M&Uでございます。



話的には何も前に進んでませんが、徐々に動き出しそうな雰囲気を出しつつといった中休み的なお話になっております。

今回は割とあっさり書いたんですけど、出来がひどいですにゃ~…。
禍さんが淡々と解決策を説明しているところとか読み飛ばして下さい。私も彼女が何言ってるのか分かりません。


そしてそしてイラストのご紹介もさせていただきます。勝手に!



何と集合絵ですよ!絵師様はジョン;スミス様です!描き上げるのは超大変だったことでしょう…!本当にありがとうございました!ハロウィンさまさまですぜ!



そしてそして、禁煙に失敗しました。また近い内に再挑戦します。もはや禁煙のプロと言っても過言ではないですね。

そして、禁煙は諦めて今禁酒に挑戦中です。というか、禁酒は楽勝なんですけどね…。酒の席はともかく、一人酒は止めようという試みです。「一人酒とかクソ寂しい男だな」と実生活でもツイッターでも色んな人に言われたので、もう心が折れました。美味しいのに…!休日の朝っぱらから飲む酒とか超おいしいのに…!!


というわけで、もう若くないこともあり、健康にも気を遣いつつ、中年臭が溢れるブログを目指して頑張っていきます。うっさいわまだ若いわ!!



コメ返しは"続きを読む"ボタンからどうぞです。





ジョン;スミスさん
> まぁ寝落ちは老若男女問わず起こりうるのでしゃぁないww現に私もよく勉強とか作業とかやってて落ちること多数ありますしw よくさっきまでの苦労がぁ・・・ってなるのがツライですけどww
>
> でもアレ見てちょっとタッグとかやりたいなぁ・・・って期待した自分もいる件。ユウコちゃんカワイイ!
>
> 自虐は止めてって励ましてくれるRay兄貴マジ天使m(_)m今自分が描ける絵はまだまだ下手ですしRayさんにいい夢をみせてあげる事もできないですけど、自分の持てる技術の全てを出し切っていきますのでどうか許してください;;
> ところで「トリック・オア・トリート」って{菓子を貢ぐか死を選ぶか、好きにしな}って意味でしたっけ?ww

スカイプしてて寝落ちとか絶対やっちゃいけないことだと思うんです…。犠牲になった方、本当に申し訳ないです…。
そしてそして、ハロウィン集合絵、本当にありがとうございました!!とりっくおあとりーと!


メルカさん
> [打消]前回傷つかないように言ったけど、実は(ry[/打消]
> 個人的に今期アニメは結構面白くていい。
> 中二病とか見てるこっちが恥ずかしいけど。
> ひだまりは百合っ気が増してて、ヒャッハー!になってるw

ひだまりはちょっとずつ見てますよー。大家さん激ラブです。全然出てこないけど!
そして、"となりの怪物くん"が今季No.1だと勝手に決めてます。やっぱ少女漫画面白いわあ…。


ぽぽさん
> 寝落ちしているRayさんを抱きしめた(ry
>
> 眠気が限界くるといつのまにか寝落ちってしちゃいますよねww
>
> ゆっくりお休みください!

抱きしめられた(ry
寝落ちは最悪ですよお…。何より相手に失礼…。もう無いようにしたいです…。


OTIMTIM3さん
> Skyapeで寝落ちは割りとあることですよw(体が疲れてるってことですから・・・
>
> ・・・お財布擬人化・・・あるなぁ!(え?
> 普段、大事にされていてちょっと高飛車なお財布ちゃんと
> ぽーっとしていて、お財布を落としてしまうとある御方
> 今生の別れかと思いきや、必死に探し当てて感動の再開!
> ・・・ちなみに財布には特に大事なものが入っているわけでなく
> 親友との思い出の品でその友達のように大事に使っているという設定で・・・
> ・・・ってなんだそれw
>
> 二連休楽しんでいくといい(OOの超大型新人声優風にw

お財布擬人化…あるかな?w というか何か物語が出来てるんですけど!w
もはや人として扱われていない私ですけど、頑張って生きていきます。


虚数さん
> 米国に海外勤務していますが、こっちの方ではネットでも禍霊夢含め、四大霊夢に関して殆ど興味を示していません。「禍霊夢?何それ?OTHよりも強いの?」な感じで流されます(苦笑。鬼巫女の方は別な意味で有名です。
>
> 乱文失礼いたしました。

ほへ~…!興味深い話ですね…。アジア、特に中国では爆発的人気なんですけどね、四大霊夢。土地柄や風土的なものの違いでしょうか…。


娘々さん
> 寝落ちなんてよくあることさ!お風呂で寝てたりしますしw
>
> 「トリック・オア・トリート!」たけ〇この里をくれないとイタズラしちゃうぞ!

お前もたけのこ派だと信じていたぜにゃにゃっち!!
まあ、きのこも美味いですけど!どっち買うって言われたら絶対たけのこ取る!
ハッピーハロウィンでした!


名無しさん
> you have parfect color vision!
> というわけで一発0点でした、やったー
> 女性の方のほうが色に強いと聞きましたが男でもやればできるものですね~
> かなり目が疲れてしまいましたがw

あれは目に悪いのかもしれませんねw 0点おめでとうございます!!


許サトシ0105さん
> 寝落ちなら俺もしたことあります
> 毎年夏になると酷いですよ 暑くて眠れない じゃあニコ動でも観るか 気がついたら寝落ちしていた あとは年末年始とか 酒を飲んだあとは寝落ちしやすいのよ
> ニコニコは重い プレミアム会員になればスムーズに再生可能になるけど月525円かかる やはりYoutubeにも動画をうpするしかないのか? 元々ニコニコとYoutubeはお互いにニコニコからYoutubeに動画を転載したり逆にYoutubeからニコニコに動画を転載したりの関係だから再生数は期待出来る Youtubeは視聴するだけなら垢が必要ないので気軽に視聴出来るのでむしろこっちの方が再生数が高くなるかも ニコニコは基本日本国内だけだが Youtubeは世界中の人がアクセスするので桁違いの再生数になる可能性が微レ存

Youtubeはコメ機能が無いのが痛いのです…。うp主にもよると思いますが、私はコメいっぱい書いてもらえるのが一番嬉しいので、ニコニコから離れられませんねえ…。
Youtubeでコメ流せるようになったら考えよう…←浮気  でも動画コメって特許とかなのかしら?


ダディさん
> 御無沙汰しておりました、Rayの旦那。
> ようやく就活が終わり、またM&Uを視聴できる日々を過ごしています。
> 眠気は適度な運動をはさまないと容赦なくテンションと集中力を削っていきますからね。
> いっそのこと仮眠をとってみては如何でしょうか。
> 15分~30分位でも大分楽になりますから。
> 眠る前にお茶やコーヒーでカフェインを摂っておけば起きるのも楽になりますよ。

お疲れ様でやんす、ダディ殿←キャラ定まらず
おー!就活お疲れ様でした!ね、ねばりましたねー!この時期だと地元就職かしら?
そして、眠る前にコーヒー!?うそん!コーヒーとかダメじゃない!?ホントなの!?
今度試してみます!嘘じゃ…ないよね…?



以上でした!
さ~て、暇だ~!何しようか~しら~!!






M&Uでございます。話的には何も前に進んでませんが、徐々に動き出しそうな雰囲気を出しつつといった中休み

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回も面白かったですよ、安心してくださいな。
白夜は生きていないから助からないのか・・・
と思ったけど、現実につれていくというのが
できるならできるかもしれない!希望は捨てない!
この方法なら優子もいけるかもしれないけど、
呪いがなんともいえない条件で。
もしかしたらパッチェさんが嘘ついてるのかもしれない。
2つ目の呪いが嘘の時点で1つ目も怪しいんだよね。
でもそれもちょっと前の話で言ってから難しいし。
ハッピーエンドのほうがいいのかもしれないけど
どっちかと言うとバッドエンド望んでます。

No title

ヤンデレ(予定)優子か・・・とりあえずデッドエンドにならないことを祈ろう

No title

あらあら
失敗してしまったんですか。まぁ少しずつなれていくことが大事ですね。
動画うpお疲れ様でした!
今後の進み方がたのしみでする!!



(*´ω`*)<吸ってしまったからハヤル

No title

L優子の行く末を思うと切ない…。
まぁそこはマガさんが主人公補正で何とかしてくれるはず…!でも何でもハッピーエンドっていうのは敬遠されるのかな。私はハッピーエンド好きなんですけどね。
しかし咲き乱れるは百合畑。メンズもある程度いるはずなのに…w

No title

8話うぽつです!
すっかりしおらしくなった優子が可愛すぎて生きるのが辛い。

No title

お疲れ様でした!そろそろシナリオが動き出しますね~。リミカさんがチョイ役キーパーソンになるとみたwwとりあえず天子と腐ぁんぐと朱椀で百合畑を作ったらいいと思う。
ところで全っ然関係無いですけど"夢"ってことは禍さんがパッチェさんからかけられたノーパンの呪いはあわよくば自力で解除可能って事ですかね?しなくていいですけどww

紹介してくださいましてありがとうございます!!私なんぞの絵を・・・!光栄です!こんなステキな事が起こるなんて・・・私・・・明日死ぬんかな・・・?ww  この絵は描くのメチャメチャ疲れましたwしかも一切手抜き無しでいろいろな仕事の真っ只中で描いたから・・;;でもまだ少し出来が気に入らないのでもしかしたら近いうちに改修すると思いますw

禁煙失敗したんスね;;ま、まだ次があります!禁酒もファイトです!
大丈夫、Ray兄さんはまだまだ若いですwむしろ私のほうが年よりも老けてるかもしれん・・・;;

No title

返信ありがとうございます。

やはり、現実に戻れる体の数が限られている分、優子はオリジナルを殺してでも奪い取るしかないのか?霊夢のクローンがいっぱいある位なんだし、HIGEさん何とかなりませんかね~?

No title

こんにちは夢喰豆腐です♪
まだ終わらぬ就活に苦闘しながら
M&Uに一時の休息を得ていますm(_ _)m

天子の興奮気味が良かったですww

たばこは吸わないのでよくわかりませんが
お酒はいると喫煙したくなるらしいですね♪

これからも楽しみにして応援しています.

とりあえず飲み会に行ってきますね(笑)
そのうちまた来ます(^^)ノシ

動画うpおつですー!
優子さん可愛い優子さん可愛い!
初っ端で可愛いすぎて悶絶してました先生!!

そしてサ店に集まったメンバーに爆笑

安定のクオリティで面白かったです
続き楽しみにしてますねー!

No title

Rayさんこんばんは。大山夕璃です。
M&U-L第8話拝見させて頂きました。
問題解決への前進も後退もあった内容の濃いお話でしたね。
私も何とか皆でハッピーエンドを・・・と願いたいものですがさてはて。
ですがマガとか紫おねえさんなら何とかしてくれるはず!多分!!
・・・だといいなぁ(願望)

そして個人的にL霊夢=優子だと政宗の他にマーシャルも
気付いているかな?と思っていたのですが・・・ん!? まちがったかな・・・w
何はともあれ次回も楽しみにお待ちしております!(`・ω・´)ノ

No title

うぽつです!
サムネに画像使ってくださってありがとうございます。

もーなんていうか現実に帰ったら消えちゃう組を
思うとなんとも言えない気持ちになります。

優子もしおらしくなってやたら可愛いと思いきや
ヤンデレの片鱗が見えて、やべーよやべーよ
って一人で昨日は盛り上がってましたw

とにかく次回も楽しみにしてますー!

No title

麻薬をやめられるなら煙草はもっと簡単にやめられるとは良く言うけど やはり煙草をやめるには医薬品の力が必要なんだろうな?
つべにもコメントを投稿出来る機能はありますよ コメントが流れないだけで 更につべにはこんな長所があります
ニコニコだと混雑している時しか低画質モードにならないが つべの場合は自分で高画質で再生するか低画質で再生するかを選べる機能がある 動画の読み込みが遅いと思ったら自分で低画質モードに切り換え可能なのだ
動画を評価出来る機能がある この動画出来が良いと思ったらグッド 出来が悪いと思ったらバッド 自分の動画がどう評価されているかを確認出来る こんな機能ニコニコにはありませんよね
U霊夢ちゃんの体内に封印されていた観音様 こいつを倒せるキャラは居るのだろうか?
一応可能性があるキャラとしては アルカディア・エースとか 最高カラーは作者曰く最強の矛らしいですよ まぁ彼女が駄目でも 真・イツァムナーかシバルバーなら多分大丈夫なはず

No title

うわあぁぁぁぁ!!作業に専念するために暫くネット環境切ってたら、第07話どころか第08話が来てるぅぅぅぅぅ!!!!
くそぅ……まさか見逃してるなんて……orz

優子ちゃんの新しい顔グラ可愛い!!ちょっとこの子抱きしめてm(サァムニカエロウ
しかし内面は結構病んでるなぁ……ヤンデレヒロインって攻略すんのがメンドイんだよなぁ(ヲイ

しかしマガの案はどれも厳しいという感じですな。困った時のゆかりんも、出来るんなら未来で既に実行してるだろうし。
HIGEが現実世界で優子や白夜のクローンを作って、それに記憶を移すって手もあるかもだけど、コレじゃ「入れ物」になった方が救われない気がするし……


とゆーかあの観音様達がマガを攻撃出来ないんだったら、なんで未来のマガは死んでしまったのだろうか?
あの観音様がマガを夢の中で殺したから現実でも死んでしまったと思ってたんだけど……
う~ん、未来のマガの死因が分からん。

さて、次回から終わりに向かっていくそうで。
正直ココから問答無用のハッピーエンドは無理だと思いますwww
が、出来れば皆に救いのある最後(最期?)になることを祈ってます。

No title

血が、血が足りないいいぃぃぃ!
はぁ、はぁ・・・なんたる百合畑・・・収穫が楽しみだ!
赤人形さんはもうレギュラーっすね!God!

しかし、優子ちゃん・・・また面白い展開になってきましたねぇ(というか優子の気持ち確定させ回でしたね)・・・続きが気になります!

よっ!禁煙のプロっ!w
俺も、ちゃんと寝るようにしようかな・・・(最近、体調がw

お、久しぶりに来ましたね
とりあえず赤い人形さんは落ち着こうねww
ユウコは救われないのでしょうかぁ・・・

あの、ハロウィン絵でマーシャルが普段と変わらないんですが気のせいですか?wwww

禁煙に続いて禁酒まで・・・一人酒楽しいのが皆分からんのですよ!w

お疲れ様です、Rayの旦那。
コーヒーは飲んでからカフェインが効いてくるまで30分程のタイムラグがあるそうなので、
コーヒーを飲む→すぐ寝る→カフェインによって眠りが浅くなる→目覚ましで起きる
という寸法です。眠る前に何時に起きるのかをイメージする。首元にアラームをセットした携帯電話を設置する等も有効です。
ただし起き続けていればカフェインが効いて眠れなくなるのであくまで寝る直前に飲んで下さいね。

No title

うぽつです。

禁煙やめちゃったかー…w

この前の…

zq931356
ゴールデンウィーク
大変、満喫させて頂きました(笑)
http://82u0zcBT.g-weeks.com/82u0zcBT/