ヤンマーさんのブログと、アルフライトさんのブログにコメントしようとしたら、
できませんでした…。
よってここにコメントを書かせていただきます。すいません…。


ヤンマー様
いつも感想ありがとうございます!
なぜか「禁止キーワードが含まれています」と出て、コメントできず。
私の存在が卑猥過ぎて、拒否されたのでしょう、多分。

一応キャラ増加は抑えめでいこうと思います。
あまり増やしすぎると処理し切れないのでw
元々いる方々が非常に魅力的な方ばかりですしね。
もちろん、筆頭もです!早く全員登場させたいです!


Xボックス アルフライト様
感想ありがとうございます!

M&Uのときから感想を書いていただいていて、感謝しております。
今更のコメントで申し訳ございません…。
コメントの画像認証数字の打ち込みを突破するのが、なぜかできなくて…。
今回は意地でも突破してやろうと意気込んでいたのですが、やはり駄目でした…。

トミーを本当に結婚させるかどうかは、まだ考え中ですw
どっちの方が面白くなるかなあ…。

それはそうと、羽入かわいいですよね。
ひぐらしでは詩音、そして茜さん(魅音詩音の母親)がイチオシだったんですが、
PS2版ゲームの羽入にやられましたw
あれは可愛すぎるぜ…。声も非常によかったとです。

それではまた!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

「私」でも「俺」でも「あたい」でも何でもOKです。
最近全部使ってますw
何でしょう…気になる!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おお、Ray氏様、コメントをください、ありがとうございます。
全然感想を書いていなくてすいません…(今度からもっと書こう…)
画像認識ってはてなダイアリーにあったのか…(今初めて知った)
>>トミーを本当に結婚させるかどうかは、まだ考え中ですw
>>どっちの方が面白くなるかなあ…。

フラれても、結婚してもどっちでも面白いと思いますよw
>>それはそうと、羽入かわいいですよね。
>>ひぐらしでは詩音、そして茜さん(魅音詩音の母親)がイチオシだったんですが、
>>PS2版ゲームの羽入にやられましたw
>>あれは可愛すぎるぜ…。声も非常によかったとです。

私は羽入さんをかわいい<かっこいいで見ています。(特に覚醒モード)
覚醒モードは神の威厳や目が赤く染まりかっこよくなったりなどで好きです。
私には萌え?とかはよくわからないので…

次回のMUR第一話も期待して待っていますね♪

あららら…
ヤバ目のワード(○すとかぶっ○すとか)かhttpが禁止ワードとなってますね。
URLにブログのとか入れるとアウトなので、もしかしてそれかしら?

まぁキャラ追加はバンバンやっちゃうと風呂敷が広がり過ぎちゃいますからねー
チョイ役だとアレかもしれませんし、無理の無い範囲で追加があればと思います。

そういえばリンク追加がまだでした、コレを機に相互リンクさせて頂きますね。
今後ともよしなにです。

Re: タイトルなし

アルフライト様>
いえいえw こちらこそ、製作者様にコメントいただけて非常に光栄です!
感想、いつも書いてくれたじゃないですか!非常に嬉しかったです。ありがとうございます!
でも毎回じゃなくていいですよ!大変ですからw

おお、萌えがわからないとは…何とストイックな…。
私もこれみよがしな萌えキャラってあまり好きくないですけどw
萌えはちょっとでいいんです。その方が萌えます。
「微萌えキャラ」が来年は流行る!

Re: タイトルなし

ヤンマーさん!恐縮でございます!
「http」…それですわ…。カマセさんのところでも書き込めなかったので、それが多分ビンゴです。
「ブログ作ったし、URLに書いとこう!」
というスケベ根性が仇に…。申し訳ございません…。

追加キャラは今のところ、三人決定です。しかし、役どころをどうするかで現在悩み中です。
性格は決まったんですが…これは次のブログ更新で、書きます(ネタバレしないようにw)。