最近もう、スカイプしてて寝落ちするのがデフォルトになってきております…。
関係者の皆さんホントすいません…。

段々、夜起きるのがしんどくなってきちゃいましたねえ…。
朝はバビッと目覚めるのに…高齢化してきてるわん…。


それとそれと、macbethさんのブログ見てビックリしましたw ドット見て感動しましたよー!
でも、あそこから先は結構ですよmacbethさん!w スタイリッシュな娘様方に愛を注いでください…。
絶対超大変ですものw 私が製作者だったとしても投げますよw


アルさん、ユウサギさん、macbethさんのおかげでいい夢みれました…。
皆様、本当にありがとうございました!




コメ返しは"続きを読む"ボタンからどうぞ!






ジョン;スミスさん
> こんなにも凄い絵師の方々に支援されて、Rayさんは本当に幸せものですね!妬けるナァ!(えー ていうか私みたいなカス絵職人なんかが支援なんかしてスンマセン本当;;なんか本当に申し訳ない;;でもこれしか応援したりする方法が分らないんですよ許して・・・
>
> ついにアルさんの本性(笑 が出ましたか・・・wしかし財布とはまたwwま、まぁこれも一種の愛の形だと思えば・・・っ!
>
> 私も一昨日まで全然眠れませんでした、無駄にムラムラしててwwなぜじゃ・・・
>
> 動画製作頑張って下さい!

凄い絵師さんがなぜかいっぱいやってきてくれるのが一番の自慢です!スミスさんのイラストも凄く感動しましたよ!!自虐は止めて!!; 本当に感謝しております!
そして、実はアルさん、そんなにお金好きでもないんですけどねw 御存じの通り、ホントはいい子ですw
で、夜そういうときは…頑張って寝て!


ある軍曹さん
> 財布は冗談だって言ってるじゃん!w
> ごめんなさい許して!
>
> ユウサギさんはほんとすごいですね!
> こんな超絶すごい絵を1日でほいほい描いてるのがすごいです!超あこがれちゃう~(*mm)
>
> 睡眠時間は・・・ごめんね!
> 愛情の裏返しだよ!うん!

そういやユウサギさん、あのイラスト一日で描き上げたのか…!!凄すぎじゃ…!?
そして、お財布で結構ですよ!もう知らないっ!
とういかむしろ、アルさんには色んなことしてもらうばかりで申し訳ないです…。
今度から1時の聖域は守ろう。最近平気で2時半とか突破してきて、もう身体がおかしくなってますよお。
逆にちょっと慣れてきたw


許サトシ0105さん
> あの件に関しては俺も反省しています
> 一応ニコニコで動画を再生出来た うちのPC古いから すぐに熱くなってしまう
> こんなPCで心綺楼プレイして大丈夫なのだろうか?

部外者の分際でしゃしゃり出て偉そうなこと言って申し訳ないです…。
M&Uは皆さんに「重い重い」言われてるので、現在構造改革しようかと考え中です。
やっぱ重いかなあ…?


OTIMTIM3さん
> ユウサギさんSugeeee・・・GJすぎる構図ですねw
> 財布・・・みたいにそばにずっと置いておかないと不安になっちゃうくらい好きってことですよ!

ユウサギさん凄いですよねえ…!元から凄く羨む程凄い絵師様ですのに、素人目に見ても最近さらに上達しているように見えるのがもう怖いレベルですねw 
そして、ポジティブ~!どっちかというと、お財布の方がご主人いなくなると不安で仕方ないんですけどねw





以上でした~!
さ~て2連休だうはは~い!とりあえず今日は早く寝ます!おやすみなさい!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まぁ寝落ちは老若男女問わず起こりうるのでしゃぁないww現に私もよく勉強とか作業とかやってて落ちること多数ありますしw よくさっきまでの苦労がぁ・・・ってなるのがツライですけどww

でもアレ見てちょっとタッグとかやりたいなぁ・・・って期待した自分もいる件。ユウコちゃんカワイイ!

自虐は止めてって励ましてくれるRay兄貴マジ天使m(_)m今自分が描ける絵はまだまだ下手ですしRayさんにいい夢をみせてあげる事もできないですけど、自分の持てる技術の全てを出し切っていきますのでどうか許してください;;
ところで「トリック・オア・トリート」って{菓子を貢ぐか死を選ぶか、好きにしな}って意味でしたっけ?ww

No title

前回傷つかないように言ったけど、実は(ry
個人的に今期アニメは結構面白くていい。
中二病とか見てるこっちが恥ずかしいけど。
ひだまりは百合っ気が増してて、ヒャッハー!になってるw

寝落ちしているRayさんを抱きしめた(ry

眠気が限界くるといつのまにか寝落ちってしちゃいますよねww

ゆっくりお休みください!

No title

Skyapeで寝落ちは割りとあることですよw(体が疲れてるってことですから・・・

・・・お財布擬人化・・・あるなぁ!(え?
普段、大事にされていてちょっと高飛車なお財布ちゃんと
ぽーっとしていて、お財布を落としてしまうとある御方
今生の別れかと思いきや、必死に探し当てて感動の再開!
・・・ちなみに財布には特に大事なものが入っているわけでなく
親友との思い出の品でその友達のように大事に使っているという設定で・・・
・・・ってなんだそれw

二連休楽しんでいくといい(OOの超大型新人声優風にw

No title

寝落ちなんてよくあることさ!お風呂で寝てたりしますしw

「トリック・オア・トリート!」たけ〇この里をくれないとイタズラしちゃうぞ!

No title

寝落ちなら俺もしたことあります
毎年夏になると酷いですよ 暑くて眠れない じゃあニコ動でも観るか 気がついたら寝落ちしていた あとは年末年始とか 酒を飲んだあとは寝落ちしやすいのよ
ニコニコは重い プレミアム会員になればスムーズに再生可能になるけど月525円かかる やはりYoutubeにも動画をうpするしかないのか? 元々ニコニコとYoutubeはお互いにニコニコからYoutubeに動画を転載したり逆にYoutubeからニコニコに動画を転載したりの関係だから再生数は期待出来る Youtubeは視聴するだけなら垢が必要ないので気軽に視聴出来るのでむしろこっちの方が再生数が高くなるかも ニコニコは基本日本国内だけだが Youtubeは世界中の人がアクセスするので桁違いの再生数になる可能性が微レ存

御無沙汰しておりました、Rayの旦那。
ようやく就活が終わり、またM&Uを視聴できる日々を過ごしています。
眠気は適度な運動をはさまないと容赦なくテンションと集中力を削っていきますからね。
いっそのこと仮眠をとってみては如何でしょうか。
15分~30分位でも大分楽になりますから。
眠る前にお茶やコーヒーでカフェインを摂っておけば起きるのも楽になりますよ。