超長文注意

とりあえず掃除がほぼ終わりました。部屋がすげー広くなりました。と言っても元がすげー狭いからあまり広くならないんですけどね…。来年絶対広い部屋に引っ越すんだ…!!
とにかく、部屋も綺麗になり、これで動画作りにも集中…ホント最近動画作り出来てないからいい加減頑張ります;


で、記事タイトルにもある最近うちのブログにレギュラー出演してるアルさんの話なんですけど、というか何かこのブログいつの間にか、「mugen凶悪キャラストーリー製作者Rayのブログ」というか、「ある軍曹さんの暮らしを見つめ続けるれーのブログ」みたいになってますけど、最近アルさんと話す機会が激増したんで仕方ない。

で、何があったかと言うと、昨日と言えばmugen凶悪界で一番おっきなスカイプ会議がある日だったんですよ。
そのまた前の日は下の記事で書いた通りアルさんと10時間ぶっ続けスカイプやってまして、昼に起き出して、上述の部屋の掃除始めたんです。

大分頑張って夜の19時くらいになったとき、ちょっと疲れて寝たんですよ。そして起きたらボンと日付変わって1:30くらいになってまして。
「Oh...もう今から会議と言うか、今更な時間になっとる…。」と思ってmugenスカイプは諦めることに…。まあ自由参加の会議で、しかも最近お邪魔しかしてないのでとりあえず部屋の掃除を続行することにしました。

そこで皆さんお待ちかね、ある軍曹さんの登場です。アルさんから21時ぴったり頃に電話きてるのを発見したんですよ。
でも、多分スカイプ会議中だろうと思って、とりあえず「ごめん寝てた…。」とメール打って、そっからまた掃除再開しました。


事件が発生したのは、その30分後。


アルさんから返ってきたメール↓
「○○○(ボクの実名)、許さない」

「何で実名やねん」と言う前になまら怖かったです。泣きそうになりました。以下、ある軍曹さん=あ、Ray=れ でお送りします。

メールを適当に脚色してお送りいたします↓
れ「実名出すな!w ごーめーんー!」
あ「○○○(まだ実名)許せないわー。もうめちゃくちゃ絡もうと思ってたのに許せないわー。」
れ「す、すいません。まだ(会議)やってんでしょ?楽しんできて下さい。
  私は部屋の掃除せにゃならんので失礼いたします。すいませんm(_ _)m」
あ「まだ(会議)やってるって私、○○○(もうデフォルトで実名)と絡もうと思って参加してなかったのに
  馬鹿ー!!
  まあ部屋の掃除頑張ればいいよ!!」

こっから電話↓(超大慌て)

れ「も、もしもしアルさん?」
あ「絶対に許さない」←声がおかしい
れ「まさか参加してねえと思わねえじゃん!(超汗) いや、すいません…ホントすいません…」
あ「もうプンプンだよ!」←可愛いけど♂ でも可愛い。
れ「ごめん…ごめんなさい…。つかアルさん酔ってんの?w」
あ「酔ってない」←超酔ってる
れ「そんなに酔ってんなら行けばよかったのに…。」
あ「こんなんで行けるわけないでしょ!れーさんいるなら酔っ払い二人でまだいいかと思ったのに!」
れ「どんくらい飲んだんですか?」
あ「酔ってません」←今までにないぐらい酔ってる
れ「いやどっからどう見ても酔ってますよね?w 」
あ「私は明日から禁酒するから、今日はめちゃくちゃ飲んでやると思ったんだよー!」
れ「そ、そうですか…。それは申し訳ないことを…。」
あ「もう浮気すんな!」
れ「はい…。は、浮気?」
あ「浮気すんなー!」
れ「どっから浮気出てきた!?」

以下ループ。その後、

れ「すいません…。ホントすいません…。もう浮気はしません…。そして今日の話、
  ブログでネタにするんで許して下さい…。」
あ「許す」←謎


というわけで今記事を書いているわけでございます。
いや、実際アルさん全然怒ってなかったんですけどねw 冗談で怒ってたのですよw 


部屋も綺麗になったことですし、これからは規則正しい生活を心がけ、動画作りにも励んでいきます。
今日は昼過ぎから暇だから、酒買って待っとけアルさん!「明日」から一緒に禁酒しようぜ!





コメ返し↓



ある軍曹さん
> そんな事書いてなかったでしょ!w
> でもほんとすごいべろんべろんでしたねw
>
> お絵かきの森楽しい!お題が分からなくて四苦八苦しましたがw
> Rayさんの絵が意外と可愛くて好きよー
>
> なんか苦戦したようでw
> まぁ適当に書けばいいのよ!うん!
>
> 掃除お疲れ様?綺麗になった部屋でくつろげばいいと思うよ!

うん、「私を食べて」とは書いてなかったねw 超脚色しました。
そして今回はすいませんした!!
今度絵の描き方とか教えて下さいw ニコ生とかスティッカムやってよーw



osoさん
> 絶対に許さないよ。

osoさんノリノリで参加してたじゃん!!w ごめん!ごめんよー!!←でも謝ることしか出来ないヘタRay
遅れたけど昨日はお誕生日おめでとう!



メルカさん
> おえかきの森は楽しい知人とskypeしながらやると
> もっと楽しい、いや~絵心ない人とやってみろ楽しくてたまらない
> そうそう百合姫の表紙どうなるのか超楽しみなんだけど
> 知らなければ別にいいんだけどね
> 百合男子だったら買ってるよね(チラ

あれ、協力プレイとかあるじゃないっすか。アルさんとosoさんの夢のタッグイラストとか鼻血もんでしたよ!でもosoさんは画面を半分で区切って、
osoさん「こっから俺、こっからお前な」←協力する気皆無
アルさんに至っては、
アルさん「…このお題、どういうこと?」←バカ
みたいな感じでしたのであまり協力してませんでしたw
百合姫は買ってません!w 



ジョン;スミスさん
> 最初からペースがすごいwいや、いつも通り・・・?
>
> 記事の書き方を忘れるのは重症ですよwwwもう少しおちついてくだしい!w
>
> びびるくらい・・・それはビビるくらい綺麗=何も無い部屋 と化すのか、普段がかなりアレだからビビるくらい綺麗=整理整頓っ と化すのか・・・wwでもRay氏は前者の方を実践しそうww

最近文章がおかしいのです。(前から。)
そして、凄いいっぱいモノ捨てました!ゴミ袋数個分くらい…。もう、3秒迷ったら捨てるって感じでちぎっては投げちぎっては投げ…。大分すっきりしましたよー。流石に全部は捨てませんけどねw



OTIMTIM3さん
> アアア、アルさんが『私を食べて(はぁと)
> だと? そりゃ10時間も(笑)skypeするわけだよww 
> 『ニャンニャン・アル×Ray』のスマートな本ができる日も近いですね・・・それだけハードなことしたら、記事のことも忘れるでしょうww 
> お幸せにwww (惑星シャモからつれt デデ-ン!
>
> リンクさせてもらっちゃいました!! ありがとうございます!!・・・張りたお・・・す? はぁはぁ・・・
> 禁酒はどうですかね?w お酒はそこまで体に悪いわけでもないですし、楽しいですしね!(←これ重要)
> まぁ、最近は俺も飲みすぎでお腹でてきちゃったんで自重してますがwww
> 無理に何かやめるよりも、何かストレスの発散方とかみつけるといいかもですよ♪
> ・・・26になって思う・・・体ってだいじDANE!

アルさんから「私『食べて』とか言ってない!」って怒られましたw 言ってませんw 超脚色ですすいませんw
ボクはお酒を飲むとどんどん痩せていきます……。体調が…やっぱ禁酒が必要かと…。
そして、ボクと意外と歳が近いっすw





以上でした!


今回は冗談で済んだけど、ホント、アルさんからメールきたとき最初泣くかと思った…。ボク、アルさんに嫌われたら生きていけないんですから勘弁して下さい…。アルさん愛してる!(泣)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あるさん可愛すぎwwwww
そうだよ、浮気すんなよRayさん

No title

ちょっとまってwwこれはやばいww
これはアウトだよ!w

浮気とか別になんでもいいから!w

酔ってたんだょおおお;ごーめーんーもう忘れてぇー;

No title

なんかこのやりとり文見るだけでニヤニヤできちゃうんですがw
失礼だったら謝ります!

実名で呼ばれる仲、のろけてるようにしか見えない内容・・・
ああなるほど結婚おめでとうございます!
これからも末永くお幸せに! ある奥さんを頑張って養ってくださいw

No title

これはwwwwww

 なんという微笑ましい光景すぎるwwwww


 浮気ってことはつまり・・・
 完全にそういうことですよね?

No title

浮気ですか・・・うふふ ちょっとFFF団入団してくる

No title

・・・スマートな本以上の内容だったww
アルさんがマジでかわいすぐるw
今日は鼻血祭りだ・・・
ウワキシチャダメジャナイデスカーw
そして、これは完全にアル×Rayですね・・・

痩せるのはやばそうですねw まじで禁酒したほうがいいかもですね「明日」からw 
・・・病院で相談かな!

歳が近い・・・だと?
もしや、小学生のころは「マグナムトルネード!!」とか言ってた世代ですか?w

No title

なんですかこれは。

なんですか、これは(大事な事なので二回言いました

No title

やっぱり酔ってたんですねw
会話してたのが深夜だったので眠いだけかとw

昨日はロリロリって言われまくってて大変だったw

それにしても軍曹さん可愛い(*´ω`*)

No title

何これ和む的な口喧嘩でしたねwww

No title

え、ていうか実名を知る仲なんですか・・・?
これはもう付き合うしかないんじゃないかな?かな?
skypeで話すときってカメラも使ってるの?

No title

>あ「もう浮気すんな!」

かわいい~ですね
二次妄想が捗ります
浮気すんな!と言いながらRay氏を押し倒してディープキスする ある軍曹氏 ~
浮気すんな!と目に涙を浮かべてる ある軍曹氏をRay氏が優しく抱きしめて、上目遣いの ある軍曹氏に我慢出来ずにキスするRay氏 ~
妄想が止まりません!
記事一つ分の長さで構いませんので、ある軍曹氏との二次ラブラブショートストーリーを書いて頂けないでしょうか・・・
残り余命80年も無い私の最初で最後のお願いです

No title

何だ、ただの痴話ゲンカか(ぉ
そんなお二人だからこそ、あんなお話やあんなイラストを描けるわけで…w

No title

まさか真名を語り合う中になっていたなんて!?
これは結婚も近い・・・・のでしょうか。

仲がよくて羨ましい、パルパルパル。

No title

あ~ぁ、怒らした(笑)

つーかいつの間にかそんなに親しくなってる事にビックリしたんですがwww

No title

あらあら仲がいいようでwwなんとも微笑ましいわね、できてぇる(笑)
なんか 禍×天=アル×れー っていう定義がより一層高まりましたwww末永く爆発してくださいwwww
しかし二人揃って何かと面白い+可愛いなぁオイ、この二人に続いて愛でさせていただきますwアルさんをRayさんが襲ってるところに二人を襲いに行く的な (!!?)

No title

おぉ・・・スミスさんも同じ事を妄s・・・考えてたのですね(禍×天=れー×アル)ww

・・・完全に できてぇる(鼻血)

No title

末永く爆発しろwwwww
というか酔った軍曹見てみたい(

No title

軍曹さんなんというかわいさww
微笑ましいねw
思わず嫉妬しちゃうわRayさん?
えーまあ、お幸せに?

No title

あるさんかわいいですねw

駄目ですよwあるさんという者がありながら浮気とかw

ほほえましいお二人だw