昨日、三話アップしました。



頑張ってイラスト描いてくれたある軍曹様に感謝でございます。
今回編集にちょっとだけ凝ってまして、
「うわー!この人編集技術0のくせにいっちょ前なことしてるよー!」
って指さして笑っていただければ本望でございます。

それはそうと、三連休2回という神ウィークも終わっちゃいましたね…。
でもでも、10月には紅楼夢が待っている!
今回、めっちゃ同人誌買ったんねん!
去年の紅楼夢、今年の例大祭では、なんか満足に買い物してませんでしたからね。
イベント慣れしてなくて右往左往してました。
今年はもうこういうイベントなんてあたし超慣れてますけどー!的な
余裕の態度で挑み倒します。去年の紅楼夢で買って最近失くした咲夜さんペンダントも買い直します。
売ってるかなああれ…。

紅楼夢があればまだ何とか生きられる…。今はただ耐えるのみ……。



コメ返しは「続きを読む」から!







ある軍曹様
> スカイプ越しに超キレてて怖かったです・・・(
>
> 大体繋がらないのはまず線を疑うべきなんですよ!
> PSP使ってるとよくそういう事ありましたので
>
> でも充電専用のケーブルとかあるのは知らなかったですねぇ・・・
>
> 物は大切にしましょう(

三話のイラストありがとうございました!
あーさん様様でございますよお本当に!
あとスカイプ越しにスマホにキレ倒してごめんね☆
スマホなんてどうでもいいから、動画の打ち合わせをしろっつう話ですよw


許サトシ0105さん
> ケーブルの不良が原因で認識してないってのはあるあるですな
> ケーブルの種類も色々 それぞれに役目があるんです
> 勉強になったなぁ
> 連休中に3話うpだと そいつは楽しみですな

充電専用ケーブルの存在を知れたことはでかかったですね。
値段に惑わされて痛い目見ましたぜ!


ぽぽさん
> ケーブル内断線は使ってるとよくあるみたいですねぇ・・・
>
> 接続端子が逝かれてるという線も稀ですがあるみたいでっぜ(経験済
>
> 同じもの2本以上買っといて損はないかとw

いまだに買ってませんケーブル……。
今度は2本買ってきますぜえ……。


娘々さん
> 奇遇ですな。私も先月ぐらいにiPadのUSBケーブルがイカれて充電できねぇ!状態になったのでケーブル買い替えたんすよ(ついでにタブレット専用タッチペンも購入)
>
> ペンタブで普通に描いてたんです……。なんでクソ重い・筆圧調整不可・上下左右反対に反応するようになってしまったんだ……

案外モロいんですかねえペンタブってw
ケーブルはもうホントモロいわあ……。次は丈夫なやつ買ってきますぜ!


禍津さん
> 電化製品のそういうのは本当に腹立たしいですよねw
> しかしペンタブにスキャナーにってなると予算が終わるw
>
> 次話を全裸待機しながら
> まあお身体無理せずに頑張って下さい

ありがとうございます。相変わらず健康でございます。
ペンタブあれば、スキャナーいらなくなるのでは!?ここはペンタブ買うしかないっす!



以上でした!

あーもう明日土曜日になんねえかな……。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

動画投降お疲れ様ですー!
今回はれーさんの編集がすごかったです!
これまでに見たことの無い戦闘シーンを演出してくれて燃えました!


紅楼夢楽しみですねー
私は金欠であんまり物は買えませんが、れーさんと一緒に回れるのを楽しみにしてますー!

No title

今さら新作に気付いたなんて言えない(言ってる
ちょっと切ないなーと思ったところにシリアスブレイカーが混じってるのはいつも通りですねw
紅楼夢かぁ…欲しいサークルさんが少ないので私的には…うーん。
Rayさんはまだ耐えてますけど私は耐え切れず10月からニートですお。世知辛い世の中じゃ…。

No title

遅れましたが三話投稿乙ですー!
戦闘シーンバリバリかっこよくて魅入りましたw

紅楼夢いきたいっす(白目

No title

シリアスだと思ったらやっぱり!
いや、いいんですけどねw
続きも楽しみです

No title

今更ながら拝見しました。

うわー!w この人編集技術0のくせにいっちょ前なことしてるよー!ww

…嘘です凄かったですw
RayさんはSEの使い方が上手いですよねー。 
というかRay様は元々編集技術ありますよね、これからも頑張ってくださいRay様!Ray様ー!