コメント返信いたしやす!

二か月前に頂いたコメントにも返します!放置し過ぎですねすんません!
「続きを読む」からどうぞー。







ジョン;スミスさん
> オフ会いいなぁ~私も行ってみたかった…!学生は辛いぜチクショウorz まぁそもそもが鹿児島に居るんで行くに行けないんですけどー
>
> あるさんの扱いwww家事できるようになったみたいなんですしそろそろ末永く爆発したらどうですか?ww
>
> 風邪お大事にです;;;早く治して下さいっ(> <)
> 風邪の時にはべんざですよべんざ、べん○

例大祭は行けなくなりましたけどね!強く生きていきます!



ヤンマーさん
> オフレポ気付かなかった!ガッデム!
> という訳で、一周遅れでコメントしちゃいます(
>
> れーさん幹事が一番安定な気もしなくはw
> 疲れて風邪も無理は無いかと、3日通しは遊び過ぎなのでw
> お陰で楽しめましたけど!
>
> ニーサンは覇気が別格なので(
> ヤーさんやっぱり怖がられるらしい、リアルじゃ白魔道師タイプだと言うのに…ヘイストとテレポ使うよ!
> レベロクさんはまだ開花最中ですな、2年後に期待ですw
> マペさんが影の功績者だったり、関東勢の癒しスポット的なポジ。
> 青眼さんは凡そ予想通りでしたねー、リアルじゃ好青年タイプなのはある程度察しが付いてたり。
> ただ単純に場馴れしてないだけかなーと思ったらその通りっぽかったので、これまた2年後に期待が(
> ぴよっちは超真面目過ぎて涙が;;あんまり話せなかったのが残念…
> 次回はosoさんが矢印踏むフラグ?
> 癒し要素は関東のマペさんに対し、関西のosoさんって感もあったり。
> べっぱさんも何気に精神力高いです、影の功績者すわぁ
> オハギさんは紅一点になる筈が、誰かさんの女子力が高すぎる所為で中和されたという良く分からないことにw
> 指が上手かったすなぁ、20歳勢のアイドル(ry
> その誰かさんは会って益々性別が分からなくなりました、流石はれーさんの嫁!
>
> 次は花見ですね?(
> まぁ関東勢は置いといて、青眼さんはまた誘って貰えると嬉しいすなぁ
> オフ超乙したー!

遅れまして大変申し訳ないです…。今や懐かしい…!
皆さん非常に個性的でめちゃめちゃ楽しかったですw
またやりたいですねえ…例大祭は是非楽しんできてください!



娘々さん
> みんなには内緒だよ・・・。カップルで嵐山のボートに乗ると破局するらしい。八坂神社は女の神様を祀っているらしいのでカップルで参拝するとその神様の嫉妬を買って破局するらしい。
>
> 来ればいいじゃないって・・・!じゃあ誘っておクレヨン!

八坂神社行ったっけ…?なんか行った気がする!
というか、なんでそんな破局ばっかりなの京都!?w



許サトシ0105さん
> そう言えば軍曹さんは次からは自分で稼いだ金でオフ会に参加するみたいですぞ でも2ヶ月で例大祭に参加する為の資金を貯められるかな?
> 俺が紅楼夢に行けないように 彼が東京へ来るのも簡単なことではない
> 確実に言えるのは例大祭当日までオフ会に参加せず仕事して稼いだ方が良いな?
> ところで花見だと 俺も例大祭に行く前に皆さんの顔を知っておきたいな  まさか関西じゃないですよね?

遅れまして申し訳ないです…。関西勢ですよ私は!最近関西に引っ越してきたのです。
サトシさん、軍曹さん好き過ぎるでしょうw 軍曹さんは多分一人でも頑張れるはずだ…!
実は軍曹さんの例大祭本には、私も一枚噛んでましてw 詳細は次回の記事で!


ピヨ=ブラックバーンさん
> 遅ればせながらお疲れちゃ~ん
> 10日はバイトで参加しなかったけど、無事(?)に3日間を終えることができたようでよかったね(棒)
>
> ネットで暴れ倒してる?HAHAHA何を言っていっしゃらねれるのかかか;
>
> また関西のメンツで集まる機会があれば呼んでおくんなまし~♪

遅れましたがお疲れ様でございました!いまさらですがw
また皆で集まりたいですねえ。今は私が大変な時期ですから余計に集まりたいw



ジョン;スミスさん
> そして一人ハブられた私(のコメ)orz ww
> あれ~、ちょっ・・・あれ~?;;;
>
> ま、まぁ、うん;;
>
> 体調は回復しましたか?これからもお気をつけてくださいっ

コメ遅れて大変申し訳ございません~!!
体調はマックスいいですが、精神がやばいですw 助けてぇ~w



虚数さん
> M&U-L12話 お疲れ様です。
> どうみてもホラー回でした、本当(ry

感想どうもありがとうございます!12話出したの二ケ月前か…。停滞が激しい…。



ダディさん
> ご無沙汰しておりました、Rayの旦那。久しぶりすぎて自分の名前を忘れた親父です。
> 12話拝見させて頂きました。
> 今回は随分と演出に力を入れていましたね。
> なんとも続きが気になりますが、気長に待つのでお身体に気を付けて下さい。

お久しぶり過ぎですねw すいません…。
これから時間もとれると思うので、ぼちぼち頑張っていきます!


許サトシ0105さん
> 1コメゲットだぜww
> 12話待ってました 3月6日は禍霊夢ちゃんの誕生日なんですか 他のキャラの誕生日も気になるな

1コメありがとうございますw 3月6日なんかやりたかった……。



猿田彦さん
> 今日だったんですか。知りませんでしたw
> それにしてももう誕生から4年たったんですねえ… いつの間にやら。
> 12話うっかり見逃してました。 早速見させていただきます。 
> 逆に考えるんだ、誕生日に13話をうpすればよかったと…!

来年は…来年こそはなんかやります…!



娘々さん
> 禍たんって昔からあると思ってたけど、実はまだ4年しかたっていないという・・・。
> 6日に誕生日絵を上げた私に隙はなかった(キリッ

すっごい覚えてたのに、当日なんで忘れちゃうかなあ…。凄い無念です…。



ケンジさん
> つまり、禍ちゃんは4歳児…(ゴクリ

やめなさいww


ジョン;スミスさん
> な、なんだってー!?初知りでしたよ;;禍さんお誕生日おめでとうございます!
> しかし禍さんは生誕してまだ4歳だったとは・・・4歳児か・・(ゴクリ

だからやめなさいってww


ムニュさん
> M&U見て感動しました!続き期待してます!

あれまーありがとうございます!!
頑張りますよお!!(超絶続きが遅れてごめんなさい)



WANさん
> 禍たんって、3/6生まれで4歳だったんですね!
> 知りませんでした・・・おめでとー☆
>
> カンケーないですが、例大祭受かりましたー。
> タペストリーの再販と、新作の禍たんタペを出すつもりです。
>
> もし来られる&時間がとっても余るようでしたら、
> 休憩がてらおたちよりください(^^

うそーん!!新タぺ欲しかったです…!
その節はどうもでした!!幻のマガさんタペストリー、大事にします!



虚数さん
> Rayさん、だいじょうぶですか~?

御心配おかけしますた; 生きてます!



熄 癈人さん
> なんてこったい
> 断れなかったのか…

海外赴任は断りましたけどねw 例大祭は行けそうにないですねえ…。
この精神の病みをM&U作りの原動力にします…!



GGGさん
> うわっちゃあ~・・・
> 最悪の展開すぎる・・・

昨日スカイプであいさつできなくてすいません~;
超絶ニアミスしてたのに後で気づきました…。
まあ、海外に行かなかっただけ、最悪の展開からは脱したということで…。



娘々さん
> GWなんてなかったんや……!というわけでお久しぶりです。
> まさかの海外赴任…前みたいに「やっぱいいや」になってくれるといいんですがねぇ……

GWオフ潰れちゃってすいません…。ほぼ私のせいです~!もう精神的に大変で…。
10月の紅楼夢では楽しく盛り上がりましょう!遠いな紅楼夢!



ぽぽさん
> お、お疲れ様です・・・
> 海外赴任や長期出張の延長なんてどこも確定されてるようなものですからね・・・
>
> ゆ、ゆっくりお休みください!

やっぱ行けと言われて行けなきゃ社会人じゃないですよね……。
でもやっぱ嫌!海外とか死んでしまいまする!!



猿田彦さん
> そんなことがあったんですか…
> 行くも辞めるも辛いと思いますが、後悔しないように落ち着いて決断してください。
> M&Uは大好きなので3年でも5年でも待てと言われれば待ちますよー(本当は今も新作wktkしてますけどw)

海外は断ったので、M&Uは今年中には終わらせられます!(と思います;)
GW明けの会社が怖すぎる…。



こしあんさん
> 頑張れ!

短っ!!w いや、色々相談のってもらってありがとうございました!
何とか頑張って生きていきますよお…。



ケンジさん
> ・・・何て言ったらいいのやら。

大丈夫…ボク頑張れる…。



WANさん
> 病気か何かかと心配していたのですが・・・
> 海外は洒落になりませんな(汗
>
> 私でも海外は全力で断りますね(汗
> 上手く回避できるように応援してます!!

海外は既に回避済みです!やっぱ日本が一番やあ…。
直球で「行きたくないです」って言ってきちゃいました…。
もう怖いですわGW明けが……。



ドライアイスさん
> うげげ、最悪の展開すぎる・・・
> 辞めるにも辞められない状況・・・
> きついですなこれは・・・

海外行はとりあえずなくなりましたけど、会社に居づらいですねえ…。
頑張って働きます…。



○坊主さん
> なんということだw
>
> 自分からはどちらに転んでも頑張ってください
> としか言えないのが歯がゆいな

もう会社とか辞めてパーッと自由に暮らしたいですねえw
こんなに社会が発達したんだから、そろそろ働かなくても生活できるシステムを誰か作ってくれるべきだと思いますの!



LV60さん
> これは辞めたくなりますな・・・納得の理由ですね。
> 最悪の展開になってしまったとはいえ仕事を辞めないと聞いてほっとしました。
> 辛いですがお仕事頑張ってください。

60さんが真面目!いやいや、ホントありがとうございます…!
仕事は辞めたらあかん。とは思うけど…!



虚数さん
> お気の毒です...
> 海外赴任といえど、事実上の任期「未定」はかなりキツイものですね...
>
> ちなみに、海外赴任と言いますとどの地域になりそうですか?欧米は多分、マシな方だと思いますが工場の話から推測すると、多分それは無さそうですね(汗

ちょっと地域は控えさせて下さい; でも、英語が通じない地域ですw 



破魔矢さん
> お久しぶりです。そして何かすごいことになっていてビックリしました
>
> 最悪の展開ですがとりあえず生存確認できただけでもよかったです。

これから、精力的に活動していこうと思いますw
ネットが生きがいだぜえ…。



マガツさん
> はじめましてー
> いつも、M&U楽しくみさせていただいてます
> この度はご愁傷様です
> 最新話の13話にもコメしたんですけど
> M&Uの物語漫画にしてみてもいいですか?
> 動画にコメントしたらここなら反応あると聞いたので書き込みさせていただきます
>
> 結構空気の読めない感じのコメント失礼しました

いえいえ!凄い嬉しいです!ぜひぜひどうぞ!私の許可なんざ要りません!お願いします!
漫画化とか滾りますw



許サトシ0105さん
> 最新話キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
> そうか次は3年後ですか 俺はいつでも待っているぜ

かっこいい!でも海外は完全になくなったので、今年中には終わらせられますw
御心配してくれてありがとうございますー!






以上でした!
次回記事は、大宣伝大会!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なwwんwwでwwすwwと
海外出張の件は無かったことに 俺の心配は何だんったんだ そしてまた1コメゲットだぜww またまたやらせていただきましたぁん
俺もブログでM&U-Lの感想を書いてみました
ttp://blogs.yahoo.co.jp/yurusatoshi0105/55505856.html
暇な時に見に来てください
それと今回の例大祭は俺一人だけで行くことになりました(理由が理由だから仕方ない)

No title

なんという話の展開の早さww
海外赴任とはなんだったのかwwww

まぁRayさんの動画が見れるなら俺はウハウハです。
身体は大切にしてくださいな~(´◉◞౪◟◉`)

No title

去年の頭に仕事辞めて一年間修羅ってましたが、案外何とかなりますってw
仕事なんていくらでもありますから、合わないなら辞めるのも充分アリかと。
ステップアップと思って、前向きに捉えましょうよー

No title

会社で泣きたくなったらトイレをお勧めします(何
働きながら職を探すっていうのが現実的ですけど…結構大変なんですよね…(しみじみ

あ、え、う、新作ラッシュおもしろかったですよッ!(何
負のループをマガちゃんがどう打ち破るのか楽しみです。
例大祭はある軍曹さんの薄い本で満足しちゃいます。こういうイベントは今後もあるでしょうからまた次回に期待しましょう。