先週、例大祭のこと記事にして上げたんですが、検閲に引っかかりまして(?)、一回パニクッて削除してしまいました…。
ある軍曹さん、ケンジさん、十六夜紅牙さん、コメしてくれたのにすいません!

てことで、上げ直しです。例によって写真無しの文章のみですが、「続きを読む」からどうぞ~。




めっちゃ疲れた

もうこれでもかっていうくらい疲れました。
最たる原因は、ある軍曹さん(あーさん)が例大祭の前々日に俺ん家に送りつけやがった例大祭で販売する同人誌120冊のせいです。

本来なら、印刷所から直で会場に送ることが出来るらしいんですが、
  あ「色々チェックすることがあるんです」
ということで、同人誌120冊は一旦あるさん宅に届いたらしいんです。
しかし、届いた次の日くらいに、
  あ「これどうやって会場に持って行けばいいの?」
と、私の所に電話を掛けて聞いてきました。俺が聞きたいわ!!

結局、私がすっげえでっかいスーツケース持ってたので、それに入れて持って行こうという話になりました。
何でも現地調達でどうにかするあーさんの心意気に脱帽です。後先考えようね!


で、同人誌を無事ゲットし、あーさんとも無事に合流し、迎えた土曜日。
動画制作者のこしあんさん(通称こっしー)とも合流し、いざ東京へ。

で、上記の同人誌120冊ですが、スーツケースに入るは入ったんですけど、
持ち上げたらクッソ重いってレベルじゃないくらいクッソ重くて
しかも段ボールにあーさんの私物まで入ってたもんだからそれも積めたらさらにクッソ重くて
駅に向かう途中で諦めて家に帰ろうかと思うくらいクッソ重かったです。
俺の私物なんて、ちょっとしたカバンに余裕で全部入るくらいなのに……。

そんなこんなで、名古屋で絵師のosoさんとも合流。
俺、あーさん、こっしー、osoさんといつもの仲良し四人組で和気あいあいと東京に行きました。
トランプでも持って行きゃよかったね。いらんか。


東京着いて、色々と観光とのことでスカイツリー行ってきました。一周年記念だったらしく、人が死ぬほどいたので登れませんでした。おわり。

こっしーとosoさんとは途中から別行動になってまして、私とあーさんは東京をブラブラしてました。
夜には、ヤンマーさん主催の「焼肉食べ放題パーティin新宿」が19時からあり、
「まあ15分前くらいに新宿駅に着いたら余裕で行けるべ」
と高をくくって大都市新宿に予定通り着いたのですが、

遅刻!!

人が多過ぎて全然進めなかったんです。ホントごめんなさい皆様……。


焼肉の場では、遅刻したこともありかなり緊張してまして意味不明な行動ばかりしてました。
一回も話せない人もいて、かなり惜しいことをしました…。

ドライアイスさんと霜月さんとはかなり話し込んだ気がします。
2人とも凄く面白い方で凄く話しやすかったです! あのまま徹夜で語り合ってもよかったぐらいw

発酵スチロールさんは凄くいい人臭漂ういい人で、話してみてもやっぱりいい人でした。
超貴重な癒し系です。vesperさん(通称べっぱさん)とタメを張るくらいです。
でも、そのべっぱさんとはほとんど話せませんでした…。俺のぺっぱさん…。

同席にはosoさんもいて、前から知っていためるふぃむさん、mapelaoさん(通称マペさん)とも同席でした。めるふぃむさんは飲んでも全く酔わないザルだって聞いていたので、ホント一回超飲んでるところを見てみたいです。
マペさんは今回の宴会の会計役で、その役目をきっちり果たしていらっしゃいました。
まだ若いのに素晴らしい。しっかり者!若者勢の希望の星じゃ!


焼肉会には20~30人くらいの人がいて、皆各々に和気あいあいと楽しんでらっしゃいました。
mugenと関わりがあるというだけでこれだけの人が集り、そして会ったばかりの皆が一緒に馬鹿笑いをしているというのがとても感慨深く、帰る間際に一人で勝手に感動していたのを覚えています。
こういうの、またやれたらいいと思います。ぜひやりたいです。

焼肉会が終わり、感動しながら外出てみたら、グラサンかけたどこかのマフィアのボスヤンマーさんが皆の飲食代を集金してるのが目に入り、怖すぎて吹き出しました。マジでめっちゃめちゃ怖いんすよ!!あんなん警察に見つかったら絶対捕まるよヤンマーさん!全然悪い事してないけど!むしろ皆のお金しっかり集金してくれてるんだけど!
お金払うときに「ボス、おいくらですか?」って自然と口から出てました。傍から見たら完全にカツアゲにしか見えなかったと思います。ヤンマーさんには逆らえねえぜ……。物理的に消されちまう……。

そんなこんなで例大祭前日は終了。
そして、迎えるは例大祭当日。いよいよ本番。





当日、私は売り子やる予定だったので、あーさん、そしてもう一人の売り子の悪萩さんと一緒に8時にロビー集合しました。あのクッソ重いスーツケースももちろん持ってましたよ。朝っぱらから死にます。

途中、これからあそこで売り子やるんだと思ったら凄い緊張してきて若干吐きそうだったんですけど(前日の酒のせいじゃないよ!)、あーさんが私の10倍くらい緊張した表情で、口半開きで放心状態になっているのを見て元気が出ました。いい表情してましたよあーさん!写真撮っておけばよかった!

そしてビッグサイト到着!!迷いながらも無事にあーさんブースに到着!!
テキパキ準備をし、隣のブースのサークル様に挨拶&同人誌の交換をし(私、単なる売り子なのに貰っちゃってごめんなさい…)、即行もういつでも売れるぜ!って態勢になったんですけど、

狭い

狭いッス。後ろで立ってるだけでも、そのまた後ろのブースの方に若干迷惑がかかるぐらい。しかも、椅子は二人分しかありません。

とりあえず、サークルの狭さは置いておいて、挨拶周りからスタート。
今回の例大祭には、以前にお会いしたことのあるSPII様も出展なさっており(というか常連)、しかもそのSPII様のブースの売り子はosoさんとヤンマーさんがやっているとのことで見てきました。つうかヤンマーさんとosoさんてw 怖いよそのブース!
SPII様には小説をこれまた頂いちゃいました!すいませんもう…次回は買いに行きます!

SPII様といえば、例大祭中にM&Uのイラストを描いて頂いたこともある「ものさん」を紹介して頂きました!
ものさんに同人誌も頂きましてありがとうございます!同人誌めっちゃ面白かったです!18禁本にも今度お世話になろうと思います!というかエロ過ぎて普通に使えます!ありがとうございました!

そして、紅楼夢でお世話になった禍霊夢タペストリーの作者、WANさんにも会いにいきました!
迷いながらも例大祭開始前にたどり着いたら、犬走のもみっちゃんのコスプレした男らしい方がいらっしゃいました。「!?」ってなりましたw それとWANさんなのか売り子の方なのか分からず焦りましたw
「禍霊夢タペストリー下さい」って言ったら「予約していらっしゃいますか?」と返答が。
「え?予約とか要るのん?凄えな流石禍霊夢タペストリー。つうか俺予約大丈夫なのん?」とか思いながら、もごもごしつつ
「あの…M&Uのれーっていうんですけど…」って言ったら、「あーRayさん!前と格好が違うから気づきませんでしたよ!」と気さくに挨拶してくれました。いや、あなたの方が格好違いますよね!?どうしたのそのもみっちゃんコスプレは!?
ちゃんと私の分は確保して頂いてました!ようやく会えたねマガさん!
と、ここでWANさんから、なんと禍霊夢タペストリーを無料で頂けるとの提案が…!!
「えええ!?いやいやいや!」と断りましたが、「いいですよー!持っていって下さい!MUが面白かったお礼(?)です!」とのことで、ありがたく頂いちゃいました!MU、めっちゃがんばらなあかんわ…。ホントありがとうございましたWANさん!!次回はちゃんと買いにいきます!!

そうそう、私も誰かに聞いた話なんですが、マガさん製作者の熄しゃまが、「今度は、設定どおり高身長でおっぱい増し増したマガさんタペが見たい」とおっしゃってたとのことですw 
本当かどうか分からないですけど!w 熄しゃまなら言いそう!(全く身に覚えのない発言でしたら土下座して謝ります熄様。)


そんなこんなで、大満足であーさんブースに戻ったんですが、そういえばスペースの狭さ問題が全く解決していなかったことに気づきました。阿呆やな私は・・・。

どうしようどうしようと思っている中例大祭がスタート。
あーさんが「私は監督をやる!」ということで椅子から立ち、俺と悪萩さんがとりあえず座って売り子をすることになりました。サークル主なのに立たせるのは申し訳ないんですが…とりあえずはその態勢で挑んでみました。
しかし、開始10分くらいであーさんがスケブを頼まれ、座んなきゃ絵描けないので、すすっとあーさんと私が交代して私が後ろに立つことになりました。で、後ろで立ってみて感じたことは、


暇。そして俺様が明らかに要らない子というか邪魔。


売り子もうちょっとしたかったけど、こりゃ駄目だってことで自主退場いたしました。大人だもん…。売り子は開始10分くらいで終了です。無情……。
あーさんは引き留めてくれてたけど、流石に何もすることないのにブースにいるのは他のサークルの方にも迷惑なので…。


ってわけで、めっちゃ暇になったんで単独行動開始しました。なんか、紅楼夢のときも半端無いくらい単独行動してたのを考えると、天性のボッチやなあと感じます。喫煙所見つけて吸った煙草がしょっぱかったです。

「売り子やるんだったら時間あんまないだろうな」って考えていたので全然下調べしてなかったのが悔やまれます。どこに何売ってるか分からず、とりあえずぐるーっと数時間見て回ってたところで、こっしーから電話がありました。
流石こっしー!一人じゃない!俺にはこっしーがいた!

「MMD制作者のSSMさんが到着したよー」という内容のお電話でございました。
私とこっしーとSSMさんと言えば、三人で動画制作したこともあるほどの仲!しかもそんときのリーダーはSSMさんだったのです!
「もう今すぐ会いに行くわ!」ってことで電話を切り、その後20分くらい迷って(ホント待たせてごめんなさい)ようやく辿りついたら、待ってました、我らがリーダーが!

SSMさんはスカイプでも結構話したことあったんですが、会ってみたらさらに面白い人でしたw
というか、面白すぎましたww トークスキル高過ぎます!!頭の回転早え!!終始笑わしてくれましたよw

待ち合わせ場所にはSSMさん、こっしー、そして発酵スチロールさんがいらっしゃり、私も合流したところであーさんから電話がありました。「同人誌完売したよー!」との報告でした。早かったですねー。次回はもっと刷ろう!
同人誌完売で時間が出来たので、あーさんも合流して5人で少し例大祭を見て回りました。
SSMさんとこっしーはバンバン色んなもん買い込んでたのが印象的でしたね。
スチロールさんは相変わらず癒し系。今度、私の周りの人の癒し系ランキングでも作ろうかと思います。
一位は夕璃さんですけど。
というか、次回の紅楼夢はめっちゃ金使おうと思いました。欲しいもんは買おう。
そういや、ZUNさんも遠目に見ましたよw 拝んどけば良かった。


あーさんはスケブを頼まれたり会いに来てくれる人がいるかもしれないということですぐブースに戻り、私も煙草吸いに喫煙室に行くっつうことで、また全員散り散りに。
またも単独行動開始ッス。つうか、煙草吸いに行ったらボッチになっちゃうんですよね・・・。もう煙草止めよう、いつか。

で、その後例大祭も終わりに差し掛かってきたときにあーさんから電話がありました。
「ちょっと来て」とのことで行ったら、あーさん一人で立ってました。
サークル主一人で何してんねん。

あーさんの休憩、そして私の疲れも限界きてたので、二人でボケーッと外の通路に座り込んで休んでました。
なんだかんだ言いつつ早々と同人誌を完売させ、二回目の即売会イベントを成功させたあーさんはホント凄いと思います。あーさんはなんというか、実行力が凄い。自分のやろうと思ったことを、色んな人を巻き込みつつ最終的に自分の力で実現させてしまうのは、自分には無い才能だと思いました。
ホントこの界隈の人たちは、多種多様な才能を持っていて面白いです。というか、うらやましい!俺も何かやろう!M&Uよりももっと面白いものを絶対作ろうと思いました。そう思えたのが一番の収穫だったかな!ありがとう例大祭!ありがとー!!



で、あと一時間ほどで例大祭も終わるので、片付け手伝おうと思って久々にあーさんブースに帰ることにしました。
設置と片付けだけやる売り子とかもはや売り子じゃねえなとか思いながらブースに帰ってみたら、めっちゃ知らん人がいっぱいいてビビりました。
後で聞いたところ、あーさんもよく知らない人だったそうです。むしろ、相手もあーさんのことをよく知らないのにあーさんのブース前に集まっている人が凄くたくさんいたみたいです。怖いわ!何なのあの人たち!?

さらに大変だったのは、何人かあーさんのブースを私物化して荷物を置いたり、そればかりかブース内に勝手に入り込んで騒いでる人がいたことです。
そんなスペースに余裕がないって何で分かんないのもー!つうか隣とか後ろのブースのサークルさんにも大迷惑です!何のために元々売り子だった俺が開始10分で出て行ったと思って(私怨

ホント真面目な話、周りのブースのサークルさんが「今後ある軍曹ブースの近くで売るのは嫌だ」と思う可能性もあったわけです。売り手、買い手が協力して成功させるのが即売会だと思ってます。
自分が楽しむことだけじゃなく、周りの人のことも考えられたらもっと絶対楽しくなるはずです。
今後は気をつけてもっと存分に楽しみましょ。
普通にサークル主さんとちょっと話しこむくらいなら全然いいと思いますよ!
サークル主さんも嬉しいでしょうし。もちろんあーさんも!


そして例大祭終了間際、夢喰い豆腐さんがあーさんブースに来てくれました。
なんと、豆腐さんはあーさんにワインの差し入れを持ってきてくれていたとのことなのです。
ワインて!凄いな豆腐さん!
しかも、あーさんと私に「サインください」って言って自分のヘッドホンをおもむろに取り出し、
「これに書いてください」って言ったので吹き出しましたw
というかサインてw あーさんはともかくもう一人はくたびれたおっさんなのにw

「れー(はぁと」って書いてやりました。結局書いちゃいました。
豆腐さんありがとうございました!
最後に爽やかに終了できたのは豆腐さんのおかげでした!感謝です!
あーさんと一昨日ワイン飲ませて頂きました!おいしかったー!


というわけで、こんな感じで例大祭は終了しました。
まあ当初の予定とは全然違いましたけど、私は私で楽しむことが出来ました。
やっぱ来てよかった!紅楼夢も絶対行きます!

そういえば、後から聞きましたが、何人か私を探してくれてた人がいたみたいで、大変申し訳ございません。。。
まあ、おっさんに価値なんかありません。あーさん見とけば十分です。行けたら紅楼夢も行ってあげて下さい!


例大祭の帰り道は、あーさん、OSOさん、こっしー、SSMさん、発酵スチロールさんの6人組でした。
発酵スチロールさんとは途中でお別れ。ありがとうスチロールさん!ホントええ人やった!癒された!

私とあーさん以外は月曜日も東京に滞在予定だったのですが(SSMさんは仕事ですが)、私とあーさんはこの日に新幹線で帰るので、帰る時間まで皆でご飯でも食べて過ごそうということになりました。
そういや、今回の旅のお仲間にして最大の貢献者でもある俺様のスーツケースですが、原稿を全部吐き出して帰りは楽に帰れると思いきや謎にやっぱりクッソ重かったです。
あいつどういうことなの?あいつ自体が重いの?いじめなの?

それはさておき、飯屋ではめっちゃ高い親子丼食ったりました!1500円くらいしました!超奮発!
あと、ビールも飲んでやりました。もう怖いものは何もねえ!

帰りの電車までまだまだ時間があったので、お店を替えてバー喫茶みたいなところに行きました。
MUの喫茶店みたいなとこですw

ここで「限定ビール」とかいう「超美味いぜ」的なキャッチコピーのビールがあることを知り、こいつも頂きました。当然美味かったです。まああんときなら何飲んでも美味かったでしょうけどw

帰りに、SSMさんと一緒に「明日仕事行きたくねえなあ」と笑い合ってました。SSMさんは今回初めて会ったのに、超自然に私たち変人軍団に溶け込んでました。次の日は横浜で仕事だったらしく、「横浜が沈めばいいのに」と半ば本気で言っていたのが面白かったですw SSMさんはホント面白い人でしたわーw 紅楼夢も来ちゃえよSSMさん!金あるんでしょ!

osoさん、こっしーもお疲れ様でした!
osoさんは売り子をしっかりとやり遂げていました。
「売り子楽しかったー」と言っていたのがとっても印象的でした。悔しくないし!

こっしーはやっぱ何だかんだで頼れました。しっかりしてるんですよこっしーは。今後も頼りにしています!
今度こっしー家にまた飲みにいくから!こっしーから買い取った日本酒も昨日全部空けたよ!
最近ワインだの日本酒だの飲み過ぎてやばい!


そして、あーさんと謎の重さを誇るスーツケース様と共に新幹線へ。
帰りにスマホのマンホール脱出ゲームというのを華麗に全クリし、自分の家に帰ったのは夜の23時過ぎでした。


ホンっト疲れた!でも楽しかったです!今度はホーム戦、紅楼夢!ももがたりもいよいよ完結ですね!頑張れある軍曹!







で、例大祭で私がストーリーからセリフまで考えた「ももがたり-中編-」ですが、ある軍曹さんは紅楼夢のときと同じくやっぱり俺の分まで売り尽くしてしまって、買えませんでした……。

あんだけ関わったのに本もらうどころか買えもしないなんて……。次回ホントもっと刷って下さいあーさん…。
でも、紅楼夢の時に金出したけど売ってくれなかった(謎現象)「ももがたり-前編-」をくれてありがとう!
8ヶ月ぐらい経ってからようやく前編ゲットだぜ!やったあ!



あー中編見てえ…。
























スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんか色々ごめんなさいorz
大変お世話になりました!ありがとう!特に荷物もちとか(

次回こそはれーさんにちゃんと売り子お願いしたいと思うのでよかったらやってくれると嬉しいです!



No title

おつでした!軍曹さんのお世話とかも色々とおつでした!w

次は売り子に専念できるといいね!

マナーとか大事みたいだし次回は売り子れーさん1人だけでも良いんじゃない?;

何でれーさんの中で自分が頼れる存在になってるのか謎過ぎるから頼るのやめようww

また今度飲みましょー、今度はれーさん家で♪



No title

改めて!例大祭お疲れさまでしたー。
初めてこういう同人イベントに参加しましたけど楽しかったです。
自分も何か作品として出せたらなーとは思うんですがそう簡単にはネタが見つからないわけでして…。
次回はRayさんやある軍曹さんにもちゃんと挨拶したいですわ。
大阪か…ん、何とか考えてみよう(←関東勢

No title

例大祭お疲れ様でしたー。前編だけじゃあきたらず中編も売り飛ばされましたか。まぁお気の毒に

紅楼夢までちゃんとお金ためとかななー(行く予定

No title

例大祭お疲れ様でした!
楽しさがヒシヒシ伝わってきますねw

ちなみに私も「ももがたり」買えませんでした(oh...
そして改めて色々お疲れ様でしたw
紅楼夢もいこうかしら

No title

Rayさんこんばんは。大山夕璃です。
ブログ更新お疲れ様です。

例大祭では良い事ばかりではなくとても残念な出来事も
あった様なのが悔やまれますが、
楽しい事もたくさんあった様子が文面から良く
伝わってきました^^
改めて例大祭本当にお疲れ様でしたっ∠(`・ω・´)

ちなみに……
一体いつから私が癒し系だと錯覚していた?|ω・)

お疲れ様と色々申し訳なかったっすw

と、いうか。言ってくれればいくらでも交代しますよ言ってくださいようえええw

おまえ邪魔だからどっか行け根性焼きすんぞ!とでも!

特に動く予定なかったんでいいですけどれーさんはいつ帰ってくるのかさっぱりだしあるさんも本が全部売れたから旅立つしで自分ぼっちで割りと死にかけてましたよ(精神的に)
楽しかったんでいいんですけどね

あ、中編あれだったら自分の譲りますよお詫びとしてw
れーさんが持ってないなんてあれですしね。

なんかこうして記事見ると改めて自分迷惑しかかけてねぇなぁと思います
ホントすいませんでしたorz


スペースに勝手に潜ってきたのは注意しても聞いてくれやしませんでした。悪萩はなめられている。ぐぬぬ


今後はれーさんが売り子頑張ってくださひ、ぼくは自粛します(

No title

オフお疲れ様でした~。
そもそもの問題として、今回のオフに漕ぎ着けるまで波乱万丈でしたからね。。
無事お会いできてよかったです!

土曜夜は、軍曹さん迷子説浮上してましたが、
れーさんと一緒と聞いて、『あ、それなら』と納得してしまいましたw
さすが頼れる夫さん!

中編楽しませていただきました!
シナリオ面はさっぱりだから、こういうのできるのは尊敬してます。

次オフがあるとしたら紅楼夢ですね!
もし行けたらお会いしたいです!

No title

お疲れ様でしたー!
今回なんかRayさんに全然絡んでねえぞ!?
これは次回はしつこくてぶん殴られるくらい絡むしかないですかね(

色々とお疲れ様でしたー!
少しの間でしたが貴重な時間ありがとうございました
Ray氏の飲みっぷり、しかと拝見しましたよぉ(爆)
そして何より小説を渡せてよかったです。
次も機会があればまた会いましょう、それでは!(今度こそ祭りに参加してやる・・・)

No title

例大祭お疲れ様でしたー
そっかぁ、検閲に引っかかちゃったかぁー(一体何を書いたんだw

ホント事前情報通りチャラかったですね(
でもグラサン似合っててカッコ良かったですよ!

オフ会の晩飯の時いっぱい話しましたねぇw
いろいろとお話できて楽しかったですw

そしてある軍曹さんぇ・・・

No title

去年友人のサークル大阪行って紅桜夢参加したなあ
今年も行きたいが…むむむ…

そんなことはさておきお疲れ様です
私にとっては近所も同然な東京ですが
どう足掻いても人の流れはつらいですよねw
色々あるけど
…そのまえになにか職に就かないとな…
バイトですらおちまくって大切な友(画材)の残量が…

No title

オフ会お疲れ様です

今回が初めてのオフ会参加でしたけどとても楽しかったです
Rayさんかっこよかったですよ!
夕飯の時、Rayさんとは少ししか話せなかったので次回があればもっと話をしたいです(

ではまた次の機会に会いましょう!

No title

例大祭お疲れさまでした~

お忙しい中、ご足労頂きましてありがとうございました。
当日は、なんかお目汚しなコスで申し訳なかった。。。目薬さしておいてくださいwww


禍たん、身長167cmのぼいんぼいんらしいですねww
設定を知らなかったのと、白夢たんより年下というM&U設定が頭にあったので、
とりあえず150cmにしたんですよ(^^;

あ、夏コミ受かりました。
でも、夏コミはちょぃと違うキャラで出す予定なので、
次の次には設定身長でマシマシな禍たん描きますww
既に構図は決まってるので、皆さんが「喜んで」もらえるような
ブツ描きますですwww


東京観光も楽しまれたようで。
土曜に用事さえ入ってなければ、私も混ざりたかった~・・・
次回は、ぜひ混ぜてくださーい(><
関東のイベントなら私も色々助力できますので、
お困りごとがあったら気軽に召喚してくださいなww

では、またお会いできるのを楽しみにしてます。
次こそは、色々お話聞かせてくださいっ!

そして、私もRayさんのサインくださいっ!!(>▽<

No title

例大祭お疲れ様です! いやぁ、楽しかったようで何よりでした♪
・・・って、一般客さん、たむろはあかんw 少しずついいブースにしていけたらいいですね!
そして、どこのオフレポを見ても、ヤンマーさんの集金事件(?)が書かれている(震え声

No title

来年の例大祭では是非お会いしたいですね
俺も一応Rayさんのファンなので 多分Rayさんが売り子やるなんて知ったらRayさん目当てで来る参加者も多いはずですよ

No title

検閲って何書いてたんですかw
仕事の都合で例大祭は行けませんでしたが、買いに行きたかったなあ…rayさんも見たかったし。

No title

例大祭お疲れ様です!
rayさんがどの人だかわかりませんでしたw
赤チェックの服を着てる人に覚えがあるなら私ですね

中編面白かったです!!禍たんタペストリーも買えて最高でした

No title

改めて例大祭お疲れ様でした、空気なこーがさんです。

売り子に準備にお疲れさまでした。

しかしどこのオフレポ見ても本当に空気だな俺(

とりあえず紅楼夢オフ行けたらもう少し絡めるようにしようかなー、頑張るぞっと。

というか俺も軍曹のブースに荷物置きたかったけど無理って言われたから仕方なく持ち運んでたよ。置いてた奴らがうらやましいよ(

あとmugenグッズがろくすっぽ買えなかった・・・、禍タペ欲しかったわ・・・