ブログ更新してる間に使用許可いただきました!

お早く返信していただけて、非常に助かります…!
時野様…感謝です…。

許可をお願いしていたのは、射命丸のイラストです。
M&Uで言うと、天魔さんですね。

なまら可愛いイラストです。悶絶します。
あとはしっかり会話作って、天魔さんの魅力も引き出せるよう努力しつつ、頑張ります。

さて、あとは突っ走るのみ…。今日中にいけるかな…?


あ、それとブログのアクセスカウンター、二重カウントと自分のカウントを禁止設定してたんですが、
あまり意味がないことに気付いたので、もうどっちも取っ払います。
アクセスカウンターさんも少しでも回しといた方が、華やかな感じがしていいんじゃないかと…。
あまり変わらないかもしれませんがw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まっわっせー!まっわっせー!
カウンタ まっわっせー!
動画製作がんばってください!

俺も動画製作とかブログとかやってみたいなぁ・・・
セイルさんのブログ見ててよかったw(そこでRayさんのブログ見つけたから
と、寝る前にちょこっとカキコ
絶対すぐに一日来場者数増えるなこれww

Re: タイトルなし

おお、ノリスさんじゃないッスか!
受験勉強、お疲れ様です!
受験さえ突破しちゃえば、後は何やっても大丈夫!
大学は楽しいですよー!何つっても時間が多い!ぶっちゃけ暇!遊び放題!
その割りに学費が高いぞこのやろう!!今現在、借金まみれだよ私ゃ!

受験期っていうのは、とにかく他の事をしたくて堪らなくなりますが、
そこはグッとこらえましょう。あとあとのこと考えると、今はとにかく勉強ッス。
動画作り始めると、絶対ハマりますからねw 
それに、勉強は必ず自分の糧になりますから。動画作る上でも、今後の人生においてもです。
ふぁいとです。