関係者の皆様お疲れ様でした!!
レポートに移ります!
当日の流れは、今回の主役、偉大なある軍曹様がブログで説明してくれると思うので、ここではいきなり紅楼夢裏話を始めたいと思います。
というか超長いです!暇な人だけ見ることをおすすめします!時系列に沿っていきます!!

↓↓↓

■一日目 土曜日 ~ホテル泊まり組を一人ずつ拾う~

まず、前日飲み会で二日酔いでしたw 準備も何もしてなかったので、急いでホテルへのお泊りの準備してアルさんとの待ち合わせ場所のバス停に向かいました。

バス停に行く途中、osoさんから「どう行ったらいいか教えて~」とメールが入っていたので、華麗に説明。
でも自分で説明したルートに対して「それ本当に行けるんか?」と不安になってきて、osoさんに説明したルートを実際に使ってアルさんとの待ち合わせ場所に向かいました。

結果迷子になりました。やっちゃったぜ。
よって、osoさんには「そのルートはあかん!」ということと、自分の普段使っている大阪駅までのルートを説明。
そこで、アルさんから予定よりも早く「着いたよ」のお電話が来て、慌ててタクシー使いました。
そこからも迷ったんですけど、とりあえずアルさんと合流。待たせてごめんよホントに…。


このとき、一週間前のフライング旅行が役目を果たしました。
俺もアルさんも妙な人見知り屋さんなので、フライング旅行のおかげで何の抵抗もなく普通に会えたのがでかかったですね。
というか、片や女にしか見えない男、片や超チャラい格好のドラ息子ですからねw
でもお互いもう慣れたもんで、「何この人!?」ってなることがなく良かったです。
奇妙な二人のツーショットで大阪駅に向かいました。

その時間に、博麗ゆうきさんも来ているとのことなので、拾いにいくことに。
そこで奇跡的に美奈塚由宇さん発見。
  あ「ゆうきさんの話だと、みーちゃんも来てるらしいよー。」
  れ「へー。…あれみーちゃんじゃねえ!?」
奇しくも前回フライング組が何の約束も無く揃いました。
待ち合わせしなくても会えるとか、みーさんマジすげえ。

そして、引き続きゆうきさんを探しましたが、見つからず。
ゆうきさんによく話を聞くと、どうやら新大阪駅にいるご様子でした。大阪駅ですぜここは…。
どうもその差し金は横のある軍曹さんだったようです。
  あ「新大阪に来ればいいよ!」
と適当ぶっこいてゆうきさんに話したようです。危険な野郎だぜ…。

そうこうしている内に、osoさんから「着いた」と連絡がありました。
説明したルート通りに来れたようです。
ちょっとお互いを認識するのに時間がかかりましたが、ホームで合流しました。
osoさんとは今回いっぱい話ができて良かったです。ホントいい人で良かった~w

そして、大阪駅に来たゆうきさんとも合流し、5人でぞろぞろ今回の宿泊先のホテルに向かいました。
まだチェックインは出来る時間帯じゃなかったですけど、とりあえず荷物を置きにです。

アルさん、ゆうきさんとのホテルと、ボクとosoさんのホテルは別だったので、各々別のホテルに向かって荷物を置き、そしてまた合流。(みーさんは一時帰宅するのでホテルは無し。)
とんかつ屋でかつ丼食べて、二日酔いだった私は吐きそうになりながら、その後、何もすることがないということで、カラオケに行くことにしました。


カラオケ後、すっかり夜。osoさんから「めるふぃむさんが来るぞ!」と連絡があり、皆で駅に向かいました。
しかし、なかなか上手く合流できず、治安があまりよろしくない駅だったので、未成年組&アルさんはホテルに返すことに。この辺りで十六夜紅牙さんとも合流。アルさん達と同じホテルでの宿泊なので一緒に向かってもらいました。五人部屋って凄いよね…。

その後ボクとosoさんとめるふぃむさんが合流し、夕ご飯をどこにするか話し合っているところで、こしあん大先生から連絡がありました。
物怖じしない気風のいい性格で知られるこしあんさん。私が単独で駅まで迎えに行き、実際に会い、感動の対面の挨拶があるかと思いきや、
  れ「こっしー!はじめまし…!!」
  こ「お前チャラ過ぎるだろ!!(怒)」
と怒られました。ホント素敵なお方です。

その後、皆で居酒屋に向かい、そこでご飯を食べることに。
お酒を飲めるのが私とこしあんさんだけでしたので、二人で浴びるほど飲みました。
めるふぃむさんも飲めるのですが、実はザルとのことで、どんだけ飲んでも酔えないので飲まないそうです。
ザルの人初めて見ました~。
そしてボクは、対面に座っていたosoさんがドン引きする量を飲ませていただきました。
これが私の真の姿だ!

めるふぃむさんからキャラ製作に関わる話をしていただいたり、osoさんといつもスカイプでやってる感じの話を実際に会って話したり、こしあんさんとたらふく飲んで話ができたのも凄く楽しかったです!


そこで、飲んでる最中にteitokuさんから連絡があり、聞くところによると大阪駅ではない全然別の駅にいることが発覚。
「詰んだ!」と思ったんですが、teitokuさんの電話番号を知っているこしあんさんに上手く説明してもらい、無事teitokuさんも合流できました。ホントこっしー素敵過ぎるー!!抱いて下さい!!

未成年組をホテルに返し、さらに浴びるほど酒を飲み、年長組もホテル&自宅に引き返すことにしました。
めぇいぶさんもいつの間にかアルさん達のホテルに合流しており、無事全員が揃ったことを確認し、一日目の主なイベントは全終了。


ホテルに戻った後スカイプにログインして、そこにいらっしゃった製作者様達に「紅楼夢前日はこんなんでしたよ」と説明。
そのときGGGさんかニーサンのどちらかに「アルさん起きてるぞ」と情報をリークしてもらい、即行アルさんに電話して「寝ないとぶっ殺す。」と優しく伝えておきました。優しいんすよRayさんは。

その後、アルさんと当日の朝の待ち合わせ等を軽く打ち合わせして、
  れ「俺等寝てていい?早く行っても、参加者しか会場入れねえしなあ…。昼ぐらいから行っていいすか?w」
  あ「別にいいけど…朝から一緒に来てくれると嬉しいな!」
的な会話があり、アルさん得意の甘えが可愛かったので、朝からついていくかどうか迷いました。
あの野郎全て計算づくで甘えてきやがって…。←それでも抗えないアルさん中毒者

なので、「osoさん起こさなきゃあかんなあ」とかぼんやり考えながら、シャワー浴びて一日目終了。
眠りにつきました。


このときは軽い気持ちでついていくつもりだったんですけどね…。紅楼夢もただただ楽しい一日なるんだろうな~ぐらいに考えていたんですが、現実はそんなに甘くありませんでした…。




■紅楼夢当日


二夜連続でしこたま飲んでたんですが、割とすっきりした気持ちで余裕の六時起床でした。
「これが社会人の力だ!」と部屋で一人で叫んでました。痛いですね。

osoさんに「起きたら連絡よろー」とメール書いて、私は大浴場にいくことに。
というか、部屋の空調が馬鹿みたいに効きすぎて、寒さで起きたんですよ。
風邪ひいてたこともあって寒すぎてガタガタ震えまして、六時から大浴場が開いてることに気づいて行ってきました。露天もあっていいところでした。ちょっとぬるかったけどね…。まあそこはご愛嬌ということで!
露天にいた多分どっかの家族の幼女と一緒に、犯罪にしか見えないツーショットで身体をあっためて風呂から出ました。

時刻は6時半、私と同じく前日しこたま飲んだスーパー社会人こしあんさんもツイッターで起床報告があり、軽く挨拶しつつ身支度。

7時になりアルさんにモーニングコールしたところ、「あうあうあー……あ~……二度寝したいです。」とかふざけた可愛い返事が返ってきたので、「自業自得ですよね~。」と返して続いてosoさんにモーニングコール。osoさんは、前日の予定より早い時間に起こしてしまったのに「あ~はいはい起きます~。」余裕の対応でした。流石。


待ち合わせ時間を私が勝手に決めたんですけど、皆その通りに集まってくれました。感謝です。
そこから、紅楼夢会場のインテックス大阪近くのコスモスクエアまでの駅ルートを誰も知らんという事態が発覚。
凄い連中だぜw

まあ調べりゃ分かるので、私が調べて「~円のやつ買えばいいわ~。ここで乗り換えてこう行って…。」と全員に伝えつつ向かいました。この時点で何となく私が幹事的になってきて、嫌な予感がしてきました。


途中、何人か拾いつつ(すいません…誰と合流したかうろ覚えです…引率で焦ってました…。)、無事コスモスクエア駅まで時間に余裕をもって全員連れてくることが出来ました…。ホント良かった…。

会場につき、「さ~アルさん送ったし、これで俺の役目は終わった。よかったよかった飯食いに行こう。」と思ったら、私も流れで内部に入って並んでました。流れって怖い。


ここで緊急事態。並んでるときにアルさんから電話がありました。
  あ「筆箱忘れた…。」
  れ「…まじ?」
スケブで絵を描く用の筆箱を忘れたとのことでした。
アルさんのホテル行って取ってこようと思ったんですけど、それは時間が掛かり過ぎるので、同じく絵師のosoさんを連れてコンビニで買うことに。
つうかインテックス大阪からコンビニまでって妙に遠いんですよ!w 何で近くにないの!?w こういうイベントごととかの時殺到して営業にならないから!?

osoさんと二人でコンビニまで爆走し、めぼしいもの買って戻ってきました。
事前に渡すのが無理だったので、紅楼夢が始まったら即行アルさんのブース行って渡すことに。


そして紅楼夢スタート。私もこういうイベントは初めてだったので何もかもよくわからなくて、とりあえずアルさんのブースにいって、筆箱と300円払って「一冊キープしといて下さい」と頼み、お邪魔にならないように即行離れました。(でも、この本は結局他の人に売られちゃいましたw 俺はアルさんの同人誌まだ持ってませんw)
ここからはアルさんのお仕事。売り子のにんにくさんと頑張ってくれと願いつつ、自分は自分なりに紅楼夢を楽しむことにしました。

絶対行こうと決めていたサークルが一つ。WANTOSHI様が出展されてる「禍霊夢タペストリー」は是非買おうと思ってました。
荷物になるので後で買おうと思ってましたが、osoさんから
  「お前がタペストリー荷物にブッ刺して歩いてたらウケる」
と謎の言葉をいただいたので、即行買いにいくことに。

WANさんの元に行き、
  「すいません、禍霊夢タペストリー下さい。」
と言ったところ、
  「もしかしてRayさんですか?」
と即行ばれました。
何でも、禍霊夢タペストリーは販売用は一つしか作成していなかったらしく、買いに来るなら私だろうと思ってくださっていたみたいですw すっごく嬉しかったです!!ちなみに、展示用のタペストリーも一つあり、それは博麗ゆうきさんが購入してましたw 気づいたら同じもの持っててビックリしたw
仲間内の皆さん「畜生何でれーさんが買ってんだよお前死ねよ!」的な感じだったので、あれはいっぱい売れると思います。次回、WANさんがいっぱい作ってくれることを祈ってます!


とりあえず、会場内をosoさんと一緒に回ることに。osoさんも知り合いがいらっしゃったので挨拶しにいいったり、東方グッズを眺めて色んなもの買ったりしてました。
私が知っている作家さんは超大手ばっかりなので、行列が凄くて買うの諦めました…。
青空市場さんの本とか欲しかった…。

途中、アルさんの同人誌の売れ行きも遠目でチェックしてました。物凄い勢いで売れてて、改めてアルさんの実力が凄いものだと確認。
とにかく邪魔にならないように、アルさんブースにはあまり近づかないようにしてました。
というか、超早い段階でアルさんの同人誌は売り切れてましたw
でも、スケブ頼まれるとかもいっぱいあったみたいで、やっぱり近づけないまま午前中終了。


午後になり、会場内で売っていたやきそばとか食べていたら、娘々さんから「来てます」と連絡があったので会いにいくことに。連絡来た瞬間、食ってたやきそばリアルで吹きました。事前に言っといてよ!w

娘々さんとそのお友達(ハンドルネームがないので伏せます)と会い、二人ともめちゃめちゃグッズ買いあさってましたw
というか二人とも超年下のおにゃのこなので「何話したらいいべ?w」とおっさん大慌てでした。
「来年、二人でコスプレしてくださいよ~。」
と下心丸出しで頼んだら、娘々さんのお友達は決意の表情で「やります。」と言ってましたw
娘々さんは「………。」と微妙な表情でしたw もう逃げられねえなw
娘々さんに「M&U頑張って下さい!」と言われてホントにガンバらにゃあかんと決意しました。
今週からまた頑張ります!


娘々さん達と別れ、完全な個人隠密行動でグッズとか見てたらアルさんから「カラオケは20人くらい来そう」との連絡がありました。20人てw
カラオケ店に予約し直し、一部屋を二部屋に変更しました。
また、アルさんと電話した時に、
  「皆今外に集合してるよ!その20人ぐらいで!つか、れーさん何してんの?w」
と教えていただきました。
  「そんな大人数怖いので行きません。」
と華麗に言い放ち、単独行動を続行しました。何か嫌な予感もしてたんですよ…。

その後、途中で偶然色んな人と会ったり自然に別れたりしながらやっぱり単独行動になり(←ボッチ)、紅楼夢終了30分くらい前にアルさんブースに行ったところ、早苗コスプレ全開のめぇいぶさんと合流。
遠目でみたら、「いやあんな綺麗なやつ♂じゃねえだろ。そこら辺のレイヤー♀の方かな?」と思いながら近づいたら、めぇいぶさんでした。お綺麗ね、めぇいぶさんw

皆外で合流しているとのことだったので、後片付けがあるアルさん達を残し、めぇいぶさんと二人でその大人数の方の元へ向かいました。


外で20人近い方々と合流。スカイプやツイッターで馴染みのある方ばかりで、凄く感動しました!
でも皆から「れーさんチャラい!!チャラいよ!!」といじめられました。そんなに言う事ないじゃない…。ドラ息子みたいな恰好だったけどさww
つうか皆、スカイプで「てめえの容姿は大体想像がつく」って言ってたのに、会ったら「はああああ!?」みたいな感じでしたw どんなん想像してたのよ!?


ここで、嫌な予感大当たり。
「紅楼夢終わりの幹事はてめえがやれ」との皆さんの圧力により私がやることになりました。

紅楼夢前にアルさんに、
  れ「俺って何もしなくていいよね?つか何もしねえぞw」
  あ「いいさいいさ!準備なんかいらない!行き当たりばったりでいいんだよー!」
と太鼓判を押していただいてたんですが、駄目でしたw 

その後、大人数引き連れて梅田駅付近のカラオケ店に向かうことに。
途中、様々なアクシデントが起きながらなんとか梅田駅まで辿りついたものの、梅田駅からカラオケ店までの行き方がわからなくて焦っていたら、何とアルさんがルートを調べて皆を誘導してくれました。
凄く感動しました。アルさんのそういう頼れる一面を初めて見て(失礼)、この大会で凄く成長したんだなあと感じました…。


予約は結局キャンセルしていたのですが、二部屋とれました。4、5回電話かけて予約変更させて結局キャンセルとなり、ホント店員さんには申し訳ないです…。

二部屋と言いつつ、主賓のアルさんは二部屋回らないかんでしょうということで、アルさんと別部屋にいた私がアルさんと交代することに。
  「俺とアルさん交代だったら、俺はカラオケ中ずっとアルさんと絡めないじゃん!」
という事態も飲みこみ、血涙を流しながらアルさんとバトンタッチすることに。というか、もう昨日一日はアルさんと業務連絡しか話せない状況だったので、その日はもう諦めてましたw 幹事って損だよね…。

アルさんルームに行ったら異様な盛り上がりで、アルさんがふぃぎゅあっとを天使の歌声で歌ってました。
アルさんとバトンタッチし、天使が去って悪魔がやってきたことを告げるように、最終鬼畜一部声を全力で歌ってやりました。それで喉が終わって後は全然歌えませんでしたw


カラオケで特筆するのは、piyoさん、銀星さんの歌唱力の半端なさです。
びびりました。上手過ぎです。プロがいました。
あとの皆さんも全員上手かったっすw 何で皆こんなカラオケ得意なの?w
mugenとカラオケってなんか共通点あったっけ?w

カラオケが終了し、その後、事前に決めていた通り、18歳以上組でまたカラオケに行くこととなりました。
オールナイトってやつです。
当然私も行くことに。日帰りの方やアルさん達ホテル組と別れ、皆でとりあえずラーメン食いに行きました。


ここで私ごとですが、この日から禁煙するという孤独なチャレンジを続けていたんです。前の記事で言った通り。
その日一日全然平気だったんですが、日帰り組と別れ、無性に寂しさを覚え、かなり気持ち悪くなってきたことを覚えてます。
  Ray「なんか凄い気持ち悪い…。アルさんと別れたから?」
  oso「いや、風邪だろ。」
という会話しつつ、ラーメン店に入り、ラーメン食い終わった後、禁断症状が炸裂しました。

禁断症状って初めてだったんですけど、とにかくやばかったですw もうとにかく寂しくてたまらなくなったり、その日一日「あーすりゃよかったこーすりゃよかった」とか考えたり、全部がマイナスに入って、若干本気で泣きましたw 
もうどうしたらいいかわからず、そこでもう吸っちまいましたw というか、シュトッツァーさんが吸ってるの見て私も吸いたくなっただけ(ry
冗談です!ホント怖かったんですよ~!!そんなわけで禁煙の件は許してください。←クズ人間
今週中に再チャレンジするのでホントごめんなさい!水曜からスタート!w


ラーメン屋では、ノリスさんが意外に大食いで、皆が残した炒飯やら餃子やらを全部たいらげてました。
あんな普通の体系でどこに入ってるの…?その超好青年に禁煙失敗してる駄目なおっさんの姿をまじまじと見せつけて申し訳ありませんでしたw

その後のオールナイトでは、mapelaoさんがノートPCで実際のキャラ製作のデモを見せてくれたりしました。
神禍忌V2超かっこよかったです!!
その後、またpiyoさんと銀星さんの美声を聞きながら、いい気分で眠りにつきました。すいません寝ちまいまして…。もう色んなことがあって、緊張もあって限界ででして……。


そして本日朝方、オール組で最後に駅内で輪になり、「また絶対に皆で会おうぜ!」と誓って家に帰ってきました。
ホント疲れましたね…。完全に風邪もひきましたし、そしてosoさんに移すという最悪の事態に…。
ホントごめんよosoさん……。



■今回の反省点
アルさんの一大イベントに、「俺何もしない」というスタンスだったのがまずいけなかったですねw
そりゃないよ…。どう考えてもないよ……。友達の晴れ舞台に……。
「やれ」と言われたときに大慌てでしたものw
次回があったら、もっと全力で準備やら段取りやらを頑張りたいと思ってます。
今回の反省点を生かしてね!


■収穫
製作者様達には、とにかくパワーをいただきました!創作に対する意欲が凄く湧いてます今!
実は、オールナイトのカラオケ中に、M&Uのストーリーがめちゃめちゃ浮かびましたw
次回、その構想を軸にストーリーを少しずつ変えていきたいと思います。
この方が絶対面白くなると超確信してます。もう本当に遅れてごめんなさい!
今週末には上げたいです!なんとかして!やるしかねえ!



以上、紅楼夢レポートでした!!長すぎですねw レポって書いたことないんで、とにかく覚えてること全部書いたつもりです。間違ってるところあったらごめんなさい!


















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

駅の治安が悪いからあるさんと未成年組を返す・・・
あるさんが完璧に女性扱いであるwいいぞもっとやれw
行きたかったなー、お金が・・・受験生でなければいけたのになー。
お土産話ありがとうございます。次こそは次こそは
せめて来年になればいける気がしないでもない。

No title

紅楼夢お疲れ様でしたー!
流れは大体皆さんのツイッタのTL見て笑わせていただいてましたw

自分はある意味海外(?)なもんで行けなくて残念でしたが、
皆さん楽しめたみたいでよかったよかったw
これも幹事のおかげ!と胸張っていいんじゃないでしょうかw

イベント疲れやら風邪やらいろいろあるでしょうし、
後は余韻に浸りつつしっかり休んで下さいませ

No title

紅楼夢お疲れ様でしたー!!

うっわすっごい楽しそうですねww 羨ましいw
紅楼夢行きたかったけど北関東勢にはキツすぎる...

いろいろお疲れのようですからしっかり休んでくださいねー!

あとタバコの件がフラグにしか...www

No title

だってあのバスどっちにしろ港町にしか止まらへんのにー!!降り忘れてなんば行ってもうたけどどちらにしろ大阪駅ちゃうもん!

今回は多々の収穫と自分のカラオケの縁の無さに対する衝哭を得られました。
…次は、次は絶対参加してやるんだ………!!(喀血)

No title

オフ乙ですー、レポありがたいです。
楽しそうで何よりですねぇ、個人的にはオフ参加者名簿なんてのがあると非常に嬉しかったり。
とは言え、初対面が殆どでこの人数では、総員把握してる人は僅かでしょうけども…
アルさん効果凄いですね、ということで(ry


次は関東よっ(フラグ

No title

お疲れ様です!
・・・ってコメ返しでおれの妄想日記がスミスさんの犯行のようになってますよw

いやー、こうろうむ楽しソースです!ほんま混ざりたいですわーw
しかし、アルさんはやはり男の娘だったのか・・・
これはまたいい話を・・・

タバコは・・・寂しいと・・・ね?w

いやはや実に2日間にわたる大仕事お疲れさまでした
軍曹さんもオール勢に参加できなかったのが残念でしたけど、それでも刺激的で楽しい1日を過ごさせてもらいました

Rayさんはわりかし近場かと思うので、また何か縁があれば軍曹さんたちも何人か交えて一緒に酒でも飲みに行きたいですね~

何はともあれ無事に終われてよかったです、幹事ありがとうございました

No title

紅楼夢行きたかったな~。自分は岡山出身とは言え、大阪まで行くお金無いからな~。

某同人ショップで売っている紅楼夢本で我慢するしかないか。

とにかくお疲れ様でした。

No title

だってチャラかったですしw (怒)はいりませんが;w

自分は仕事でしたので紅楼夢自体には行けませんでしたが、夜に合流してRayさんやosoさんと結構話せたのが凄く嬉しかったです、まあお二人共ほぼ予想通りなお方でしたよ♪w

日曜に合流した方々とほとんど話せなかった事だけが心残りでした…うん、今度は有休取って丸1日がっつり絡みたいです!

紅楼夢お疲れさまでした!そしてRayさんは幹事お疲れさまでした!!まあRayさんは頑張ったよ(何様

…正直自分は、あの酒の量じゃ満足できないので…今度またガッツリ飲みましょう♪w


長くなりましたが、今回は貴重な機会に参加させて頂き、本当にありがとうございました~♪

こーろーむお疲れ様でっす。
Rayさんにはお会いできませんでしたが、やっぱチャラいんじゃないか!!

私は昼前に行って、眠かったので新大阪の待合室で寝てましたw
だってねむいんですもん。カラオケ嫌いだし!カラオケ行くくらいなら腹筋してるし!!

ってことでカラオケ以外の事があったら呼んでくださいw
何はともあれ、お疲れ様でした!!

やっぱり禁煙失敗は俺のせいなんですかそうですか。まぁいいですけどね、その時のRayさん面白かったから

またこんな風に騒げる日を楽しみに今後頑張る!ばる!

No title

紅楼夢及び随分大規模なオフおつさまでした。

自分は行きのバスに電車の遅延で乗り遅れたりしながらもたっくさん本買って満足してました

体調崩されたようでお早めにお治しくださいお大事に
といってもすでに軽くエンデミック起こしてるようですが・・・

こんのリア充どもめが…!
次は俺も行きたい(´・ω・`)

No title

れー兄相変わらずチャライなー(笑)そういう私は妊婦にしか見えなかったと思いますがw

禍さんのタペストリーマジ欲しかったですわ。委託販売しないかしら?

No title

お疲れ様でした。いろいろとありがとうございました

機会がありましたらまたお会いしたいです

No title

いいなぁ・・・私も行きたい・・・。

あー、もうみんな仲良しさんですね!羨ましい・・・(苦笑)
ともあれお疲れ様でした

No title

本当にお疲れ様でした!
Rayさんには道案内役やらカラオケ予約やら色々させて申し訳ないですほんと;

おかげで楽しくやれました!ありがとうございました!

No title

 紅楼夢、お疲れ様でした。
こちらこそ、M&Uの作者様にお会いできて感激でした!

お立ち寄り頂けただけでもありがたいのに、
タペストリーまで購入して頂きまして・・・m(__)m


しかし、展示用タペを購入されたのも、Rayさん組の方だったとは・・・w

とりあえず、禍タペは増産を考えてなかったんですが、
ちょっと考えてみましょうかね~・・・(^^;
高額商品なので、委託料の関係で店舗委託はできませんが・・・再販するなら例大祭かな?

ソレとは別に、今度はちゃんと禍霊夢としてタペを作りたいですね。


機会があれば、私もカラオケ混ぜてくださいw

No title

何年か前は近くにあったと記憶してるんですけどね(
そして、実は中ふ頭(会場すぐそばのモノレールの駅)の近くにコンビニ(セブイレ)が存在している。(友人からあると聞くまで知らなかったけどw

禍霊夢のタペストリーがあると知ってればRayさんより先に確保しにいってたのに!(マテ
軍曹さんの後ろに座ってた人がRayさんかなぁと思ってました(

今回はアフターイベントがなかったのが残念でしたねー。お疲れ様です。

No title

来年は絶対イクゾ!
いいなぁ・・・
受験を投げ捨てるべきだったのかもしれない。
みてろ!絶対イクゾ!
来年こそは!

Rayさんが・・・チャライ…!!?
ば、ばかな。
俺の予想は、もっとかわいいものだと思っていなのに。
これは意外

No title

遅れながらお疲れ様でしたー!
Rayさんちゃらいよ!予想の140度くらい別の方向だったよ!w
とにもかくにも大阪での案内などお世話になりました・・・ほんと楽しかったです!
またいつかいけたら・・・いいなぁw

No title

今更追記ですが、友達は「えゐみー」というハンドルネームを持ってたようですw

No title

紅楼夢お疲れ様です そう言えば七紙零さんのブログにも書いてあったけど イベントに慣れていない人が多かったみたいですね 紅牙さんが一緒に居なかったらヤバかったらしいとか
次は関東で こんなことあったらいいな
俺「初めまして あるさん いつもブログ見ています」
あ「もしかして許サトシさんですか?」
何で見る専のやつが一緒に居るんだよと思う人も居るかも知れませんが イベントに慣れている人が一緒に居た方がトラブルを防げます
東京ビッグサイトで開催されるイベントでは共通して問題視されていることがあります
それは国際展示場駅でのトラブルです
りんかい線はJRとは別会社 別路線 別料金であることを知らない人が多く 精算機に並ばずに改札を出ようとして後ろの人に迷惑をかけてしまう人が後を絶たない
以上の理由から関東でのオフ回での待ち合わせ場所は大崎駅にした方がいいでしょう そうすれば一度改札を出てりんかい線の切符を買えるので 国際展示場駅でのトラブルを防げます

No title

こんにちは! TIM3です
家のブログでリンク先紹介とかやろうと思うのですが
Rayさんのブログ紹介してしまってもよろしいでしょうか?