ご注意

未分類

2013-05-21

すいません。何週間も前にメールを私宛に送って頂いた方がいらっしゃったのですが、
私がメール見てなかったせいで全く気付かず…本当に申し訳ございません…。

私がブログにこれ見よがしにメールアドレス書いていたのが原因でして…。
メルアドの下に注意事項を書きました。ホントごめんなさいね;


あとあと、先日からM&Uに関する使用許可を尋ねられることが多いですが、
素材以外のキャラとか世界観の設定、セリフ、その他私が考えたものに関しては全くのドフリーなので、個人責任でご自由にもう何して頂いても構いません!

「小説にしてもいいですか」とか「漫画にしてもいいですか」って聞かれると
凄くテンション上がりますw めっちゃ嬉しいです!
私が障害になったら最悪ですからね…。思いついたら即実行でOKです!
(また、特に私に報告も要りません。あったら嬉しいですけど!)


そんなこんなで、もうすぐ例大祭。やったるぞーまだ宿とれてないけど。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

小説にしてもいいですか!ってのは半分冗談で(ry 
更新お疲れ様です!
(やべぇ初めてコメントしたわぁ…)
というか…宿確保出来てないの大丈夫ですか?w
大丈夫じゃないよねた、多分今からでも遅くはない( 

まぁ頑張ってくださいな 

あぁ、やっぱり俺も小説化させてみたいなぁ

No title

メールしちゃいましたよ・・・w

更新お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

Pixivでもユーザーあるんですか・・・

気になりますね。。。

素材以外というのは絵の事を言ってるのでしょうか?

もし、絵以外がOKでしたら

もう数年は、おかず無しの御飯で。。。

後、ブログのリンクは何処でするのでしょうか?
何処を探してもリンクする場所が・・・w

例大祭、思いっ切り楽しんで来て下さいね!

最後に・・・

プロフィール画像って禍霊夢ですよねw?

ダルそうな顔が一層可愛いさに磨きが掛かってますねww

M&Uの更新頑張って下さいね!

No title

初※です!!いつも楽しく拝見させていただいております。小説にするとなると演出面にかなり工夫が必要そうですがぜひともやってみたいものです……。というか、させていただきます(笑)これからもがんばってください!最大限の応援をさせていただきます!

……初※ってなんだか緊張しますね(笑)

No title

むしろそういうので許可取るならオキ氏に取るべきなんじゃないかなーと思ってるw
オキ氏は問題ないいうでしょうが教えてあげれば喜ぶでしょうし

No title

4コマ化していいですか!嘘です、ごペンなさい。最近ブログ始めまして勝手にリンクさせていただきました。暇な時でも覗いてやってくださいhttp://35niang.blog.fc2.com/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

神夜 晶 様、
>プロフィール画像って禍霊夢ですよねw?
禍霊夢に見えますが、Rayさんいわく「優子」です。左腕みれば判ります。

怒濤のM&U人気 流石ですぜぇw

宿は都心から少し離れた所なんかはまだ空いてそうですが...
赤羽とか距離ぎ少し離れた場所になりますが、大宮とか

宿とり、例大祭、M&U 応援しておりますよ!

No title

虚数さん、返事どうもですw

左腕ありますよね・・・w?

リボン着けてるので禍霊夢かと思ったんですが・・・

それからRayさん!

ブログリンクさせて頂きました><

これからも宜しくお願いします!

No title

色付きの文字やったるんですね!?(意味深

スマホから失礼します

例大祭まで四日切りましたね♪
どうですか?旅の準備は?

結局、宿は見つかりましたか? それとも本当にラブho・・・・・ゲフンゲフンw

あ、因みに白と赤どっちが好きですか?

追伸。式はいつ挙げられるんですか?←

No title

26日はRay大祭やー(ぇ
こういう同人イベントは初めてなのでどうなるかわかりませんが当日はビッグサイトでお会いしましょうー。

No title

例大祭で無事ももがたりゲット
あるさん本当に男の娘だった とりあえず中編読んで思ったこと Rayさんとあるさんがタッグを組めば素晴らしい作品が作れるんじゃないのか もうあるさんとタッグを組むってかたちで同人活動始めちゃいなよ(異論は認める)
来年の例大祭では会えるといいな

No title

ともあれ、長旅と子守乙でしたー
やーさん893じゃないよ!
新宿だからあの程度では全然スルーされるし(ry
集金したマネーを即れーさんに横流しした件について。

次はいつですかねー
イベントもいいですけど、一度食べる呑むだけの企画があってもいいかなーと思うんですよ。
夏にバーベキューやりたい!M&Uみたいな!
とか!