mp4にエンコード中です。つまり、一応完成!

後は誤字・脱字、日本語のおかしいところ、まずい表現の確認作業をするのみです。
まあ、今回は大丈夫でしょう。すでに日本語のおかしいところを発見してしまいましたが、
直すほどのもんでもないなと思ってGOしちゃいました。

それよりも、展開が早い早いw
笑ってる場合じゃないッス。
まあ、0話っていうことで、許してください…。

お、エンコ完了です。これから確認して、動画アップします。

一番気になるのは、OPのちらつきです…。
一応、自分なりにちらつきを抑える方法をとっていますが、
最終的な動画出力で出ちゃったら問題だしなあ…。

それを確認したら、もう動画上げます。
それでは皆さん、また会いましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

視聴してきました、相変らずのクオリティでとても楽しんで観させてもらいましたよ。

これからも定期的にチェックしますので、楽しい作品を共有出来る事を心待ちにしております。

とりあえず迅速にトミーの爆破と、ノーパンの呪いについてくわs(このコメントはキングクリムゾンされました

むむ! Rayさんのブログ・・・
何故今まで気づかなかったしorz
前作のM&Uお疲れ様でした。
続編も頑張ってください !

MURが楽しみすぎて夜しか眠れない

00話楽しかったです!
リアルを大事に次回もがんばって下さい!

Re: タイトルなし

野良ハムスターさん>
トミーの爆破www 爆破はやめてあげてくださいw 彼は幸せにしてあげるんです!トミー大好きですw
あと、M&U改め、MURでは、これからずっと禍さんはノーパンです。戦闘相手に見えまくりでしょうねえ…何かが…。

Re: タイトルなし

博麗ゆうきさん!どうもです!
界隈の有名人ですよね、ゆうきさん!恐縮でございます!
生放送、時間が合わなくて見たことないんですが、すごく楽しみにしてますW
今度私も出してください。(爆死)

Re: タイトルなし

名無し様>
ありがとうございます!次回も頑張りますよってに!

「リアルを大事に」と言われますと、今かなりのおっさんになってきた私としては、
「結婚相手を見つける」
という大問題が…。

…うん。動画作るの楽しいです!リアルに楽しいです!リアル……。

うpお疲れ様です!

続編1話はやはり過去の仲間が集まる過程が非常にワクワクします。
OP見る限り新キャラもいる(?)ようで、
今後の展開楽しみにお待ちしております!

ところでブログからリンクさせて頂いても大丈夫でしょうか?
今まではヒッソリとやれていたようだったので、
巡回だけで保留にしていたので。

Re: タイトルなし

七紙零様>

感想ありがとうございます~!
メインの新キャラは3人にする予定です。
セリフ欄が画面に3つしか入らないので、3人が最も都合がいいんですw

もうブログをやっていることは公にしましたので、
リンクはバンバン貼っちゃってください!
他の方も報告いりませんよ!もうお好きなように貼り倒してください。

Rayさん、こんにちは。大山夕璃です。
新作『MUR』製作&UPお疲れ様です^^

早速拝見させて頂きましたが2828ありコメディありと
前作同様にとても楽しませていただきました。

今後禍霊夢達がどうなるのかという期待感と共に
次回も楽しみにさせて頂きますっ!(`・ω・´)b

Re: タイトルなし

夕璃さん!感想ありがとうございます!
いつも力をもらっています。

これから01話の製作に入ります。
もう何の障害もありませんので、
やりたいように、面白くなるように作っていければと思います。
さよならシリアス、こんにちはコメディ。
(でも、シリアス要素も多少残していくんですけどねw)

ではまた!今後ともよろしくです!