2週間くらいネット環境から離れたところに行くので、しばらくお休みさせていただきます。
MUは、出来たらネットカフェとかからアップします。
(でも、色々無理があるかも…すいません。)


今回、コメ返しお休みさせて頂きます。あと、手違いでヤマトさんのコメ返しがなぜか返ってませんでしたので、前回記事を更新しましたすいません。。。



それでは、ちょっとの間のお別れだけど、皆元気で!

と言っても、最近このブログ1、2週間空けるとかザラにあったけど。


OTIMTIM3
> 血が、血が[色:FF0000]足りないいいぃぃぃ![/色]
> はぁ、はぁ・・・なんたる百合畑・・・収穫が楽しみだ!
> 赤人形さんはもうレギュラーっすね!God!
>
> しかし、優子ちゃん・・・また面白い展開になってきましたねぇ(というか優子の気持ち確定させ回でしたね)・・・続きが気になります!
>
> よっ!禁煙のプロっ!w
> 俺も、ちゃんと寝るようにしようかな・・・(最近、体調がw

赤人形さんはもう完全レギュラーです。そして、レギュラーになった人は痛い目に遭うというMUの掟が…。



破魔矢さん
> お、久しぶりに来ましたね
> とりあえず赤い人形さんは落ち着こうねww
> ユウコは救われないのでしょうかぁ・・・
>
> あの、ハロウィン絵でマーシャルが普段と変わらないんですが気のせいですか?wwww
>
> 禁煙に続いて禁酒まで・・・一人酒楽しいのが皆分からんのですよ!w

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え、ネット環境ないところってまさかとうとうRayさんが幻想郷入り…?(迫真)
お帰りをお待ちしております~。

No title

↑なるほど,幻想郷・・・。Rayさん,幻想郷土産期待してます(笑)

No title

改めてそう遠くないうちにずっと追ってたM&Uが終わると思うとなかなかに寂しいものがありますね。 
お帰りをお待ちしていますー