



と見せかけてまだ終わってません!
最終回は次回!

というか、何話か自分の動画紹介が飛んでますけど、ブログ更新を犠牲にするくらいまで動画制作を頑張っていたという私の心意気に惚れて下さい。爛れた生活をしてました。おっさんです。

M&Uももうすぐ2周年。出来れば、M&U第一話をアップした記念すべき7月23日に最終話を上げたいなんて考えてます。出来たら素敵ですよね!でも23日て火曜か……。火曜ですか……。めんどいですね……。やっぱ止めた。

最終回は多分ちょっと時間が掛かるんじゃないかなーと思うんですけど、楽しみにお待ち頂けたら幸いです。
2年間、すっごい楽しかったぁ!!皆本当にありがとーー!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最終回じゃないんですね、うっかりコメに書いてしまいすいませんでした!

最後の展開をああいう風に持っていくとは思いませんでした。

最終回が楽しみです、ゆっくり作ってくださいね!

もうそんなに経ってたんですねぇw

最終話ゆっくり作ってくださいな、体には気を付けてくださいw

また暇と都合があったら遊びましょ(´ω`)

No title

もう、2年か…なんかあっという間でしたなぁ……。

No title

投稿乙です!。 最終回となると寂しくなりますね…
だがしかし、仕事が忙しくて見れていないというw 早く見たい。
これからも面白い作品を期待しています。 

No title

投稿&更新乙です!

M&U観た時点からもうガン惚れしてますぜ!

最終回、ゆっくり楽しみにまってますね!

No title

Rayさんこんばんは。夕璃です。
M&U-L第18話・19話製作・投稿お疲れ様でした。

M&U-Lがどの様な結末になるかと思いながら
18話・19話をじっくり堪能させて頂きました。
そしてあの結末で本当に良かったと共に嬉しく思います^^

次回がいよいよM&Uシリーズの最終回
(になるのでしょうか?)との事。
今から最終回を迎える寂しさを感じてしまいますが
それでもとても楽しみにお待ちしております!

No title

18・19話の投稿お疲れ様でした。
いよいよ、M&Uの物語も終盤ですね。最終回が楽しみです。
M&Uが終わるのは寂しいですが、この2年間いろいろと楽しませてくれました。
Rayさんも、M&Uが終わったからには海外転勤準備ができましたしね♪(違

最終回楽しみにしています!

No title

 おおっと! コメ読んだらネタバレありそうだぜw

 ・・・ついに、最終回なのですね・・・ニコ動、最近見てないからためてしまってるなぁ・・・楽しみにしてますよ! 
 突っ走った二年間でしたね!ラストスパート!がんばってください♪

最終回楽しみにしています!

そして2年はあっという間ですねー・・・残り一話がんばってください!

No title

あきらめたらそこで試合終了ですヨ?www

そうかぁ、あの時からもう2年経ったんですねぇ。思えば遠くに来たもんだ。
さぁ、残すは最終話のみ!楽しみに待ってます!

そしてRay先生の次回作も期待していますwww

No title

遂に次回最終回
Rayさんのツイート見て飛んできました
最終回は23日じゃないのかよww 俺は2期からしか観てないけど 遂に終わるんだな
なんとなく次回作とか期待してる俺が居る
M&Uが終わったらどうするのかな?

最終回!?うぉぉぉ

焦ったぁああああああああ!!
あ、お久しぶりです。ジョン;スミスと名乗ってた人ですw
Ray動画政策お疲れ様です!
只今受験勉強中で全く動画を確認できてなくて久しぶりに暇ができたわ~い☆ってことで自分のブログから確認しに行ったら新着にM&U完ってあったからもうビックリ、ページ読み込みシカトしてスッ飛んできましたよ;;;;;;いつぶりだろうこんなに変な汗かいたの;;;;;;;;;;;;;;
ついに最終回か…って感傷に浸りたいけど時間ぬぇえ!(´Д`; )
待っててくれよマガちゃん!試験オワタらマッハで絵を描き上げるZE!あ、でも期待はしないでください、数ヶ月ぶりに筆を持つんで;;;w

いや~お疲れ様です

今までお疲れ様です!
折角なので2年前の絵を出してみたら
大してうまくない絵が更にひどいことにry
ぐおおお・・急いで漫画とその前に練習か
もう挫けそry時間を上手く使って漫画化がんばります!
クーラーがなくてとろけそうでry熱中症がナンボのもんじゃい!!

No title

うぽつです!
長かったお話もいよいよ残り一話…感慨深いですなぁ。
ホントCCはどこでも平常運転でw
トミーじゃないけど最終回まで全裸待機して待ってます!

No title

投稿お疲れ様です。
もう2年も続いていたんですねw
時が経つのは早いなぁww

もうすぐでM&Uも終わりですか・・・
寂しくなりますね。

しかし、ここまで来たからにはみなさんを
感動の渦に巻き込んでくれることを期待しています(スマイル

No title

ぎゃあああぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁーー!!
・・・終わってしまう!M&Uがおわってしまうぅぅぅぅぅう!
ていうか、おつです!ちょーおつです!何回泣いた事か・・・16話あたりから、がっと!見てきましたよ!ゆうこー!ぱっちぇさーん!ホンキネンシスーーーーー!!
・・・うわぁぁぁ!詳しくは書けないよー!

 ・・・とりあえず、『ロ リ コ ン 大 勝 利 !』
ということで・・・やっぱりロリコンは最高だぜ!(