結局かよ!

雑記

2013-05-12

ここに来て超恥ずかしい話なんですが、結局例大祭行ける事になりまして……。

「行けなくなった」
「もう何しても行く!」
「やっぱ無理や…」
「結局行ける」

と、もはや単なる構ってちゃん以外の何者でもない様相を呈してる恥ずかしいおっさんですが、多分行けるんでよろしくです。
それと、ある軍曹さんのブースにくたびれたおっさん紛れてたら多分それ私です。
売り子する予定なんです。めっちゃ売りさばいたんねん。
ブース内のアラサーに「ごきげんよう、れーお兄様」と話しかけてみましょう。タイを直して差し上げますわ。

そして何度でも宣伝!
ある軍曹さんの同人誌、「ももがたり-中編-」をよろしくお願いいたします!
あっしがシナリオ書いてまっせ!

サンプルはあーさんのpixivページより!↓



ホント軍曹大先生におんぶにだっこですねえ…。
例大祭が無事に成功しますように……。
例大祭は5/26(日)!場所は天下のビッグサイト!集え!!



それと、前の記事に書いたジンマシンさんですが、先日皮膚科に行ってまいりました。
手足のブツブツがどんどんひどくなり、半端無いことになってきたので、恐怖を感じながら医者にかかってきました。

お医者様に診せたところ、お医者様は難しい顔をしながら、このジンマシンについて説明してくれました。
途中まで黙って聞いていましたが、段々「嘘だろ…?」と思い黙っていられず、恐る恐るお医者様に尋ねてみました。




れ 「結局、風邪ってことですか?」
医者「うんそう。」



風邪でした。
喉に入った風邪のウイルスに身体が過剰反応したんですってよ。
赤ん坊とかに多いんだって。なんたる若さ。おっさんやぞ!

薬渡されて毎日飲んでますが、もうかなり無くなってきましたジンマシン。
例大祭には五体満足で臨めそうです。


それでは皆さんごきげんよう。例大祭で会えたら会いましょう。








5/25(土)、ホテル予約埋まってますね。
どこ泊まったらいいんすか。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

例大祭いけるようになってよかったですねw
つまり「お兄様」と野太い声で挨拶すればいいんでs(ry

蕁麻疹(風邪)はお大事に!

No title

いやなんかもう結果的に丸く収まって本当に嬉しい限りです。
季節はずれの風邪とはwww お体に気をつけてくださいね。
そういえばM&U完結後は天帝に期待しても?

売り子楽しみにしてますよ

なんとも波乱な数週間でしたね。なんやかんや行けることになってよかったですね^^
あるさんとれーさん夫婦の子供(本)楽しみにして真っ先に向かおうと思います(笑)
M&U-L 13と14みましたが・・・「そう来たか!?」って感じですね♪これはまだ続く予感^^
大分治っているみたいですが風邪早く治してくださいねお大事にー

あ、夕飯代だけくれれば酒と宿は出せますよ(笑)
では当日楽しみにしていますね^^

No title

あるさんとラブホ(
例大祭はA&Rが見れるぞーみんなのりこねー^^
ちなみに私もアラサーですよぐふふ(ぇ

No title

大事にならなくて良かったじゃないですかw
例大祭思いっきり楽しんでくださいね。

そういえば他の人が天帝主役の動画作ってましたねぇ。
本格的に始動するのはもうちょっと後みたいですが、少なくとも「絶の箱庭」よりは先に動くでしょうな。
結局先越されましたネ

はじめまして

はじめまして
いつも動画を楽しく見させていただいてます!

例大祭私も行くので逢えたらいいですね

No title

例大祭結局行くんですかいwこれは例大祭レポに期待しよう・・・