今年も紅楼夢に行ってまいりました。
去年の紅楼夢は、ある軍曹さんが同人誌を出すということでそれを見にいくというのが目的だったんですが、今回はある軍曹さんもサークル参加しているわけではなく、「単純に紅楼夢を楽しもう」っちゅーのが目的です。

いっぱい同人誌買いましたぜ。一緒に紅楼夢を回ったkitsuneさんに頂いた紙袋がパンパンになるくらい。
仲間内見渡しても、こんだけ同人誌買ってたのは私だけでした。生粋のオタクっす。一生同人誌とかアニメとか見て暮らしていくんやボク。会社も行きたくない。

あとあと、シルバーアクセを売っているサークルさんがありまして、去年買って失くした咲夜さんペンダントを再購入しました。あと、咲夜さん懐中時計も買いましたぜ!その名もルナ・ダイアル!ペンダントとセットで1万5千円です。お金払うときにお股がヒュンってなりました。

そういえば、紅楼夢に禍霊夢さんのコスプレしてる人がいましたねー。何気に急いでたときで、後ろ姿しか見れませんでしたけどね。。。お写真とか撮らせていただきたかったですわー。写真撮るにも許可がいるので、大変なんですけど。。。

こんな感じで、特に問題もなく2回目の紅楼夢はささっとスムーズに終了しました。話す事があんまりないですw



紅楼夢自体はささっと終わったんですけど、紅楼夢前日、当日と、いつもの凶悪mugenで知り合った方々と遊ばせていただきました。
ずっとスカイプでお知り合いだった駄犬さんと直接お会いできたのは嬉しかったです。
飲み会の席でワイワイやらせていただきましたです。

確か次みたいな感じで遊んでました。
■タイムスケジュール(うろ覚え)
●土曜日
10時集合⇒朝食(着くまで道に迷いまくり)⇒ゲーセン⇒新たに着いた人を駅にお迎え⇒サイゼ⇒ボーリング⇒卓球⇒ゲーセン(2回目)⇒飲み屋

●日曜日
10時紅楼夢会場集合⇒13時半に買い物終了。ボクとあーさんだけカラオケ会場に向かう。帰るとき、禍さんコスプレの人発見⇒電車で、降りる駅間違う⇒14時半、カラオケ会場到着⇒19時カラオケ終了⇒飲み屋⇒ゲーセン(3回目)

細かいことも書きたいんですけど、ぶっちゃけた話、私は記憶力が人一倍ないので書けません。。。
その場その場で全力というか、死ぬほど馬鹿笑いして次の日になったら誰かの助けがないと思い出せません。いっつもオフレポ書くとき死ぬほど思い出す作業をして結局思い出せず、他の方のオフレポ見て「あーこんなんやったやった!」って感じでパクって書いてます。介護老人です。
皆のオフレポとか見るとすげえなあといつも思うわけですよ。俺もう本格的に駄目です脳みそが。
一番印象に残ってるのは、昨日ゲーセンで「こしあんさん」と「しもつきさん」とやったエアホッケーです。こしあんさんに0-8で完敗しました。「くそ弱えー」と暴言を吐いてこしあんさんは帰っていきました。覚えてろよ。


というわけで、いつもはやたらめったらな長文ですけど、今回は短めにこんな感じでまとめさせていただきます。読んでる方も短い方が楽だと思うの。手抜きじゃないよ!


今週から動画を頑張らないといけませんね。。。
と言っても、なんだかんだであれがあれでして、動画は投稿者コメにも書いた通り、10月20日前後の投稿となりそうです。

もう全部明日から頑張ろう。。。つうか明日会社やうわぁ。。。おやすみなさいませ。。。



前回記事のコメ返しは「続きを読む」からどうぞ。









ある軍曹さん
> 動画投降お疲れ様ですー!
> 今回はれーさんの編集がすごかったです!
> これまでに見たことの無い戦闘シーンを演出してくれて燃えました!
>
>
> 紅楼夢楽しみですねー
> 私は金欠であんまり物は買えませんが、れーさんと一緒に回れるのを楽しみにしてますー!

隣にいるのにコメ返すとかやったことないんので何書けばいいのか分からないんですがw
とにかく紅楼夢お疲れ様でございました。君は、紅楼夢終わったのにいつまで我が家にいるんだい?w
イラストに関しては期待してます!もうあーさんのイラストが全てやでえウチの動画は。


ケンジさん
> 今さら新作に気付いたなんて言えない(言ってる
> ちょっと切ないなーと思ったところにシリアスブレイカーが混じってるのはいつも通りですねw
> 紅楼夢かぁ…欲しいサークルさんが少ないので私的には…うーん。
> Rayさんはまだ耐えてますけど私は耐え切れず10月からニートですお。世知辛い世の中じゃ…。

すっごい重い話をおちゃらけた感じでやっていくっていうのが理想ですねえw
そして、ニートやっちまいましたかw ボクもいつかはそっちに行くんや。。。


ぽぽさん
> 遅れましたが三話投稿乙ですー!
> 戦闘シーンバリバリかっこよくて魅入りましたw
>
> 紅楼夢いきたいっす(白目

紅楼夢自体はあっさり終わっちゃいましたねえw でも、今回も楽しかったですわ!半年分くらいは騒ぎましたわー。


たるなさん
> シリアスだと思ったらやっぱり!
> いや、いいんですけどねw
> 続きも楽しみです

はじめましてでございます。
シリアスですよ!シリアス!
続きは頑張りますwすいません。。。


こしあんさん
> 今更ながら拝見しました。
>
> うわー!w この人編集技術0のくせにいっちょ前なことしてるよー!ww
>
> …嘘です凄かったですw
> RayさんはSEの使い方が上手いですよねー。 
> というかRay様は元々編集技術ありますよね、これからも頑張ってくださいRay様!Ray様ー!

心にも無いことを言っておられるw 今回は紅楼夢でまたもお世話になりました!
次回の幹事は君だ。幹事って持ち回りでやるもんだと思うの。



以上でした!

楽しいことっていうのは、あっちゅう間に終わってしまいますなあ。。。








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつかれさまでした!
今回はRayさんも沢山買い物できたようで何より。

ホッケーで「頂上決戦」と意気揚々に言っておきながらあのザマはとても面白かったです。涙が出るほど笑わせてくれてありがとうございましたw

また次回オフではよろしくお願いします…幹事とかした事ないし柄じゃないので今後もRayさんに全てお任せしますね!!!

No title

お疲れ様でしたー!
エロ本中心に買ってたって聞いたんですけど本当ですか!!!!(

今回は席近かったからか結構話せてよかったですw
ニコチンパッチつけるのはいいけど吸うなら外そう!!もう吸うことには何も言わないから!!www

次回は結構先になりそうですけど機会があれば是非ー

No title

はじめましてじゃないんですけどねー
何度か書いたんですけどねー
しょぼーん

No title

毎度毎度乙でしたー!
幹事ももう慣れっ子ですなぁ、とりあえず何とかなるのは難波ならではw
まぁ集合場所はちょっと考えた方がいいかも?くらい(

紅楼夢オフなのに、イベントを満喫した人の方が少ない事実(ry
あーさんが酸化枠でしたし、今回は完全に口実でしたからねぇ
その口実のお陰で、青眼さんと駄犬さんに会えた訳ですがw

自分も今回はオフレポ人の見ながら書こうかなー(←
今回の感想や次回の詰めも、またスカイプでワイワイやりまっしょうー

No title

紅楼夢お疲れ様でしたー。実は私も来ていたんですよ~。艦これのぜかましクッション買ってお金なくなったのでそそくさと帰りました。あれ?吹田に着いたぞ?あれれ?

お疲れさまです!
イヤー楽しそうですねぇww来年こそは私も行きたいです
咲夜さんのシルバーアクセとか何それすごくてうらやましい・・・そしてRayさんすごく似合いそう

No title

記事読んでて思ったんですけど、
れーさんの文章って、れーさんの声で脳内再生余裕で読みながら思わず笑ってしまいます
『お股がヒュンッ』で完全にやられました。
確かに大金ですけれども15kwwww

紅楼夢で収穫あったようで何よりです。
禍霊夢はちょっとだけ見たい気がしました。

今回はお疲れ様でした。
嫁さん(仮)とも末永くお幸せに(

No title

遅ればせながらオフ会お疲れ様でした!
Rayさんは今回の面子で最も親しめた方と思ってる次第でございまするっ。

なんといっても飲み会でホントいいお話ができたなーって思ってます!
こう、Rayさんからお酒でのお付き合いの真髄を教えてもらったような感覚でめっさ楽しかった!!ヤバかった!!(錯乱)
アルさんと撮った3ショット共々もう一生忘れられない思い出になりましたw
その実自分もゲロッパー覚醒する直前だったっていう(ボソッ

そして当日では薄い本いっぱい買えたようで何よりですw
Rayさんもその内イベント修羅勢なるか・・・?

ともあれ今回はお疲れ様でした!
そしてとてもお世話になりましたとここで感謝をッ。

自分が大阪で独り暮らしできればなぁ・・・(
また機会があれば何卒何卒っ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

オフレポの話を探して見てみたけど・・・すげー羨ましいです。オフレポの連絡って関係者当てに来たりするものなんですか? 場違いみたいですけども自分も参加してみたいです・・・。