コメ返し

未分類

2013-07-22

コメ返しをずっとしていませんでしたごめんなさい。

「続きを読む」からどうぞ。





神夜 晶さん
> コメント返しお疲れ様です!
>
> 改めて見ると・・・
>
> 私の恥ずかしさ満点のコメがぁぁぁ・・・
>
> 何という事でしょうw
>
> 成程・・・
>
> 小説に関しては許可なくしても良いと・・・?
> でも、貰っておきますけどねw!
>
> ハーメルンというサイトで
> 禍霊夢が赤ちゃんから育つという・・・
> 駄文&駄作な小説を投稿してますw
>
> ブログリンクのやり方を思い出しまして
> やった次第ですw
>
> 私のは小説ブログなので駄文しか公開されてません!
> 見ると眼が失明しますよ!?
>
> Pixivは只のアカウントでしたか・・・
> 残念です・・・(;´・ω・)
>
> それにしても熱と・・・
> 無理しないで下さいね><
>
> 例大祭というか、そういう祭り?に
> 行ってみたいですね・・・。
> お金がががが・・・。
>
> 次話の投稿を宇宙で戦争でもして待ってます!


コメ返してない間に次話で最終話となってしまいました!
御期待下されば幸いです。



WANさん
> なんか、Rayさんちょくちょく身体壊してませんか?(^^;
> お大事になさってください。
>
> 夏コミは違うモノ出す予定なので、真・禍たんタペは次回イベントですかね~
> 紅楼夢は、次回はちょっと見送ろうかと思ってます。
> なので、最悪来年の例大祭かも・・・(^^;
>
> もみおコスプレは、個人で製作している方に作ってもらいました。
> 次回はRayさんも是非コスプレ参戦をっ!!ww(`・ω・´)
>
> 次はゆっくりお話させてください。
> あと、サインください☆

ちょくちょく身体壊すようになったのは多分歳を食ってしまったからですよ★
紅楼夢、結構見送る人多いのですね; 紅楼夢は残念ですが、真・禍たんタペも是非ゲットしたいです!
でも来年例大祭行くかどうかはまだ未定です…。
コスプレはしませんよw サインも勘弁して下さいw


ケンジさん
> いやぁ奇遇ですねRayさん(不謹慎
> 実は私も39℃以上の熱と腹痛を出してまして入院してたんですよ。急性腸炎だって言われましたアッハッハッハッハ(ぇ
> …お体には気を付けて下さい。

うちの後輩も腸炎になってましたよ!腸炎のくせに会社来てましたけど!休め休め!
身体は元気です!Highです!精神は廃です!


mugenさん
> 自分のパソコンのスペックにあった設定値ってものが分からないから難しいのですw 2000でやったら試合が始まった直後に重くなるというw 悲しいことになってます´・ω・`

多分キャラにもよると思いますよー。そのキャラと自分のPC環境の相性が悪いみたいなこともあるようなので…。


rionさん
> どうも、お世話になってますrionです
> ブログ見つけちゃいましたo(^▽^)o
>
> M&Uいつも楽しませてもらってます。
> 体調だけはお気を付けてくださいね|д゚)
> 応援してます( ^ω^)

うおーいrion様!!その節はありがとうございます!鬼巫女さんとパッチェさん顔グラかっこ良過ぎてやばいです。


T・S・ヤマトさん
> こんにちは、以前はココによく出没していた(過去形)ヤマトことT・S・ヤマトです。
>
> 現在、鬼巫女主役のMUGENストーリー「鬼の便利屋さん」を製作・投稿しています(もうすぐ2-1が完成予定)。
> そして、逃げ道を塞ぐ意味も込めてブログを開設しました。
> んで、「リンクはドフリーです。」と書いてあったのでリンクを貼らせていただきました。
> ブログ開設してからすぐにリンクを貼ったので(4月の終わり頃)、ホントはもっと早くに報告するべきところ、遅くなってしまい申し訳ありません。
>
> まだまだ何もないところですが、良かったら遊びに来てください。↓
> ttp://tsy1930.blog.fc2.com/

お久しぶりでございます。そしてストーリー動画投稿&ブログ開設、やりましたねw
機会がありましたら、ストーリー談義みたいなのしたいですね!(以前から何回も言ってますが)
今度ストーリー製作者集めてスカイプ会議でもしますかw


許サトシ0105さん
> いやいやいやわかんないですよ
> 当日会場へ行けばRayさんに会えるってわかっていればRayさん目当てに来るファンだって居るはずですよ
> あるさん今年の紅楼夢には申し込んでいないってことはももがたりの続きは来年の例大祭になる可能性大ですよ
> まさかとは思うけど もしも冬コミに参加するなんてことがあれば俺とRayさんが会えるのは冬コミってことになりますぜ
> もしまたももがたりの制作に携わる予定があるのならRayさんのサイン入りの状態で欲しいなとか思ってみたり(ただの妄想だから気にするな)

ももがたりの続きは下手したら来年の紅楼夢になる可能性も大ですよ!
金的な問題であれな軍曹さんは結構厳しいみたいな感じでしたし…。
冬コミとかも行ってみたいですねえw 金がいっぱいあれば……。


特になしさん
> 最終回じゃないんですね、うっかりコメに書いてしまいすいませんでした!
>
> 最後の展開をああいう風に持っていくとは思いませんでした。
>
> 最終回が楽しみです、ゆっくり作ってくださいね!

最後の話は結構前から考えてたものでしたが、いざ作ってみると、自分の演出力の低さを痛感しましたねえw
次回作はもっと頑張る…!


悪萩さん
> もうそんなに経ってたんですねぇw
>
> 最終話ゆっくり作ってくださいな、体には気を付けてくださいw
>
> また暇と都合があったら遊びましょ(´ω`)

これまでお付き合い頂きありがとうございました&これからもよろしくお願いいたしますm(__)m
割と近いうちにまた会えますぜw 紅楼夢とかね!そのときもまたよしなに!


娘々さん
> もう、2年か…なんかあっという間でしたなぁ……。

感慨深いですねえ…。でも、この2年間は自分の中ではすっごく長かった感じです。
すっごい濃かったからw 自分の人生の中でもトップスリーに入る内容の濃い2年間でした!
やっぱり創作はホント楽しい!絶対またやりますぞー。


猿田彦さん
> 投稿乙です!。 最終回となると寂しくなりますね…
> だがしかし、仕事が忙しくて見れていないというw 早く見たい。
> これからも面白い作品を期待しています。 

ちょびっとずつ見ていくのが最もよいと思いますよw 一気に見たぜって人がたまにいますけど、身体壊すよあんな長い話w


ぽぽさん
> 投稿&更新乙です!
>
> M&U観た時点からもうガン惚れしてますぜ!
>
> 最終回、ゆっくり楽しみにまってますね!

ありがとうございます!いよいよ終わりだー!あー終わってしまうー!


大山夕璃さん
> Rayさんこんばんは。夕璃です。
> M&U-L第18話・19話製作・投稿お疲れ様でした。
>
> M&U-Lがどの様な結末になるかと思いながら
> 18話・19話をじっくり堪能させて頂きました。
> そしてあの結末で本当に良かったと共に嬉しく思います^^
>
> 次回がいよいよM&Uシリーズの最終回
> (になるのでしょうか?)との事。
> 今から最終回を迎える寂しさを感じてしまいますが
> それでもとても楽しみにお待ちしております!

いつもいつも励まして頂き、本当にありがとうございました!
次回で、M&Uシリーズを統括しての本当の最終回となります。
最後の話ももう作ってしまい、後は投稿するだけとなって、ちょっと何とも言えない気持ちですw
終わるんだなあという感じです…。
次回の記事で、そこら辺の話をしたいと思います。


虚数さん
> 18・19話の投稿お疲れ様でした。
> いよいよ、M&Uの物語も終盤ですね。最終回が楽しみです。
> M&Uが終わるのは寂しいですが、この2年間いろいろと楽しませてくれました。
> Rayさんも、M&Uが終わったからには海外転勤準備ができましたしね♪(違
>
> 最終回楽しみにしています!

海外行かないよお!ボク日本ダイスキ。日本デウマレ日本デシヌ。
楽しんで頂けたのでしたら、これに勝ることはありません。ありがとうございました!


OTIMTIM3さん
>  おおっと! コメ読んだらネタバレありそうだぜw
>
>  ・・・ついに、最終回なのですね・・・ニコ動、最近見てないからためてしまってるなぁ・・・楽しみにしてますよ! 
>  突っ走った二年間でしたね!ラストスパート!がんばってください♪

上でも書きましたが、ちょびっとずつ見てやって下さいw 飽きたら見なくても大丈夫!!b
二年間、楽しかったあー!


破魔矢さん
> 最終回楽しみにしています!
>
> そして2年はあっという間ですねー・・・残り一話がんばってください!

非常に充実した2年間でした!残り一話…!もう作っちゃって、後は投稿するだけです!GO!


T・S・ヤマトさん
> あきらめたらそこで試合終了ですヨ?www
>
> そうかぁ、あの時からもう2年経ったんですねぇ。思えば遠くに来たもんだ。
> さぁ、残すは最終話のみ!楽しみに待ってます!
>
> [打消]そしてRay先生の次回作も期待していますwww[/打消]

ホント、遠くに来たなあという感じですw Ray名義で活動しているときは、ずっと夢の中にいるようで本当に楽しかったです。M&Uで終わらないように頑張ります!


許サトシ0105さん
> 遂に次回最終回
> Rayさんのツイート見て飛んできました
> 最終回は23日じゃないのかよww 俺は2期からしか観てないけど 遂に終わるんだな
> なんとなく次回作とか期待してる俺が居る
> M&Uが終わったらどうするのかな?

ホント、MU終わったらどうしましょうかねえw
まだノープランですぜ!頑張って考えねば…。


ジョン;スミスさん
> 焦ったぁああああああああ!!
> あ、お久しぶりです。ジョン;スミスと名乗ってた人ですw
> Ray動画政策お疲れ様です!
> 只今受験勉強中で全く動画を確認できてなくて久しぶりに暇ができたわ~い☆ってことで自分のブログから確認しに行ったら新着にM&U完ってあったからもうビックリ、ページ読み込みシカトしてスッ飛んできましたよ;;;;;;いつぶりだろうこんなに変な汗かいたの;;;;;;;;;;;;;;
> ついに最終回か…って感傷に浸りたいけど時間ぬぇえ!(´Д`; )
> 待っててくれよマガちゃん!試験オワタらマッハで絵を描き上げるZE!あ、でも期待はしないでください、数ヶ月ぶりに筆を持つんで;;;w

お久しぶりですー!試験ということは、そろそろ夏休みなのかな?いいですねー。俺も500年くらい休みたい!
「完」はフェイントでしたw でも、次回で本当に終わります!長らくお付き合い頂いた全ての方に感謝を!


禍津さん
> 今までお疲れ様です!
> 折角なので2年前の絵を出してみたら
> [打消]大してうまくない絵が更にひどいことにry[/打消]
> ぐおおお・・急いで漫画とその前に練習か
> [打消]もう挫けそry[/打消]時間を上手く使って漫画化がんばります!
> [打消]クーラーがなくてとろけそうでry[/打消]熱中症がナンボのもんじゃい!!

イラスト拝見させて頂きました!めっちゃ上手いじゃないですか!何で皆こんな上手いのん?w
なんかノート的なものに書いていらっしゃいましたけど、もっといい紙に書きましょうよw
熱中症はお気を付け!適度に塩を舐めよう!


ケンジさん
> うぽつです!
> 長かったお話もいよいよ残り一話…感慨深いですなぁ。
> ホントCCはどこでも平常運転でw
> トミーじゃないけど最終回まで全裸待機して待ってます!

ありがとうございます!明日投稿予定なので、それまでお待ちください!服は着ろ着ろ!


○坊主さん
> 投稿お疲れ様です。
> もう2年も続いていたんですねw
> 時が経つのは早いなぁww
>
> もうすぐでM&Uも終わりですか・・・
> 寂しくなりますね。
>
> しかし、ここまで来たからにはみなさんを
> 感動の渦に巻き込んでくれることを期待しています(スマイル

ハードルがいつの間にあんな高い所に…!
実は、最終回は感動と言うか、ちょっと狙いどころを外して作ってみました。
見てのお楽しみですw


OTIMTIM3さん
> ぎゃあああぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁーー!!
> ・・・終わってしまう!M&Uがおわってしまうぅぅぅぅぅう!
> ていうか、おつです!ちょーおつです!何回泣いた事か・・・16話あたりから、がっと!見てきましたよ!ゆうこー!ぱっちぇさーん!ホンキネンシスーーーーー!!
> ・・・うわぁぁぁ!詳しくは書けないよー!
>
>  ・・・とりあえず、『ロ リ コ ン 大 勝 利 !』
> ということで・・・やっぱりロリコンは最高だぜ!(

ありがとおおございますうううう!!
いやいや本当にありがたい事です!実は、「ホンキネンシス」という名が初めて出た回が、自分の中で一番好きな回ですw あとは三日で作った番外編も好きw やっぱコメディ作者ですわ、あたい…。


こしあんさん
> お疲れ様ー!
>
> 帰りのRayさんの絡み様は録画すべきだった、ってくらい酷いもんでした、若干殺意が湧いたね!w
>
> また今度遊びましょう!カラオケ以外で!!!

別にカラオケでいいじゃんかー!何を恥じることがあるのかさっぱり分からない…。
またちょくちょく飲みに行きましょうぜw そして最後の別れのときは実は記憶が若干飛んでいた(マジ)で覚えてません…。そんなひどかった?w


猿田彦さん
> 京都にいらっしゃってたんですかw会いたかったですw
> 3連休は毎日ゲリラ豪雨と雷でしたよー。 15日は全然ましなほうだったのでまだ運がよかったかと。

あらまあ京都の方でしたか!京都、すっごい本気出してんなーと思ったらマシな方だったんですねw
他の二日どんくらいやべえんだ…。


ぽぽさん
> 華の都、京都いいですねぇ
> 大吉により悪酔い回避ですかw
>
> というかもう酒に飲まれてるような気g(ry

酒に飲まれなかった飲み会は、三回ぐらいしか記憶にありません。
他は全部記憶吹っ飛んでるからね!しょうがない!


osoさん
> Rayさん、あのくらいの酔い方なら、みんな、幸せなのよ。
> あと駅で大声で私の名前を呼ぶでない。

実に楽しい飲み会でしたねw
最後の別れのときは記憶が無かったので仕方無い。ごめんなさい。


OTIMTIM3さん
>  おぉー、Rayさんがオフレポ書いてるー
> ・・・って朝!? 会社!? なんという無茶をw
>
>  むぅさんお酒強いのねw ツイッターでも見かけるたびに飲んでる感じなので納得ですね←
>
>  いやはや、大吉効果抜群ですね! 楽しそうなお酒でよかった、よかった!(絡み酒っていいよね←デュクシ

夜めっちゃ早寝しまして、朝超早起きだったんですよw むぅさん、あれはやべえよ。あんなに飲んだら私でしたらトイレとお友達確定ですもの。


以上でした!

さーて、最終回だ!



 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント