
雑記

2013-01-01

優子ちゃん年賀状2_R
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけおめことよろー
新年絵ですか!やりおりますねー!

No title

おめでとうございま~すv

No title

明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いしますだぜー!

No title

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

No title

あけおめですです~

今年もまた何か食べに行ったりする機会欲しいっすね~

あけましておめでとうございます
今年こそは会いたいです~(苦笑)

No title

あけましておめでとうございまするー。
今年もよろしくおねがいしますでしゅっ。

あとおにぃちゃんとか呼んでてスンマセンでした

No title

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますね

No title

あけおめっす~
今年もよろしくね~!

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

新年絵がかわゆいw

辰→巳

あけましておめでとうございます.
本年もよろしくお願いいたします・・・・

ちょっ禍の目w

No title

あけましておめでとうございます。
突然ですが、そちらのブログリンクを私のブログに追加させて頂きました。

No title

あけましておめでとですー
今年もよろしくお願いしますー

No title

明けましておめでとう御座います。
今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
去年はオフ会とか参加出来なかったので、今年は機会があれば参加したいですね。

新年絵にツッコミどころ満載なんですがwww

No title

あけおめ~ そして何気に初カキコ
M&U楽しみにしております

No title

あけおめことよろー!

優子「・・・」
 禍「に、似合ってるぞー。やっぱ優子は可愛いなー」

No title

あけましておめでとうございます。
この着ぐるみはガチャピ…いや、蛇ですね。 新年早々可愛いです。

あけましておめでとうございます

No title

明けましておめでとうございます!
去年も色々お世話になりましたが、今年も引き続きよろしくおねがいしますー!

ゆうこの表情がなんとも言えない顔してていいねw

No title

明けましておめでとうございますー。
表情www

No title

あけおめ!

昨年はオフなり合作なりで色々とお世話になりましたー!

今年もヨロシクどうぞ~♪

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします!

年明けから癒されましたw
良い絵をありがとうございました。

No title

また久しぶりの書き込み且、明けましておめでとう!

最近Twitterの勉強(?)を始めましたのでよろしくお願いします!

No title

新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します^^
そして遅くなりましたがM&UーL第10話
製作&投稿お疲れ様でした~。

何のご利益があるか判りませんが取り合えず
イラストを拝んでおきましたw (-人-)

No title

あけましておめでとうございまーす!
目が死んでいる…
今年もM&U楽しみにしておりますっ!

No title

あけおめです!
ゆ う こ さ ん !!
れーさん、なんつーもん描いてるんすかwww
絶妙すぎる表情が最高ですwww

10話、おもろかったー!! 
これから更にヒートアップですね!!

No title

あけましておめでとうございます。
来年もよろしくお願いします。
日本語がおかしいのはいつも通りです。

No title

あけましておめでとーございまーす。
今年もよろしくお願いします。