■背景
皆さんご存じの通り、私が愛して止まない超絶絵師様、ある軍曹さんが来週10月7日(日)に紅楼夢に参加されます。
私の家は紅楼夢会場から結構近い位置にあるので、紅楼夢に行っていっちょアルさんのご尊顔でも拝見してくっかと思ってたわけです。


■9月頭くらいのある日のスカイプ
れ「でもさ~。紅楼夢って後一ケ月もあるじゃんか~。長いッスよ~早く会いたいです。
 今からアルさん家に行っていいですか?」
あ「来れるもんなら来てみろw 来るとしたらどうやって?」
れ「土日だったらレンタカーとかで行けるよね!つうかもう駄目だ会いたい。会社休んで明日行きます。」
あ「来んな!あ、でも29日だったら来ていいよー!」
れ「…マジすか?」
あ「うん!来て来て!」
れ「………うん!行く!」


「29日って紅楼夢一週間前ですよね?そのちょっとしたフライング会合になんか意味あるんですか?」という冷静な考えは、アルさんに一日でも早く会えるという喜びの前に塗り潰されました。

で、「29日に一足先に嫁に会いに行きます!」ってことを知り合いの何人かに報告したところ、「私も連れてってください!」と参加表明したみーさんこと美奈塚由宇さんも連れていくことに。みーさんもアルさんファンなのですw
みーさんは私と住んでるとこが近いので、レンタカーでまずみーさんを拾って、一緒にアルさんの住む地まで行くこととなりました。


■当日の流れ
なんか色んなことが起こり過ぎて何から書けばいいやら……。
今アルさんもブログ更新してると思うんで、そっちと合わせてご覧ください。

①極度の方向音痴
レンタカーに最新のカーナビが搭載されているにも関わらず、道を間違えまくりました。
例)
・みーさんとの待ち合わせ場所を間違える
・高速道路の乗り場を華麗に見逃す
・高速のサービスエリア内で道を間違える
・話に夢中になってナビの指示を無視
・ナビが何も指示してないのに華麗に右折をかます←「今何で右折したんすか?」とみーさんも驚愕

でも割と予定通りに無事到着。アルさんと合流しました。


②アルさんがおかしい
例)
・暴力的
 「何かする度殴るよ!何もなくても蹴るよ!」と謎のATフィールドを展開。
 とりあえず、運転中以外で攻撃を受けたときは、報復として優しく抱きしめてチューしときました。
 昼飯のうどん屋の前で「いぇーいアルさーん!!」の掛け声とともにアルさんを抱きしめた瞬間、
 うどん屋から10人くらい人ががぞろぞろ出てきて見られて死にたくなりました。

・下ネタ連発
   例)・ラブホを見つけておおはしゃぎ
     ・バナナに超反応
     ・とにかく下ネタ
     ・暇があったら下ネタ
 
・王様
 「何か面白い話しろ。」「眠いから寝る。うどん屋についたら起こしなさい。」
 と後部座席が絶対王政でした。
 アルさんと別れてから帰り道にみーさんと二人で話した時、「…あれ、数時間ぶりに普通の会話しとる」と
 新鮮な感動がありました。
  


③カラオケ
カラオケ店にマッサージチェアが置いてあって、「これは私のものだ!」とアルさんが座ったので、その上にボクも一緒に座りました。(対面座位) アルさん激しかった…/// 対面座位しながら一緒にメニューを選ぶ様子を、みーさんに動画に撮ってもらいましたw
あと、ラーメン3つ頼んだのにボクの分だけきませんでした。俺のオゴリなのに酷くない!?
仕方無いのでアルさんにラーメンを半分貰いました。つうかアルさんがトイレ行ってる間に勝手に食いました。
カラオケ自体は普通で、アニソン多めにとにかく歌いまくって大満足っす。
夜の0時半くらいにアルさんが寝たのでお開き。最後まで王様で小学生でしたw


④帰り道
アルさん家がカラオケ店から30分から1時間くらいのところにあるので、アルさんを家まで送って、みーさんと二人の帰り道。みーさんもお疲れで、「すいません眠いっす…。」とギブアップ。
「寝てていいよん」と言って運転してたんですが、みーさんが寝てから家につくまでの二時間半ぐらいが地獄でしたw
前日、スカイプでアルさんと夜中の二時くらいまで馬鹿話した後、朝早起きして一日運転してるか歌ってるかアルさんにツッコんでるかだったので流石に体力が限界に…。
こういうときはサービスエリア寄って休憩必須っす。ボクもサービスエリア寄って、コーヒー買って15分くらい休憩して乗り切りました。気合で乗り切れるとか思っちゃ駄目だよ!死ぬよ!
レンタカーもちゃんと時刻通りに返せてよかった…。次回があったら今度はバスでいこう…。



■総括
今回アルさんと出会うことで、今までの関係が変わってしまうんじゃないかという不安が心にありました。
「実際に会って嫌われたらどうしよう…。」ってやつですw もういい歳なのにねえ…。
でも、さっきちょっと電話でアルさんと話し、「これからも今までと変わらずやっていけそうだね!」ということをアルさんが言ってくれて、電話切った後ちょっと泣きそうになりました。多分、今回一番望んでいたことはそれだったんだと思います。


これからも、いつまでも仲良しでいられればいいなと心から思います。



みーさんも満足してくれたでしょうか?w ごめんねホント道間違えたり、アルさんをキズモノにしちゃったりして……。
ボクのデジカメでいっぱい動画とか写真とか撮ってくれたんで、後で面白おかしく編集してアルさんとみーさんに動画渡しますw 思い出として!

とりあえず全部紅楼夢終わってからねw 紅楼夢はホント何もしなくていいから楽だーw
来週も楽しみにしております!でも当日は隠密行動を心がけ、あまり目立たないようにしますw
アルさん、遂に来週本番ですよ!がんばれ!





コメ返しはリードモアより↓












○坊主さん
>  ▂▅▇█▓▒░◞≼◕≻◟◞౪◟ ◞≺◕≽◟░▒▓█▇▅▂
>
>  禁煙が成功するまでずっと見てますよ・……
>
>
>    (◞≼◎≽◟◞౪◟◞≼◎≽◟)

ありがとうございますw 禁煙は10月7日、紅楼夢当日よりスタート!



メルカさん
> 禁煙ができたあかつきには
> 奈須きのこが月姫リメイクと月姫2だしてくるよ
> 10年後くらいにな!

月姫2、もう出ないんじゃないかなあw



OTIMTIM3さん
> けっこnしちゃいなYO
>
> なるほど、吸えない状況なら吸わないでいられる的なw
> とにかく、やれることをやってみましょう!
> その後のことはその時考えればOKです! 
>
> 長生きしないとアルさんとけっこn(ウワァナニヲスル)

とりあえず昨日、死ぬまでにやっときたいことが一つできて良かったですw
今回はホント禁煙出来る気がします!



ぽぽさん
> 禁煙頑張って下さいw
> 禁煙勝負ですね!受けて立ちます!(吸いながら←
>
> JPSたんと別れるなんて私には出来ないっ...www

渋いの吸ってますねw ボクはセッタちゃんと別れます!



WANTOSHIさん
>  ニコ動でM&Uを拝見してきました。
> MUGEN動画は初めて見ましたが、すっごく面白いです!
> 一発でハマッちゃいました。
>
> まだ最新作に追いついていませんが、
> 1話ずつ、毎日楽しみにして見させて頂いています。
>
>
> マガさんの等身大描いたので、お時間のあるときにでも
> 見てやってください。
> (霊夢タペの描きなおしですが・・・)
> http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=30454842
>
>
> これからも、作品楽しみにしてますね(^^

うわーい!ありがとうございます!!禍さん凄く可愛いです!
禍さんヴァージョンもタペストリー作られてるんですかね…?
紅楼夢に行きますので、買いにいきます!!お邪魔でなかったらご挨拶もさせていただきます!





コメ返し、以上でした!
ど、動画はゆっくり作ってますので、気長にお待ち下さい…。











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私のイメージが!
私の清楚で可憐なイメージが崩れちゃうじゃないですか!

いやでもほんと楽しかったですね!
よかったです!でもセクハラで訴えます(

今度は寝ないようにがんばるよ・・・

来週本番!嬉しさと緊張でいっぱいだけどがんばります!影ながら応援してて!

No title

あぁ…アルさんの貞操が…(ぉ
アルさん頑張ってください。Rayさんはリアル嫁じゃなくて二次元嫁の方で頑張ってください(マジキチスマイル

No title

すべて読んで一言だけ

リア充爆ぜろぉ(血涙)

No title

帰り道は本当にごめんなさいw
別れたあとやっちまったな・・・って後悔してましたw

めっちゃ楽しかったですよ!
まぁ、道の間違いとかいろいろあったけどそれも含めて楽しかったですよ!

あるさんの印象は一気に変わりましたねw
出会った当初に神聖な雰囲気はもう残ってませんw

動画といえば・・・
最初に私のデジカメで撮った出発の映像も渡さないといけませんねw

機会があればまた集まりたいものです!

No title

やったか!?
対面座位までとは一気にフラグが立ちましたね、このままルートへ(ry
オフ会いいですなー、一度はmugenの人とオフりたいものです…

もう君たち夫婦じゃない!?(爆)

リア充とかそんなレベルじゃないよバーカ!うらやましいよ、チクショーメェー!(思わず総統←大笑)

まぁ楽しそうでなによりでした、私もやりたいなぁ・・・

No title

お疲れ様です~
楽しそうで何よりです!
いやぁ、実際に会いに行くって行った時は不安だらけでしたがw

それにしてもRayさん方向音痴ですねw
SAで道間違えちゃいかんw

・・・ほぅ?
軍曹さんをキズモノにしたか・・・
よろしい、ならば戦争だ(ぇ

No title

このおっさんだめだ、変態すぎて手が付けられない
型月はどんだけでも待つファンが多いのに
それでも月姫2はでないだろうとそのファンたちに言われる
もう駄目かも分からんね
そして10月1日日本は違法ダウンロード刑罰化につつまれた

No title

なんという・・・私ん家が悲しみに暮れている中なんというリア充シチュ・・・抜け駆けとはまた・・・そそるな!(えー
しかし皆さん思ってた以上にめちゃ仲いいんですね!くそ~羨ましいです~。私もスカイプとかその他いろいろと整えて皆さんと仲良くキャッキャウフフできるようになりに行くもんね! そして襲おうとするのであった・・・(えー

No title

楽しソースです!
記事の内容もかぶっててらぶらぶですね!
ひゃっぷー!

あ『こないで!なぐるよ!?けるよ!?』
れ『かもーん』
あ『おらー!』
れ『だきしめてやるZE!!』(ちゅっちゅ)
・・・なんてイケメン(笑)

対面座位マッサージチェアでは
お楽しみでしたねw

あ『これは私のなんだからね!』
れ『いいよ?じゃあ・・・』(おもむろに近づく)
あ『なんだよー!?』(赤面)
れ『キミは僕のもの・・・ね?』
み『・・・・・』(動画撮り中)
あ『ちょっ!?何撮ってんの!?』
れ『いいじゃん、見せ付けとけば・・・』
・・・Ray△!!
はい、長いですねw Rayさん・・・GJです!

No title

オフ会おつかれさまでした!

先にあるさんのブログ見てからこちらも見たんですが
Rayさんがセクハラおっさん(あるさんブログより)なのは事実としてあるさんも大分どいひーですねw
これは美奈塚さん苦労したっぽいかなと思ったらそんなことはなさそうでw

レポと総括のギャップが大分大きい……
最初のオフなんてみんなそういう思いでしょうね
でもよそよそしくせずいつも通りで正解だったと思いますよ。実際そうだったようですし

No title

何故誘ってくれなかった!?私だってアルさん見たかったのに!と、言いたい所ですが、その日は予定がありましたわ・・・。アルさんは紅楼夢で拝むとしよう

紅楼夢の会場から近いのかー ついでにれー兄の御自宅を拝k・・・ゴパァ!!

一つ聞きたいのですが、アルさんて女なんですか?

自分も紅楼夢行きます!その時煙草誘いますね!

No title

おい。
どうしてラブホで燥ぐ・・・
Rayさんはそういう人だとわかってますがちょっとあるさんの初物を奪うとは・・・

カラオケ?ああどうせ俺は音痴ですよ。
声が低すぎて決められた歌しか歌えないのが現状。

来年はRayさんとキャッキャウフフを楽しもう。
酒!一緒に飲もうな!


Rayさん好きだー!

No title

mugenオフ会って何のことなのかと思っていたら
そういうことだったのかw

こうろうむに参戦とな
じぶんもこうろうむにはいくので気づかずすれ違うかもw