出るほど笑わせてくれてありがとうございましたw
>
> また次回オフではよろしくお願いします…幹事とかした事ないし柄じゃないので今後もRayさんに全てお任せしますね!!!

いっぱい買い物しましたなー。買い足りなかったくらい。今回途中で紅楼夢抜けたけど、次回は最後までいるぞ!
エアホッケーは、頂上決戦と言いつつ、俺初回しもつきさんに負けてたしなw 最弱にもほどがある。
そして、幹事は君だろ!ボクはなんというか、幹事とかいうより、自由にやってる方が向いているというか、チーム内のキャプテンというよりかはエースみたいな感じと言うか?今日もベンチをあっためるぞ!


めぇいぶさん
> お疲れ様でしたー!
> エロ本中心に買ってたって聞いたんですけど本当ですか!!!!(
>
> 今回は席近かったからか結構話せてよかったですw
> ニコチンパッチつけるのはいいけど吸うなら外そう!!もう吸うことには何も言わないから!!www
>
> 次回は結構先になりそうですけど機会があれば是非ー

エロ本中心って誰に聞いたんだ!?上の奴だろ絶対!
全然買ってませんよ!真面目なの中心ですよ!エロ本はあれ、三冊くらい。めっちゃエロいの。
ニコチンパッチと煙草を一緒にやるのは結構危ないからマジで止めよう!
俺も止めます。どっちも止めたい。。。
次回もよしなに!また会いましょうー!


たるなさん
> はじめましてじゃないんですけどねー
> 何度か書いたんですけどねー
> しょぼーん

うぉっほい!!すいませんでしたあああ!!も、もう完全に覚えた!たるなさんファンっすよ俺は何言ってんすか!
もっと君のことを聞かせてください、たるなさん。
とりあえず、好きな異性のタイプとか言ってみなさい私に。
私は禍々しい巫女さんとか好きです。


ヤンマーさん
> 毎度毎度乙でしたー!
> 幹事ももう慣れっ子ですなぁ、とりあえず何とかなるのは難波ならではw
> まぁ集合場所はちょっと考えた方がいいかも?くらい(
>
> 紅楼夢オフなのに、イベントを満喫した人の方が少ない事実(ry
> あーさんが酸化枠でしたし、今回は完全に口実でしたからねぇ
> その口実のお陰で、青眼さんと駄犬さんに会えた訳ですがw
>
> 自分も今回はオフレポ人の見ながら書こうかなー(←
> 今回の感想や次回の詰めも、またスカイプでワイワイやりまっしょうー

ヤンマーさんいらっしゃーい!
幹事はもう勘弁してほしいっすねーw
というか、もう皆放っておいても大阪で遊べるくらいになってるじゃないすかw
次回は幹事なんか要らない!オールフリーダムで!
青眼さんは相変わらずで嬉しかったですw 駄犬さんも凄いお方でしたねえw 仲良くなれて嬉しかったですw
またわいわいやっていきましょうか!次回は花見(?)ではっちゃけますでよーふふ。


娘々さん
> 紅楼夢お疲れ様でしたー。実は私も来ていたんですよ~。艦これのぜかましクッション買ってお金なくなったのでそそくさと帰りました。あれ?吹田に着いたぞ?あれれ?

何それ!?連絡してよ!連絡してくれたら、野郎どもの吹き溜まりに呼んであげたのに!
とにかくお疲れ様でございました!なんで紅楼夢でぜかましクッション買っとんねんw レミリアさんとか買え買えw


破魔矢さん
> お疲れさまです!
> イヤー楽しそうですねぇww来年こそは私も行きたいです
> 咲夜さんのシルバーアクセとか何それすごくてうらやましい・・・そしてRayさんすごく似合いそう

次回は先に関東に乗り込むことになりそうですけどねw
咲夜さんアクセは、実は前回初めて破魔矢さんと出会ったときもしてたんですぜw
失くしましたけどね。。。今回同じものを購入できたから万々歳!
5000円が痛い!


mapelaoさん
> 記事読んでて思ったんですけど、
> れーさんの文章って、れーさんの声で脳内再生余裕で読みながら思わず笑ってしまいます
> 『お股がヒュンッ』で完全にやられました。
> 確かに大金ですけれども15kwwww
>
> 紅楼夢で収穫あったようで何よりです。
> 禍霊夢はちょっとだけ見たい気がしました。
>
> 今回はお疲れ様でした。
> 嫁さん(仮)とも末永くお幸せに(

ボクも、他の方のブログはその方の声で再生されますよw
そして15kは実際痛いっすよw もう絶対失くさないぞ。
禍さんもっと見たかったですねー。写真の許可貰ってきて、2ショット写真とか撮ってもらいたかったー!
禍さんはいるんや。。。現実に。。。
マペさんもお疲れ様でした!実は最も働いていたんじゃないですかマペさん?
その若さでその器量!なんとも素晴らしい。次回も是非来てください。幹事候補筆頭です。
そして、「嫁さん」はやめなさいw


むえんさん
> 遅ればせながらオフ会お疲れ様でした!
> Rayさんは今回の面子で最も親しめた方と思ってる次第でございまするっ。
>
> なんといっても飲み会でホントいいお話ができたなーって思ってます!
> こう、Rayさんからお酒でのお付き合いの真髄を教えてもらったような感覚でめっさ楽しかった!!ヤバかった!!(錯乱)
> アルさんと撮った3ショット共々もう一生忘れられない思い出になりましたw
> その実自分もゲロッパー覚醒する直前だったっていう(ボソッ
>
> そして当日では薄い本いっぱい買えたようで何よりですw
> Rayさんもその内イベント修羅勢なるか・・・?
>
> ともあれ今回はお疲れ様でした!
> そしてとてもお世話になりましたとここで感謝をッ。
>
> 自分が大阪で独り暮らしできればなぁ・・・(
> また機会があれば何卒何卒っ。

むえんさんとは、最初の飲み屋で結構しゃべりましたよねーw おとなりでしたもんね(はぁと
酒は吐くほど強くなるのだ!限界まで我慢してから吐くとグロッキー大先生ですけど、「あ、ちょっと気持ち悪い」って思った瞬間即行吐くと、リフレッシュしてまた飲めます。お試しあれ!
二日目は分かれちゃいましたけど、なんというか、全員で一つの卓にいきたいですよねー。
なんとかならんものか。。。
本、いっぱい買っちゃいましたねー。次回はもっと買いますぜ。エロいやつも。
そして、日本は広いようで狭いですからねw おすすめは、地元就職ですよ。金が死ぬほど貯まる。もう日本なんか金の力にものを言わせてどこでもいけますぜ。一人暮らしはホント金が減りますわ。。。
次回も遊び倒しましょうぜ!そして飲みましょうぜw



ボクのみに見える方(妖精)
お、やりますか?w いつでもカモンですよ!
あれも好きに決めちゃってください!


ファンタズマさん
> オフレポの話を探して見てみたけど・・・すげー羨ましいです。オフレポの連絡って関係者当てに来たりするものなんですか? 場違いみたいですけども自分も参加してみたいです・・・。

毎週土曜日にスカイプやってましてね。そこに突貫すると、その内なし崩し的に拉致されます。
金と勇気があればいけるよ!是非来て来て!


以上でした!
飲み過ぎた。。。もう一杯飲もう!







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

四話投稿お疲れ様ですー
こ、このボリュームでまだスタートラインっすか(歓喜

次回も楽しみに全裸待機で待ってます←

うぽつです by妖精(意味深)

4話製作お疲れ様でした!M&Uのパッチェさんとレミ姐さんの絡みを見た後だと、こっちのレミリアとパチェの絡みが新鮮でおもしろいですw何時の間にか(あれ?紅魔館なのに変態がいない…?)とか思ってしまってたりww
次回の仕事をしてる小町さんを楽しみに待ってます!ww

イラスト大会の件お返事ありがとうございます!それでは近いうちに開催できるようにしますね!あぁ、でもちょっと受験が目と鼻の先なんで開催が少し後になってしまうかもしんないです…でも開催できるように頑張ります!
あ、テーマ何があったか忘れちゃったんで、できれば前コメ晒してもらってもいいですか?お手数ですがお願いしますm(__;)m

No title

好みは白麗ですお!
4話見ましたー
話がいい感じに進んでますねー
キャラも増えてきたし続きが楽しみです

Re: うぽつです by妖精(意味深)

スミスさん
前コメ晒しますよー!
で、どうせなら、pixivでやるとかどうでしょ?w pixivでよくある「~のテーマで募集します!」的なやつ!
それやっちゃうと話がでかくなっちゃうんで、小規模開催でもいいですけどw
> Rayさん紅楼夢お疲れ様です。そしてお久しぶりです。スミスです
> 紙袋一杯になるまで買ったRayさんに脱帽 www
>
> 唐突ですが、近いうちにまた凶悪キャラor紅魔館イラスト大会を開きたいのですが、どうでしょうか。。?
> テーマは前回のクソみたいなお題じゃなくていくつか案があるんですけど
> {冬、あるあるネタ}・{寒中水泳だよ!~そんな装備で大丈夫か?~}・{冬の禍霊夢orフラン祭り}
> なんてどうでしょうか?
> 開催場所はまた私のブログを使うか、他の方がいればその方のブログを使うという形で
>
> 開催したいのですが、どうでしょうか?ご意見をお聞かせください。よろしくお願いします。

うぽ

四話上げお疲れ様です
いや~相変わらずおもしろいです
どうしてもレミとパッチェさんの絡みで
前作のcパッチェさんとレミ姐さんの絡みで再び笑います

わ、私はゲンキデスヨ~()
※とうとうバイト先が決まってしまった


とりあえず今はぬるぬる活動しつつ
同人活動始める為に資金を貯めるためと心に言い聞かせて
は、働くよ…


もうRyuさんとある軍曹さん結婚しちゃえよ