
コメ返し

雑記

2013-02-18

溜めまくってたコメを返します!遅れてすいません!

Nancyさん
> 投稿お疲れ様です。
> う~ん・・・なんというか・・・
> Rayさんらしい作品でした(?)
>
> 今日はですねぇ・・・結婚してください

落ち着け!相手はおっさんだぞ!


WANTOSHIさん
>  あけちゃいましたがおめでとうございまーす。
> ちょっと年始はPC環境をフル刷新してたおかげで、ご挨拶が遅れました。。。(汗
>
> やっと環境設定も終わったので、またこちらにもお邪魔させてください。
> 液晶もサウンド環境もパワーアップさせたんで、
> 溜まってたM&Uを一気に消化します!!
>
> それでは、今年もM&U期待してます(^^

ありがとうございますー!是非是非またどこかのイベント会場で御挨拶したいです!


大山夕璃さん
> Rayさんこんばんは。夕璃です。
> ブログの更新とオフ会お疲れ様です。
> ブログの記事を拝見していて本当に楽しいオフ会だったと
> よく伝わってきました^^
>
> そして風邪を引かれたとの事。
> インフルエンザ警報が発令されている程流行しておりますし
> どうかお大事になさって下さいませ。(・ω・)ノ

いつもいつもありがとうございますー!夕璃さんにも是非お会いしたいですw 大ファンなので!
インフルエンザはぼちぼちこちらでも流行り始めています。夕璃さんもご自愛くださいませm(__)m


wantoshiさん
> あや、風邪ですか・・・また寒い日が続きそうなので、
> お大事になさってくださいね(><
>
> オフ会楽しそうでうらやまです☆
> いつか、私もRayさんとゆっくりお話してみたいっす!

私もゆっくりお話ししてみたいです!今度機会があったら是非是非w


こしあんさん
> お疲れ様でしたー!
> いや楽しんでくれた様で何より♪
>
> 幹事とかするつもりなかったのに…;
> そこまで頼れないよ!?なので自分を幹事に任命するのやめろぉ!w
>
> 花見ね!いいですね!
> また何か企画しますかーw
>
> とりあえず今はさっさと風邪治してくださいね!
>
> …ところで「関西四天王」ってワードは初耳だったよ?w

いやいや素晴らしい幹事っした!!「いいからついて来い!」的な男気を感じました。やりたくてもそれは全然出来ないのよね怖くて…。
「関西四天王」は忘れて下さいw


悪萩さん
> 本当にお疲れ様でしたそして色々とお世話になりました_(:3 」∠ )_…
>
> 先生!怪物どもを従える真の怪物とは一体!!どういう事ですか!自分あんな奴ら従えれる気がしないんですけど 後ビッチって言うなァ!!
>
> 最初に女と紹介しといていつの間にか[太字]旦那[/太字]争奪戦のライバルになっている…だと:(;゙゚'ω゚'):!? れーある推進メンバーに殺されかねないんでやめましょう(震え
>
> 貴重な体験が出来ましたー本当に誘って頂きありがとうございます…そしてあるさんとちゃんと仲良くしててよね!(

ドラ○もんじゃないですか!お疲れ様です!れーある推進メンバーは僕しかいないので大丈夫ですよ☆
楽しんで頂けて何よりです!あーさんとは仲良くしてますよぅ。お前達の想像以上にな…!(嘘)


ぽぽさん
> オフ会お疲れ様ですー!
> ものすごく楽しそうで羨ましいww
> 私も参加してみt(ry
>
> 風邪はお大事に
> ゆっくり養生してくださいね

楽しかったですよー!でもやっぱ最大限楽しむには大量に金が必要ですねw バリバリ働きます…。


娘々さん
> オフ会おつなのであります。京都には[太字]破局ジンクスがある観光スポット[/太字]が2つある・・・気をつけろと言いたいところですが、あなたたちはもう行ってしまったようだ・・・。
>
> 私もオフ会参加したいなー(ボソッ

マジですか!?w どこか教えてくださいw 多分最近超運が悪かったのはそこの神様のせいだ…!
娘々さんもくればいいじゃないw 女子勢が増えると華やかさが増すので来て来て!皆も(特に俺が)大喜びだぜ!


○坊主さん
> オフ会とかうらやましいなチクショー!!w
>
> 風邪を引くとはまだまだ耐性が足りないですな。
> 悪化して重病にならないようにお気をつけくださいませ。
> ヾ(´◉◞౪◟◉`)ノシ
耐性足りないですなあ…。精進します!
もう治りかけですけどねw 今週中に治すぞー!


ヴェルEXAさん
> オフ会とはうらやましいですね~
>
> そして安定のあるさんw
> 風邪を悪化させないようにしてくださいね。お大事に~

しかし、オフばっかりで貯金が枯渇しました。稼がねば……。


許サトシ0105さん
> ちょっ 軍曹さん今Rayさんの家に居るんですか? だからブログが更新されてなかったのね 日曜日になったら帰るのか じゃあ更新は月曜になるんかな?
> 俺もRayさんに会いたいぜ例大祭当日に会えるのを楽しみにしてます
> ところでヤンマーさんが悪萩さんにセクハラしたって本当ですか? 悪萩さんは慣れているって噂だけど

あーさんは国にお返し致しました。ヤンマー様はセクハラするような方じゃないですよーw 超紳士ですよ。半端無い下ネタかましてきますけど。


Nancyさん
> オフ会多いなおいww
> そうだなぁ5月とかに開いてくれたら行きたいなぁ。
> 例題祭の時にでも行ければいいけどなぁ・・・
> Rayっちゃん!
> これからもきたいしてるぜぇ!
>
> 受験とりあえず合格したぞ~!
> これで安心だぁ!

合格おめでとおーーー!!!よく頑張った!!今は死ぬほど遊びんしゃい!なっちゃんの新生活に幸あれ!!


破魔矢さん
> オフ会おつかれさまですー!バケモノ言いすぎですよ!(爆)
>
> あるさんとRayさんも相変わらずですね~(苦笑) よし!私も行けるように頑張ろ!!
>
> 風邪に気を付けてください

ありがとうございますー!!すっげえ濃いメンバーでしたから仕方ありません。ボクが完全に一般人レベル。
風邪はもう引いたので大丈夫!



以上でした!!
ちょっと前の記事で「12話は早めに上げます!」って言ってたのは何だったんだろう…。早く上げよ……。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オフレポ気付かなかった!ガッデム!
という訳で、一周遅れでコメントしちゃいます(

れーさん幹事が一番安定な気もしなくはw
疲れて風邪も無理は無いかと、3日通しは遊び過ぎなのでw
お陰で楽しめましたけど!

ニーサンは覇気が別格なので(
ヤーさんやっぱり怖がられるらしい、リアルじゃ白魔道師タイプだと言うのに…ヘイストとテレポ使うよ!
レベロクさんはまだ開花最中ですな、2年後に期待ですw
マペさんが影の功績者だったり、関東勢の癒しスポット的なポジ。
青眼さんは凡そ予想通りでしたねー、リアルじゃ好青年タイプなのはある程度察しが付いてたり。
ただ単純に場馴れしてないだけかなーと思ったらその通りっぽかったので、これまた2年後に期待が(
ぴよっちは超真面目過ぎて涙が;;あんまり話せなかったのが残念…
次回はosoさんが矢印踏むフラグ?
癒し要素は関東のマペさんに対し、関西のosoさんって感もあったり。
べっぱさんも何気に精神力高いです、影の功績者すわぁ
オハギさんは紅一点になる筈が、誰かさんの女子力が高すぎる所為で中和されたという良く分からないことにw
指が上手かったすなぁ、20歳勢のアイドル(ry
その誰かさんは会って益々性別が分からなくなりました、流石はれーさんの嫁!

次は花見ですね?(
まぁ関東勢は置いといて、青眼さんはまた誘って貰えると嬉しいすなぁ
オフ超乙したー!

No title

みんなには内緒だよ・・・。カップルで嵐山のボートに乗ると破局するらしい。八坂神社は女の神様を祀っているらしいのでカップルで参拝するとその神様の嫉妬を買って破局するらしい。

来ればいいじゃないって・・・!じゃあ誘っておクレヨン!

No title

そう言えば軍曹さんは次からは自分で稼いだ金でオフ会に参加するみたいですぞ でも2ヶ月で例大祭に参加する為の資金を貯められるかな?
俺が紅楼夢に行けないように 彼が東京へ来るのも簡単なことではない
確実に言えるのは例大祭当日までオフ会に参加せず仕事して稼いだ方が良いな?
ところで花見だと 俺も例大祭に行く前に皆さんの顔を知っておきたいな  まさか関西じゃないですよね?

No title

そして一人ハブられた私(のコメ)orz ww
あれ~、ちょっ・・・あれ~?;;;

ま、まぁ、うん;;

体調は回復しましたか?これからもお気をつけてくださいっ

尻軽女

K60Si280
東京ってこんなに尻軽女が多いんですねwww
http://92HvUK56.tokyo-electron.info/92HvUK56/

No title

M&U-L12話 お疲れ様です。
どうみてもホラー回でした、本当(ry

お久しぶりです

ご無沙汰しておりました、Rayの旦那。久しぶりすぎて自分の名前を忘れた親父です。
12話拝見させて頂きました。
今回は随分と演出に力を入れていましたね。
なんとも続きが気になりますが、気長に待つのでお身体に気を付けて下さい。

No title

M&U見て感動しました!続き期待してます!