
9話アップ

雑記

2012-12-20

しましたですよ~。今回もあんまりな回でしたねえ…。
しかし!自分で言うのもあれですが!あれですが!!

   次回は絶対面白い

です!期待してて下さい!こんなん言ってコケたら恥ずかしい事この上ないですね!


で、昨日はM&Uアップしてテンション上がってある女神天子さんカットイン絵師でお馴染みの方とお絵描きの森で遊んでたんですけど、その絵師さんが素晴らしいイラストを描いてくれました!
↓です!どうぞ!

アルさんイラスト1

アルさんイラスト2

アルさんイラスト3


素晴らしいですねー。ちゃんと絵師さんにブログに載せていいか10回くらい聞いたんですけど、「いいから載せろ」と男らしいお言葉を頂きました。
まあ、あれですよ。あるさんはちょっと頭が(ry





コメ返しは「続きを読む」からどうぞ。







猿田彦さん
> おかえりなさい!
> 何だこのMADは(驚愕)
> 禍霊夢かわいいよ禍たん 天子ちゃんマジ天使
> 天帝も…意外と可愛い…!

ぜっちゃんは意外と言うか普通に可愛いのですよ!


ねころんさん
> 寒いです。お久しぶりです。
>
> 昨日ようやく最新話とその1個前(7話と8話かな?)を見ましたw
> なんというか、一言、終わらせる気ねーだろ!w
> 優子の中に結界が〜って話を見て、昔記事にしていた黒歴史SSの、咲夜さんもそんな設定あったような…って思って、調べるのが面倒くさいから聞きに来ました!!
>
> 合作MADもお疲れ様です。
> 酒飲みながら見たもんで、あんまり覚えてない…すんません!!www
>
> そんなこんなで、寒い日が続きますがお体を壊さないように気をつけてください。それでは。

うおーあのSSを見た人がいることに感動しました!w 実はそのSSはM&Uが比較にならない程考えに考え抜いた私の生涯最高傑作にして処女作にして大ゴケした作品なのです…。でも黒歴史じゃないよ!今度絶対動画化してやるう…。


娘々さん
> なんだこのMAD・・・!というか既にマイリス済みだと・・・!
> 禍たん可愛い!5分であんな可愛らしい絵描けるんですねースゴイナー

私が描いたときはド下手くそだったのに、超可愛らしくして頂いたのですよ!


ヤマトさん
> 何が凄いって、所々ネタが入ってるってのがねw
> マジ女神とか天子ちゃんの>ヮ<とかwww
> 文章早過ぎて一時停止しなきゃ読めなかったのが残念。
> しかしクオリティ高いなぁ……流石と言うかなんというか。
> [打消]次はL霊夢と観音神とロンゲーナ大佐の攻撃論外組で[/打消]
>
> そしてプロフ絵可愛い!!お持ち帰りしてm(チリニカエルガイイ!!

「文字早過ぎるよこの野郎」って方が超多かったんですけど、あれはわざとやってます←鬼畜
短い時間で沢山情報を入れたかったのと、ただ単にこっぱずかしくて見せる気が無か(ry
ホントはもっともっと字で埋め尽くしたかったんですけど、ギブアップしました。だって俺ホントはクイズなるちんXがしたかったんだもの…!


ケンジさん
> 天子の>ヮ<は卑怯だ…ろ、論外だっ…!(震え声
> これ見るとつい絶ちゃんマダー?と言いたくなります。
> 後のM&U外伝のPVとして…てなりませんよねw

なりませんねえw しかし、こんなに大好きで自分の動画に出してないキャラと言えばやっぱり、絶ちゃんと殺人姫さんの二大巨頭ですねえ…。


ぽぽさん
> MADのクオリティすげぇ!
> すげぇしか感想がでない!!ww
> それと、基本的に邪魔にクソ吹きましたww
>
> エロシーンで発情した男がここにいるので、またR-18期待しております←

基本的にというか、邪魔しかしてなかったのでホント申し訳なかったです。。。
エロシーン、また書く機会あるかなあ?w そう言えば、R&Yの新作きてましたねw


ドライアイスさん
> おかえりなさいですー
> てなわけで初コメ、ドライアイスです
>
> MAD制作お疲れ様でしたー
> 三人とも可愛いですねー
>
> M&Uの制作頑張ってくだせぇ!

いつもお世話になってますー!
ツイッターでドライアイスさんがツイートする度、お股を大胆に開いた妖艶なフランちゃんが出てきておっきします。


こしあんさん
> お疲れ様でした!
>
> 今回は自分の突発的な企画(?)に乗って頂きありがとでした!
>
> 時間掛かったのは…まあ仕方ない、リーダーのSSMさんは何も悪くないけど;
>
> ともあれ無事完成できて良かったです、もし次回あればまたヨロシクお願いします!w
>
> ホントありがとうございました~♪

いえいえ、色々勉強になりました!ありがとうこっしー!そして遅れて超ごめん!!
次回はMADじゃなく、俺の持ち味を出させて下さい。ストーリー作らせて!!


メルカさん 
> やっぱりRayさんでは駄目だ、私によこせ
> そんなことよりまほよをおわらせねば

まほよねえ…。ようやく何か第一セーブポイントみたいなところに来ましたけど、終わる気がしねえ…。


OTIMTIM3
> お久しぶりですね! プロフ絵かわゆっ!!
> あるさんとの、共 同 作 業 !!
> た、たまらんです・・・
>
> MADまだ見てないんです! 
> 帰ったらみるもん!楽しみ!
>
> M&Uは、R-18な部分も含めてM&Uだと思ってるので死にたいなんて言わないでくださいよーw
> ML楽しみにしてますよー!れーさんの集大成!やりたいようにやっちまってくだしあ!

次回はあるさんとの性的な共同作業ですね!
そしてM&U-L、次回は弾けますぜ~。やっちまうぜ~。多分、今までで一番熱い!!←ハードルを上げまくる男


DEMさん
> 禍がヌルヌル動いてる…
> 禍がヌルヌル動いてる…!(感動)
> Ray先生…鬼禍の同人誌が欲しいです…

初コメありがとうございます…!鬼禍の同人誌は、その筋の絵師さんとかに頼んでください…!


破魔矢さん
> この娘たち、動くぞ!十分Ray氏の部分もかわいくてよくできてるじゃないですかwww
> 久々に元気出ました
>
> あと小説一つ完結しました

小説お疲れ様~!可愛くねえですよーというか、可愛さを目指したわけではなくかっこよさを目指したのにw




以上でした~!!
明日終われば三連休だねえ…。その後はクリスマスですねえ…。ふははは…。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

動画投降お疲れ様ですー!
なんか9話が見れなくして苦戦してます。
私だけっぽいね!意味わかんない!

私が載せろ載せろ言ったみたいになってるじゃないですかww

そんな私変態じゃないのに困ったですよ・・・ここではカマトトぶりますよ(

次回超期待してます!がんばって!
その前に早く9話をどうにかしてみたいです!

No title

・・・え、何これ・・・?(困惑)
えっとその棒状の絵に肌色つけてモザイクかけてみませんかねぇ?

No title

あの棒状の生き物は何ですか?(ニヤニヤ

No title

Rayさんこんばんは。大山夕璃です。
M&U-L第9話製作&投稿お疲れ様でした~。^^

Rayさん的には若干不満がある?第9話のようですが
今回も面白かったです。マガ可愛いですし!
物語もマガ達対優子&紅魔館の構図になると思いきやまさかの・・・
と言った複線も今後の展開への期待感が高まる要因でしたw

そして今年中に新しい作品を投稿されるかもしれませんが、
本年も数々の素敵な作品を本当にありがとうございましたm(_ _)m
次回も楽しみにしておりますね^^


・・・・・・・・・で、その、イラストに関しては・・・・・・・・・
どうコメントしたら良いか判りませんw

No title

9話うpお疲れ様です!

夫婦で一体何をしているんだ・・・w
左のモノにモザイクかけたらいいんじゃないかな(
この後左のモノは天子が美味しくいただきました

No title

M&U投稿乙ですー。
いろいろと面白い展開になってきましたねぇ。
次回は絶対面白いってれーさんが豪語するなら
いつも以上に楽しみにしてます!

イラストは…いつもどおりみたいなので
特に何もありませんry
お幸せに(超笑顔

No title

とうとう絵チャまでする中とは…
ボイチャや直電も凄いそうで、パルパルしい限りw
おはようのメールで起きてるに違いn…いや逆かしら(

私事ですが、嫁さんが良い仕事してくれたんで旦那にもご挨拶をば。
年末には何とかうp出来そうなんで、宣伝して下さい(チラ

No title

9話うp乙です!
話しが段々緊迫していく様子が面白かったですよー!
次回はあれ以上だ...と...

そして、絵がwwww
絵にツッコんっだら負けなのかこれは・・・w
明らかにちんk(キングクリムゾン!

R&Yは初聞きですねw
見てみますぜー!!

No title

やだ・・・卑猥・・・。まわりにオオイヌノフグリが生えてたら最高だったのだがw

No title

よっ!ある軍曹さん男前!!ww

つまり左のアレはマーシャルno...もうそれ以上何も言いますまい・・・www

次回作も楽しみにしていますね(^^)そして26日以降に更新がきっとあることも期待しております♪



No title

競馬場は犠牲になったのだ…
うぽつですー それにしても店員姿の禍さんが可愛いです。 次話は今から全裸待機してます!

>次回は絶対面白い
何かあったんでしょうか?

オキ氏勢VS神々・・・テ ン シ ョ ン 上 が っ て き た wwwww
全面戦争ばっちこーい!です

No title

どやぁ!!(TIM顔!

おぉー・・・ハードルあげますねーw楽しみだぜぇぇぇぇぇー!!

す て き v-238 すぎるwwwなんつー絵を描いてくれるんだww
ある絵師さん男らしすぎる・・・いったい何者なんだ?

No title

9話うpおつかれさまで~す。
今回も面白かったです。

そしてこの絵w吹きましたよwどうしてこうなったんですかw

No title

いや、久しぶりに巡回してみたらなんですかこれ・・・
ちょっと引きましたわ・・・
これからもがんばってくださいね・・・エロ画・・・

No title

お疲れ様です

そのドヤ顔自重

そしてBlogにリンク貼らせていただきました
MUGENと関係ないですが遅めのクリスマスプレゼントがありますので興味ございましたらお越しくださいませ