こんにちは。

昨日は花の金曜日ということで、いつもより当社比150%ほど酔い散らかして帰宅しメール見たら、どこかの星から来た軍曹さんから「帰ったら私を食べて(はぁと)」的なメールが入ってたので即行電話して朝までニャンニャンしてました。ハードでした。
osoさんとkitsuneさんも途中いて、一緒にやった「おえかきの森」っつーゲームが面白かったです。前もやったんですけど、すげーハマります。そして次の日予定のある人がこのゲームやると死にます。osoさんすまぬ…。


そして、この下に文章をつらつらと1時間半くらい今書いてたんですけど、書いては消し書いては消しで全く進みませんw ブログの記事の書き方忘れた!!w もう俺は本格的にダメだ!

と、とりあえず部屋汚いから部屋の掃除します!びびるぐらい綺麗にしてやるんだ!今書けるのはもうこんくらいです!もうだめだおしまいだ!




コメ返しします!


OTIMTIM3
> お疲れ様ですww 今日はぐっすり休んじゃいましょう
> 体は資本ですからね♪
>
> Rayさんとアルさんが親友ポジション・・・バイト中に鼻血がでないようにせねば・・・
>
> ところで、家のブログにRayさんのブログリンクしちゃっても大丈夫でしょうか? 

ありがとうございますw 最近健康に気を使い初めまして、そろそろ禁酒禁煙いっちまおうかなと…。
そして、アルさんとはいつまでも仲良くやっていければいいですなあ…。多分一生喧嘩とかしないと思うけどw
リンクはドフリーでキーパーも観客席でポテチ食ってる有様なので、ご自由に張り倒して下さい。



Nancyさん
> 酒と聞いて・・・
> おっしゃRayさん酒飲みに行くか!
> 俺はいつでもいいぞ!
>
> 最近はビールより日本酒を飲んで(
> 焼酎にチャレンジしたい

なっちゃんお久!そして酒は駄目だ!怒るよ!w
私は近々禁酒禁煙いたします。最近体調が悪いのよw 俺健康になる!
最近なかなか会えないねえ…。近々なんかして遊びましょ!



ある軍曹さん
> お疲れ様でしたw
> 仕事あるのに3時までやるのはやばいよ!
> まぁヤンマーさんきたから仕方ないよねっ☆
>
> わ、私共犯じゃないです!ヤンマーさん呼びつけるなんて恐れ多い事できませんよー;
> Rayさんったら大胆ね!
>
> 今日はゆっくり寝てくださいw
> おやすみなし~ノシ

アルさんだー!サインください!
昨日10時間くらい話したから、もう話す事も思いつきませんw
とりあえず愛してる!



○坊主さん
> お疲れ様です。
>
> おやすみなさい~(´◉◞౪◟◉`)ノシ

お疲れ様です~!おやすみなさい!いや、まだ寝ない!



メルカさん
> ○○○「何言ってるんだい、悪いのは全部Rayさんだよ」
> まあ参加もしてないから分からんけどな
> まほよは2009年に出す予定だったのに・・・
> DDDなんかもう3年間だしてないし・・・
> もう型月のゲームは買わない!
> まあ出たら結局買うんだけどね

まあ、何かコトが起きてそこに私がいたら大抵悪いのは私なんですけどw
まほよ早くやりたいなあ…。いや、今出来るか!?その前に掃除せにゃ…。
型月ゲームは買い続けますよボクもw



ヤマトさん
> え~とりあえず軍曹氏とoso氏のブログ覗いてきましたが……
> 何やってるんだこの人たちwwwつーか一番まともな内容が産婦人科ってどーゆー事?www
> あなたも次の日仕事ならさっさと寝なさいwww
> しかし超ド下ネタ会議かぁ……参加したかった………

「命を扱う仕事って大変」っていう至って真面目な話しとりましたw
それ以外はもうアレと言うか下ネタと言うか何というか、とりあえず楽しかったですw



ぷ~のさん
> とりあえずいろいろお疲れさまですw
>
> お酒の力は偉大ですからね。
> 今年の夏コミ後に秋HUBで酒飲みながらシモトークしてた自分がいました
> お酒の力は偉大ですからね(二回目)でもトークのとき2杯目でしたシラフでした!
> どん引きですが反省はしてないです(真顔)
>
> Rayさんもあるさんも大胆ですねw 素晴らしいです
> そしてお体お厭いつつおやすみなさい

上でも言いましたが、ちょっと禁酒禁煙なんぞしちゃおうかなと考え中ですw まだ考えてるだけ!
体調気遣っていただいてありがとうございます!最近ちょっとずつヤバいですが、頑張りますw



娘々さん
> 睡眠時間削ってまでアルさんとスカイプしたかったのか・・・それともY談が止まらなかったのか・・・
> 産婦人科についてkwsk聞きたいw

ヤンマーさんもosoさんもこしあんさんもいたからもうテンション上がっちゃってついついねw 
産婦人科の話は、「命を扱う仕事って大変だ」っていう真面目な話っすw
それ以外はもうアレです。絶対言えません。




以上でございました!!さー今日はやるぞー!!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そんな事書いてなかったでしょ!w
でもほんとすごいべろんべろんでしたねw

お絵かきの森楽しい!お題が分からなくて四苦八苦しましたがw
Rayさんの絵が意外と可愛くて好きよー

なんか苦戦したようでw
まぁ適当に書けばいいのよ!うん!

掃除お疲れ様?綺麗になった部屋でくつろげばいいと思うよ!

No title

絶対に許さないよ。

No title

おえかきの森は楽しい知人とskypeしながらやると
もっと楽しい、いや~絵心ない人とやってみろ楽しくてたまらない
そうそう百合姫の表紙どうなるのか超楽しみなんだけど
知らなければ別にいいんだけどね
百合男子だったら買ってるよね(チラ

No title

最初からペースがすごいwいや、いつも通り・・・?

記事の書き方を忘れるのは重症ですよwwwもう少しおちついてくだしい!w

びびるくらい・・・それはビビるくらい綺麗=何も無い部屋 と化すのか、普段がかなりアレだからビビるくらい綺麗=整理整頓っ と化すのか・・・wwでもRay氏は前者の方を実践しそうww

No title

アアア、アルさんが『私を食べて(はぁと)
だと? そりゃ10時間も(笑)skypeするわけだよww 
『ニャンニャン・アル×Ray』のスマートな本ができる日も近いですね・・・それだけハードなことしたら、記事のことも忘れるでしょうww 
お幸せにwww (惑星シャモからつれt デデ-ン!

リンクさせてもらっちゃいました!! ありがとうございます!!・・・張りたお・・・す? はぁはぁ・・・
禁酒はどうですかね?w お酒はそこまで体に悪いわけでもないですし、楽しいですしね!(←これ重要)
まぁ、最近は俺も飲みすぎでお腹でてきちゃったんで自重してますがwww
無理に何かやめるよりも、何かストレスの発散方とかみつけるといいかもですよ♪
・・・26になって思う・・・体ってだいじDANE!