20時動画アップ、無理でしたね…。
すいません…。

今、会話パートの作成がほとんど終了したところです。
後は、音つければ完成なので、今日中にアップできるかも。
頑張った。褒めてください。すんません、調子こきました。すんません。

会話の作成でなんか違和感あるなあと思ってたけど、
その理由に気付きました。
禍さんいないからだ。口調が似ているマーシャルを多用せざるを得なかったのは
そういうわけか…。

というか、M&Uでも最終回近い話数のとき、ずっとなんか違和感あったんです。
ようやく理由がわかった…。禍さんに全然しゃべらせてなかったからか…。
やっぱり禍さんは不可欠な存在です。動画の進行役としても、私のテンションを上げてくれる存在としても。

もう可愛いんですよ。でも、「俺の嫁」とか言いませんよ。
俺の嫁なんかにしちゃったら勿体無い…。ホントに女神天子さんと結婚しねえかな~!
もうさせちまうか!!せめて自分の動画内だけでも!!

結構飲みすぎて酔いが回ってきました。
この記事、後で消すかもしれません。ご容赦を。

それでは、酔いがいい感じに回ってきたところで、音付け作業に入ります。
今回誤字多そうだな~!!それもアジだ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント