4歳のお誕生日おめでとうございます、禍霊夢様。
12話のアップを今日にすりゃ良かったと後悔し散らかしているところでございます。

何も用意してませんが、益々のご活躍を祈っております。
熄様、超応援しています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1コメゲットだぜww
12話待ってました 3月6日は禍霊夢ちゃんの誕生日なんですか 他のキャラの誕生日も気になるな

No title

今日だったんですか。知りませんでしたw
それにしてももう誕生から4年たったんですねえ… いつの間にやら。
12話うっかり見逃してました。 早速見させていただきます。 
逆に考えるんだ、誕生日に13話をうpすればよかったと…!

No title

禍たんって昔からあると思ってたけど、実はまだ4年しかたっていないという・・・。
6日に誕生日絵を上げた私に隙はなかった(キリッ

No title

つまり、禍ちゃんは4歳児…(ゴクリ

No title

な、なんだってー!?初知りでしたよ;;禍さんお誕生日おめでとうございます!
しかし禍さんは生誕してまだ4歳だったとは・・・4歳児か・・(ゴクリ

No title

禍たんって、3/6生まれで4歳だったんですね!
知りませんでした・・・おめでとー☆

カンケーないですが、例大祭受かりましたー。
タペストリーの再販と、新作の禍たんタペを出すつもりです。

もし来られる&時間がとっても余るようでしたら、
休憩がてらおたちよりください(^^

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです