第二話アップしました。




動画コメでも書いた通り、ある軍曹氏がやらかしております。
タブレットペンて5,000円前後もするんすね…。どんまいとしか言えません。

次回からいよいよレミリアお嬢様登場ということでテンションだだ上がりです。
三話からは書きたかったシーンが続出するので、さらに楽しんで書けると思います。見ている人も楽しいかどうかはぶっちゃけ分かりませんけども;
何よりやっぱりお嬢様!一番好きなキャラクターなので、いっちょ気合入れて書き進めていきます。
当然、酷い目に遭っていただきますけどねw 禍さんと同じだ!すいません!


ということで、本日はこの辺で。三話はちょっと時間かかると思います。バトルをどう書くかで悩まなきゃいけませんし、あーさんの復活もありますのでw 次回はあーさんがいないと絶対に成り立たないので、早く戻ってきてえええ……。



コメ返しは、「続きを読む」からどうぞ。




さようならー!三連休が今日で終わりだけど、強く生きろ!






ある軍曹さん
> すごい時間に投降しましたねw
> お疲れ様!
>
> 私の絵も至らぬところが多々ありますが、一緒に頑張っていけたらいいなぁと思います!
>
> すごく良い話なので色んな人に見てもらえるといいですね!

本当に今回はお世話になりますm(__)m すべてあーさんのサムネに懸けますので、頑張ってください!
そして、第二のペン、早く手元に届けと願うばかりですw


禍津さん
> うぽつ
> そして、お疲れ様です
> うつ病やらかしてやばいことになってる無職です
> [打消]絶賛ニート道に半身突っ込みまくってます[/打消]
> 動画面白かったです続き楽しみにしてます
> 台風に気をつけて下さいね結構でかいようなので
> [打消]いいから描けよとかいわないで!?[/打消]

お久しぶりでございます。
ホント会社勤めは鬱になりますねえ…。俺も辞めたろうかしら!
働かなくても金が入るシステム早く考案されないかしら!


ぽぽさん
> 新作投稿乙ですー!
> まさかの東方SSの動画とはw
>
> 続き期待してますぜー!!
> [打消]そして原文のほうの公開をば[/打消]

原文はダメですw ひどいですw
某所に投稿したときも、一方で100点、一方で0点と、もの凄い評価分かれた作品でしたからw
次SS書くときは、もっと勉強しないといけませんね・・・
書かないと勉強もクソもないので、書かないといけませんが・・・。


たるなさん
> まさかの新作が!
> とても続きが楽しみです
> どのくらいの長さの作品かは分かりませんが頑張ってください

多分、十話いかないぐらいだと思います。
見て下さってありがとうございますm(__)m めちゃ頑張ります。


○坊主さん
> (´◉◞౪◟◉)うぽつです。
> 最初の作品と聞いても動画で見ると一話からかなりいい作品なんですがそれは・・・。
>
> おひさしぶりで投稿お疲れ様です。
> 人生の楽しみに続編を、
> そしてシリアスやシリアルな展開を待ってますよ~

もちろん、大量加筆・修正してますw 原文のままだったら、「なんじゃこりゃ」って感じですw
できるだけコメディ要素も挟むようにしたいんですが、結構難しいんですよね…隙がない…。



以上でした!
さーて、書くかー!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

二話UPお疲れ様です!投降ペースの早さに絵が追いついていなくて申し訳ないです;

ってか壊れましたしね!(

私も早く新しいペンタブが届いてくれる事を祈るばかりです・・・

No title

ペンタブ?あぁ3日くらいで本体がイカれたよ。
2話うpとな?これは見ないと

No title

もう2話がうpされてるだと なんて早さだ
舞台は未来の幻想郷ってのがマニアックやねぇ

No title

(´◉◞౪◟◉)ウポッティーヌ
仕事がおはやいですなw

今回もしっかりと戦闘があるんですねw
MUGENを使うのか東方非想天則で行うのか・・・
それとも純粋に文章で書き表すのか。

なんにせよ楽しみに待ってます。

それよりはやくぱっちぇさんにノーパンの呪いをかけられる
レミリア嬢の登場をば(ピチューン

No title

遅れましたが二話投稿乙です!

ペンタブは・・・ww
三話のバトル楽しみにしてます!w

No title

二話うぽつです
ひどいめ…
ノーパンですね!!(ドヤァ)
ほんとRyaさんの作る物語は面白いですね
勉強になります
ある軍曹さんのペンタブの話を聞いて一言

ペンタブが欲しいものです

ペンタブェ・・・
遅くなりましたが投稿乙です。
酷い目とかシリアスは大好きです。でもシリアスの合間に入れるRayさん独特の余興はもっと好きです。というか少し憧れます。私はああは書けない
無理だけはしないでください