私は紫派です。パンツの話じゃありません。
可愛い猫ちゃんの話です。

というか、酔っ払いまくってこの記事書いたんですが、
またも超絶ネタバレしてたので、以下を削除しました。

困りますなあ…酔っ払いというのは…。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いつも楽しく拝見させてもらってます。
うちのPCでは神キャラは動けないようです・・・
主の禍霊夢ちゃんやユウコはとっても可愛いです!
これからも体を大切にし、頑張ってください

ちなみに私は白派です

Re: タイトルなし

幽霊様>

うちのPCでも神キャラ動かすのはちょっときついですw
トナメでゴリゴリいってましたからね…。ホントに逝くかと思いました…。

白派ですか~。ツンデレいいですよねw
これからも頑張ります!

パッチェさんが禍さんの何色に変えたいのか!? だと思ってしまったうちがいる・・・w

Re: タイトルなし

AKIさん>
おおう?パッチェさんが禍さんの…?ん???どゆことですか?w

前に言ってた呪いでパンツの色を何色にするかというw