お久しぶりでございます。本当にお久しぶりでございます。
生きてましたよ。
つうか、今眠くて死にそうです。ド深夜っつうか、もう朝っつって
いいんじゃないでしょうか、現在時刻4:17でございます。

巷じゃ三連休中ですね。いかがお過ごしでしょうか?
私も三連休の真っ最中で、派手にインドアを楽しんでいます。
外出たくない!台風来てるしな!!もう一生籠城ぶっこきます。


さてさて、この二ヶ月、ちまちま作っていた動画をアップしましたので、
宣伝なんぞをさせていただきます。




今回、MUGENじゃありませんよお。東方Projectさんの二次創作でございます。
動画作ったっつっても、動画紹介文に書いた通り、
こちらは某所で一度公開済み(現在削除済み)の
SSを動画化したものとなります。
生まれて初めて私が作ったお話でもあります。
処女作ってやつですね。
私、お尻の処女は盲腸やったときの担当のお医者様に貫通されました。
死ぬほどどうでもいいですね。


「ちゃんと完結したもん動画化するとか楽でいいよね!」
とか思って始めたんですが、当時のテキストを読み返すと、
陳腐この上なくて(特にセリフ…)超大量加筆・修正しております
(大量加筆・修正が必要だった理由はそれだけじゃなく、
小説形式の場合は基本的にモノローグ進行なのに対し、
あの動画の形式だと、基本的にキャラの会話のみで進行していくから
という事情もあるんですが…)。

いや、今の自分もそんな上手く話作れるわけじゃないんですが、
当時の自分はもう酷いですねw フリーダム過ぎて面白く、黒歴史確定です。
原文テキストは大事に外付けHDDの奥底にしまっておくことにします。


一話はつかみとしては弱いですが、
二話、三話とどんどん面白くなっていくはずですので、
"はず"ですので、どうぞよろしくお願いいたします。


ある軍曹さんにも裏で手伝ってもらってます。
もう本当に申し訳ないんですが…。
美麗なイラストを動画で宣伝することで、ある軍曹さんの
知名度が少しでも上がればと思います。
この動画ずっこける可能性の方が高いですけどね!!
そんときはごめんねあーさん!恨まんといて!


今回の動画が無事完成しましたら、またmugenストーリーに
戻りたいと思います。
というか、シリアス展開に耐えられなくなったら
先にmugenに戻るかもです。
コメディ作りたいんです。なんでまたシリアスやってんだろドMか?


そしてそして、大分前の話になってしまいますが、M&U無事完結しまして
沢山のコメントをしていただきありがとうございました!
また続編作りたいなあ。もうやり過ぎかなあ?w でも作りたいなあ…。

それではもう5時過ぎちゃったので、限界ですのでおやすみなさいませ。
なんか今日の朝、電気屋くるとか言ってた気がするけどどうしよう。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごい時間に投降しましたねw
お疲れ様!

私の絵も至らぬところが多々ありますが、一緒に頑張っていけたらいいなぁと思います!

すごく良い話なので色んな人に見てもらえるといいですね!

No title

うぽつ
そして、お疲れ様です
うつ病やらかしてやばいことになってる無職です
絶賛ニート道に半身突っ込みまくってます
動画面白かったです続き楽しみにしてます
台風に気をつけて下さいね結構でかいようなので
いいから描けよとかいわないで!?

No title

新作投稿乙ですー!
まさかの東方SSの動画とはw

続き期待してますぜー!!
そして原文のほうの公開をば

No title

まさかの新作が!
とても続きが楽しみです
どのくらいの長さの作品かは分かりませんが頑張ってください

No title

(´◉◞౪◟◉)うぽつです。
最初の作品と聞いても動画で見ると一話からかなりいい作品なんですがそれは・・・。

おひさしぶりで投稿お疲れ様です。
人生の楽しみに続編を、
そしてシリアスやシリアルな展開を待ってますよ~