ヤンマーさん、AQNさん、60さん、会長さん、ピヨさん、
破魔矢さん、むえんさん、リュウセイさん、GGGさん、ぽぽさん、
Toohuさん、サクラ@さん、ドッドゾーンさん、ヤマトさん、かませさん、
娘々さん、猿田彦さん、ある軍曹さん、ケンジさん、こしあんさん、
七紙零さん、冥皇さん、夕璃さん、悪萩さん、OTIMTIM3さん、
メルカさん、霧都真弥さん

年賀状のお返しメッセージありがとうございました!
なんか凄い方が「初カキコ」とか言いながら書き込んでてビクビクしてますけど
今年も宜しくお願い致します。

そして、先週mugenスカイプ会議でいいだけ自慢したんですが、ある軍曹さんにイラスト頂きました!!
右の優子さんです。ロングパーカーが死ぬほど可愛くてこの冬も安心です。
あたくしのツイッターのページとか見ると、Windowsさんとコラボってる優子さんとかも見れます。超イカしてます。是非見て。

先週のmugenのスカイプ会議では、ドヤ顔でこのパーカー優子ちゃんを自慢しに行き、
「いいなあお前ばっかり!死ねよ!!」
と皆様からお褒めの言葉を頂いて鼻の穴をふくらませていました。


でもね、ちょっと皆さん誤解があるようなので、これだけは言っておきます。
私ことれーという人物は、死ぬほどあーさんにイラストをリクエストしまくって描かせている極悪人だと思われがちですが、私、実は、ある軍曹さんにリクエスト絵を描いてもらったことが一度もありません。


というか、絵師さんにリクエストということ自体あまりしたことが無くてですね…。あーさんに至ってはなんかここまで仲良くなっちゃうと逆に言いづらいというか、実はリクしたことあるんですけど完全に忘れられているというか。


このイラストは、あーさんが鼻歌混じりで描いていたイラストを「それ下さい!!」って言ってもらったものなのです。「ください」って言わないと消されてしまうので……。
ある軍曹さんっていう方はホントに残酷な方で、私の目の前で超美麗なイラストを描き上げ、即行消すんですよ。
私が「ください!」つっても容赦なく消してきます。何回悶えさせられたことか。

今回のイラストは、流石に恐ろしいくらい可愛かったので、こっちも必死に食い下がって交渉し、何とか頂けることとなりました。

↓れーさんの超交渉術
れ「待て!!絶対消すな!!ホント消さないで!!お願い!!(半泣き)」
あ「いや次の絵描きたいんで消します。」
れ「ホントお願いします!いいから下さい!金払うから!!」
あ「いらんわ!!」

私の食いつき方が半端無かったので、「色付けてやんよ!」って恩情で完成させて頂いたのが→の優子さんでございます。
さらっと十数分くらいで描いて頂きました。十数分でこれだぜ…凄すぎるぜ…。

お忙しい中お手間を取らせてしまって申し訳ないです。本当にありがとうございました!

あと、そんとき私自身が描いていた別絵も、「構図が気に入った」とか言って
ついでにあっという間に見本絵を描いて下さってありがとうございます。
おかげで全く完成させる気が失せました。あんまり格の違いを見せつけないで下さい。
やる気がなくなります。


結局何が言いたかったかというと、あーさん、ちゃんと皆のリク絵を描いてましたよってこと!
私のイラスト描いてて遅れてるとかありませんからね!
むしろ、あーさんが「MUの1シーンのイラストを唐突に描きたい」って言っても、「描いてる暇あったら皆のリク絵完成させて下さい。」とお断りしてるんですよ!血涙を流しながらな!!俺にもリクさせろ一個くらい!!


というわけで以上でした!

あと、大事なこと言っときます!!ヤンマーさんがストーリー動画上げてるよ!!見て!



それではコメ返しは続きを読むからどうぞ。(前々回のやつね。)




ある軍曹さん
> 動画投降お疲れ様ですー!
> なんか9話が見れなくして苦戦してます。
> 私だけっぽいね!意味わかんない!
>
> 私が載せろ載せろ言ったみたいになってるじゃないですかww
>
> そんな私変態じゃないのに困ったですよ・・・ここではカマトトぶりますよ(
>
> 次回超期待してます!がんばって!
> その前に早く9話をどうにかしてみたいです!

9話どころか10話も上がってるぜ!つうか宣伝すんの忘れてんのに今気づいたぜ!まあいいや…。
いっつもイラストありがとね!一生愛してます。


メルカさん
> ・・・え、何これ・・・?(困惑)
> えっとその棒状の絵に肌色つけてモザイクかけてみませんかねぇ?

とっても可愛いですよね!モザイクかけたら多分ブログがなくなるよ!


ケンジさん
> あの棒状の生き物は何ですか?(ニヤニヤ

なんやろ…フェレットに似てるな…。


大山夕璃さん
> Rayさんこんばんは。大山夕璃です。
> M&U-L第9話製作&投稿お疲れ様でした~。^^
>
> Rayさん的には若干不満がある?第9話のようですが
> 今回も面白かったです。マガ可愛いですし!
> 物語もマガ達対優子&紅魔館の構図になると思いきやまさかの・・・
> と言った複線も今後の展開への期待感が高まる要因でしたw
>
> そして今年中に新しい作品を投稿されるかもしれませんが、
> 本年も数々の素敵な作品を本当にありがとうございましたm(_ _)m
> 次回も楽しみにしておりますね^^
>
>
> ・・・・・・・・・で、その、イラストに関しては・・・・・・・・・
> どうコメントしたら良いか判りませんw

いつも丁寧にご感想を下さって感謝しております!
そして、夕璃さんにこんなイラストを見せてしまい誠に申しわけございません!!
スタッフ!!早くしまって!!


LV60さん
> 9話うpお疲れ様です!
>
> 夫婦で一体何をしているんだ・・・w
> 左のモノにモザイクかけたらいいんじゃないかな(
> この後左のモノは天子が美味しくいただきました

言っときますけど、このイラストはあーさん一人で完成させたものですからね!
全部描いたのあーさんですよ!私は一ミリも描いてませんからね!


SSMさん
> M&U投稿乙ですー。
> いろいろと面白い展開になってきましたねぇ。
> 次回は絶対面白いってれーさんが豪語するなら
> いつも以上に楽しみにしてます!
>
> イラストは…いつもどおりみたいなので
> 特に何もありませんry
> お幸せに(超笑顔

10話面白いって言ってましたけど、外した感が半端ないです恥ずかしい!
上でも言いましたけど、これ描いたのあーさん一人ですよ!
私は一ミリも関与してません!


ヤンマーさん
> とうとう絵チャHまでする中とは…
> ボイチャHや直電Hも凄いそうで、パルパルしい限りw
> おはようのメールで起きてるに違いn…いや逆かしら(
>
> 私事ですが、嫁さんが良い仕事してくれたんで旦那にもご挨拶をば。
> 年末には何とかうp出来そうなんで、宣伝して下さい(チラ

宣伝が遅れて申し訳ございません!
ツイッターでいいだけ宣伝して騒いだ結果、皆に「Rayさんがウザいです」と言われて控えておりました…。
私とあーさんレベルになると、3日に一回はHしてますよ。これ、見られたら後で絶対怒られます。


ぽぽさん
> 9話うp乙です!
> 話しが段々緊迫していく様子が面白かったですよー!
> 次回はあれ以上だ...と...
>
> そして、絵がwwww
> 絵にツッコんっだら負けなのかこれは・・・w
> 明らかにちんk(キングクリムゾン!
>
> R&Yは初聞きですねw
> 見てみますぜー!!

動画のご感想ありがとうございますー!次回も出てるのでご期待あれ!
そしてもちろん絵に突っ込んだら負けですよ!明らかにちんこですけれども!


娘々さん
> やだ・・・卑猥・・・。まわりにオオイヌノフグリが生えてたら最高だったのだがw

「最高だったのだが」じゃないよ落ち着け!


Toohuさん
> よっ!ある軍曹さん男前!!ww
>
> [打消]つまり左のアレはマーシャルno...[/打消]もうそれ以上何も言いますまい・・・www
>
> 次回作も楽しみにしていますね(^^)そして26日以降に更新がきっとあることも期待しております♪

更新、ちゃんとしましたぜ…!
でも次回はちょっと期間が空いちゃうと思います。気長にお待ちくだせえ……。


猿田彦さん
> 競馬場は犠牲になったのだ…
> うぽつですー それにしても店員姿の禍さんが可愛いです。 次話は今から全裸待機してます!

ねー。あの禍さんもめちゃくちゃ可愛い。


名無しさん
> >次回は絶対面白い
> 何かあったんでしょうか?

作者が適当ぶっこいてます。10話を見て判断して下さい…。


破魔矢さん
> オキ氏勢VS神々・・・テ ン シ ョ ン 上 が っ て き た wwwww
> 全面戦争ばっちこーい!です

これからどうしようか考えてるようでそこまで考えてないぜひひひ。


OTIMTIM3さん
> どやぁ!!(TIM顔!
>
> おぉー・・・ハードルあげますねーw楽しみだぜぇぇぇぇぇー!!
>
> [太字]す て き[/太字] [絵文字:v-238] すぎるwwwなんつー絵を描いてくれるんだww
> ある絵師さん男らしすぎる・・・いったい何者なんだ?

おちんちん大好き絵師さんって呼んであげて下さい。私が殺されます。


霧都真弥さん
> 9話うpおつかれさまで~す。
> 今回も面白かったです。
>
> そしてこの絵w吹きましたよwどうしてこうなったんですかw

さあ…私には天才絵師さんの考えることはさっぱり…。


Nancyさん
> いや、久しぶりに巡回してみたらなんですかこれ・・・
> ちょっと引きましたわ・・・
> これからもがんばってくださいね・・・エロ画・・・

ごめんね若い子に、真剣に卑猥な遊びをしている大人を見せてしまって…。


Silverstarさん
> お疲れ様です
>
> そのドヤ顔自重
>
> そしてBlogにリンク貼らせていただきました
> MUGENと関係ないですが遅めのクリスマスプレゼントがありますので興味ございましたらお越しくださいませ

お疲れ様でーす!
相変わらず超上手かったです!!すげえっすよ本人かとw




以上でーした!

今年もよろしくね。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

久々カキコ
うぇへぇRayさんからの年賀状のお返しは大変大切に保存させていただいておりますよぐへへ

リクしたことなかったんだ・・・仲良しすぐるでしょうあなたたちぃ
いいなあお前ばっかり!死/ねよ!!ゴメンナサイ
交渉術というか駄々っ子なんjナンデモナイデス

M&U毎回楽しみにさせてもらっておりますよぉこのこの~
Rayさんあんな動画作れるなんてすごいね!(尊敬の眼差し
.。0(さて、僕のが公開できるのは何ヶ月後やら・・・)

No title

やったぞ!念願のまほよを終わらせたぞ!
受験生が何やってるんだがww
息抜き程度にやってたら終わったから仕方ないよね!
skype会議楽しそうで何よりです

No title

つまりラヴラヴな証明でした、と…
余計パルパルしいわ!

とまぁ、成る程あの人なら消すのもやりかねぬw
ストーリー無事に終わりました、いやーやっぱムズイっすなー
簡単に言ってくれたけど、随分苦労しましたぜorz

今後ともストーリーガンバですぞー
参考にさせて貰うんで!

No title

リクしたことない? へぇ……
というかもう夫婦じゃないかどうなっているんだ。
それは交渉術ではなくて子供のワガママや。

あががが……8話まだ見てない……

No title

すごい・・・交渉術だ・・・(棒)
年明けからのラブラブっぷりがうらやましいw

別絵アップを期待してまってますね

年明け早々何してるんすか、お二人!
あーもー仲良いなぁ!(苦笑)
もう二人合作で「あるれー日記」とかいってpixivで連載しちゃいなYO!

そしてそんな私もパーカーユウコを壁紙にするのでした、まる

No title

仲がよろしいようでw
しかし、この絵は本当に可愛いですね。 ずっと見てても飽きません。むしろニヤケますw
この服もかっこいいなあ。 赤褐色のパーカーとか服屋にあったら買っちゃいそうだw

No title

そんな秘密があったんですねw
あれ・・・・、でもリクするより難易度が高い方法・・・・、
まさか弁解記事に見せかけたラブラブ見せつけ記事ですか!?

しかしあの優子さん可愛いですよね。
必死になるのも分かる気がします。