最近スマホ買ったんですけど、最初は慣れなかったスマホもツイッターやメールをやりまくって大分慣れてきました。
もう現代人丸出しですよ。若い!若いね!若いって言え!

しっかし、便利な世の中になったもんですよ。
スカイプでただで電話は出来るし、なんか言いたい事あればブログやツイッターがあるし、創作の場としてニコニコもあるし、見たいアニメとか、そういえばゲーム(まほよ)もやってないし、つまりあれですよあれ、




会社行きたくねえ

社会に出なくても金が入るシステムを一緒に真剣に考えよう。



コメ返しは「続きを読む」から↓





めぇいぶさん
> 久々カキコ
> うぇへぇRayさんからの年賀状のお返しは大変大切に保存させていただいておりますよぐへへ
>
> リクしたことなかったんだ・・・仲良しすぐるでしょうあなたたちぃ
> [打消]いいなあお前ばっかり!死/ねよ!![/打消]ゴメンナサイ
> 交渉術というか駄々っ子なんjナンデモナイデス
>
> M&U毎回楽しみにさせてもらっておりますよぉこのこの~
> Rayさんあんな動画作れるなんてすごいね!(尊敬の眼差し
> .。0(さて、僕のが公開できるのは何ヶ月後やら・・・)

私も年賀状頂きましてありがとうございました!
頂いたイラスト、ブログで紹介しちゃってよかですか!?
色んなことに挑戦する一年にしたいですねえ。そんなこと言う前に早くMU終わらさなきゃ…。


メルカさん
> やったぞ!念願のまほよを終わらせたぞ!
> 受験生が何やってるんだがww
> 息抜き程度にやってたら終わったから仕方ないよね!
> skype会議楽しそうで何よりです

まほよ終わったですと!?まだ初めて一時間くらいのところでずっと止まってるぜ…!
まほよを終わらせる頃にはじじいになってそうだ…。


ヤンマーさん
> つまりラヴラヴな証明でした、と…
> 余計パルパルしいわ!
>
> とまぁ、成る程あの人なら消すのもやりかねぬw
> ストーリー無事に終わりました、いやーやっぱムズイっすなー
> 簡単に言ってくれたけど、随分苦労しましたぜorz
>
> 今後ともストーリーガンバですぞー
> 参考にさせて貰うんで!

うちの動画に参考にするところなどありませんぞ!w
「上手く手を抜きまくった動画」ということなら参考になるかもしれません!


ドットゾーンさん
> リクしたことない? へぇ……
> というかもう夫婦じゃないかどうなっているんだ。
> それは交渉術ではなくて子供のワガママや。
>
> あががが……8話まだ見てない……

目の前でこの優子が普通に消されようとしてたら「やめろ!」って言うと思うんです。


ぽぽさん
> すごい・・・交渉術だ・・・(棒)
> 年明けからのラブラブっぷりがうらやましいw
>
> [打消]別絵アップを期待してまってますね[/打消]

別絵は無理かも…。だって完成形見ちゃったもん……。


破魔矢さん
> 年明け早々何してるんすか、お二人!
> あーもー仲良いなぁ!(苦笑)
> もう二人合作で「あるれー日記」とかいってpixivで連載しちゃいなYO!
>
> そしてそんな私もパーカーユウコを壁紙にするのでした、まる

是非是非パーカー優子を壁紙に。Windows優子がおすすめです。


猿田彦さん
> 仲がよろしいようでw
> しかし、この絵は本当に可愛いですね。 ずっと見てても飽きません。むしろニヤケますw
> この服もかっこいいなあ。 赤褐色のパーカーとか服屋にあったら買っちゃいそうだw

ね!私もダークレッドのロングパーカー今めっちゃ探してます!
あったら絶対買ってやるんだ…!例えホントに12,000円でもな…!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわーRayさん若いなー憧れちゃうなー

会社に出なくても稼げる・・・?
ハイリスクなら株とか株とか、現実味ゼロなら宝くじとか
あ、これは働くしかないですね(白目

No title

まほよ終わらせるころにはじじいだと!?
ていうか2部と3部がまだあるからいつ終わるやら(´・ω・`)
自分もゲームたまってて終わらせなきゃいけないんだけど
8個ぐらいたまってるからいつ終わらせれるのかww
時間止めれないかなザ・ワールドとかいったらとまらないかな

No title

禍霊夢も働いてるんですよ…あれが働いてるというのかは置いておいて。
小説書くとかどうでしょう。M&Uのクオリティなら売れますよw

No title

私の目に狂いがなければパーカーの下に…ふ…太ももにっ…ガ、ガーターがッツ!たまらんッツ!(帰れ
スキマから紅い瞳がチラチラっと見えるのは私は一向に構わんッツ!なのですが全体絵が見たいっすなあ…。

No title

わー若いですー(棒)
というか、会社行きたくない気持ちはわかりますww

マジレスで言うなら
ニコニコでクリエイター登録での小遣い稼ぎなんて方法がありますよ

No title

れーにぃ若いよー。私なんか電話越しだと普通にオカンと間違われますしおすし。

ある先生は言いました「資本主義は資本家が潤うから資本主義という。資本家になりたかったら株を買え」
しかし実際はどうなんでしょうね?

No title

年が明けたのに ここへ来るのをすっかり忘れていたぜ 遅くなったけどあけおめことよろ
年末折角コミケで心綺楼ゲットしたのに 新しいPC買わないとプレイできないとか\(^o^)/ ご使用の環境では正常に描画できませんと表示されて強制終了 NA★NI★SO★RE ありえない体操
でも折角新しいPC買うならついでにmugen始めてみようと思ってるんだ どんなPC買えばいいかな?(キャラ制作はどうするかはまだ考え中)
もしキャラを作るならこんなキャラを作ってみたいとか思ってる
1 弾幕ごっこをするディアルガ
2 遂にあの男と融合させられてしまった早苗

No title

謝れ、正月休みも(実質)無かったウチに謝れ!!www

まほよかぁ……自分もまだ一章しかやってないなぁ……
なんと言うか、今までかなり延期してた分、期待値が大き過ぎてやるのが怖いというwww

一つ質問なんですが、M&U-L第10話の鬼巫女X対マシロふぁんぐのカラー等の設定ってどうなってるんですか?マシロは親捏造を切ってあるみたいな事をluna氏のブログで見たんですが……