詳細はアルさんとosoさんのブログを見てね☆
今日はホント疲れた…。もう既に布団にくるまって臨戦態勢です。いつだって逝ってやるぞ俺はあああ。

というか、今考えたらヤンマーさん呼びつけるって恐れ多いわ!!w
すこぶる酔ってましてね昨日は…。全力で酔ってましてね昨日は…。
そりゃあ呼んじゃいますよヤンマーさん。すいませんごめんなさいいいい!!でもめっちゃ楽しかったですありがとうございました!!w

osoさんとこっしーもありがとー!二人のドン引きっぷりを朝思い出してちょっと元気が出ました…(謎)

そしてアルさん、お前も共犯だぞ酔っ払い二号!w



コメ返しはリードモアより!そしてボクはもう駄目です。今朝、睡眠時間が全力で足りてないのと、酒のせいで頭がパーンしてるのとで地獄を見ました。今日はよく寝れそうだたはー☆









ぷ~のさん
> 初めまして
> M&Uシリーズは初期から見させて楽しませてもらってましたが初コメント
> コメするのが畏れ多かったんですけどこれからコメさせていただきます!
> でも実はブログの存在を今日知ったんです失礼しました
>
> 書くタイミングが記事一つ分遅いけれどえとせとら楽しんで見させてもらいました
> なるちん朱婉伝説組からパッチェさんとメリハリが聞いた話作りで50分弱が長く感じずといった感じで
>
> M&U-Lの7話楽しみにしてます。あと妖精さんにM&GT頑張って!と言っておいてください

ツイッターでもちょっとお話ししましたよね!ありがとうございます~!
楽しんでいただけてもう感謝感激です…!
一応ファイルは残してるんで、これからの妖精さんの頑張りに期待です。俺も見たいw



ヤンマーさん
> どこかのあんこ先生は直接アプローチ来ましたからねぇw
> 熱烈な求愛にヤーさんもタジタジでした(
>
> 自ブログにもレスしましたが、こればっかりはTASさんでも仕方無いことなので…
> またの機会があれば存分に話し合いましょー、そして一緒にアルさん弄りましょー(

ヤーさん、というかヤンマー様、貴重な休みに突貫してホントすいませんでしたあああ!!ゆっくり休めましたかね今日は…?
いやーどこかのあんこ大先生が羨ましくてですね……。
また一緒にアルさんを愛でましょう!(全く愛でてない) そして懲りずにまた呼んでしまったときは、宜しくお願い致しますw



OTIMTIM3さん
> ブログの方にわざわざコメントまで入れてくれてありがとうございます!! 感動してしまいましたー!! 遠征&カラオケ帰りだけどコメしちゃいます!! Yeah!!
>
> ちょっww 妖精さん仕事しろww
> そして『ゴムは嫌なの』とかwwwww か、可愛すぎるぜ・・・ビデオスタジオたんw
>
> そして、アルさんとRayさんが仲良くなるのは俺得なので、もっとラブラブになっちゃってくだしゃー///
> ではではーノシ

カラオケ俺も行きたいいいい!最近全然行ってない……。
多分妖精さんは、禍さんと天子さんの過去話を作ろうと思ってたんだと思います。ちょっと思い出してきましたw
アルさんとはもう普通に友達ですw 親友なのよ~!そしてラブ。



こしあんさん
> どこかのあんこ大先生ってw
> だって一度ヤンマーさんと話してみたかったんだもん!
>
> おかげでとても充実したひとときを過ごせました、呼んでくれたRayさんのおかげでもあります、ありがとうございました♪
>
> Rayさんとも今度タイマン張りたいよ!w

こしあんさんも昨日はすいませんんんん!!あんこ大先生って呼び名はちょっとお気に入りですw
こっしーもいいけど!
昨日はボクも充実したひと時を過ごさせてもらいましたw 俺とヤーさんが揃うと、たまにあんな感じなのだ!
昨日は過去最低の酷さでしたけどw



娘々さん
> 3年前の小豆は大粒あんになってたな・・・うまいんだけど見た目がグロかったです。基本、味とか臭いが変じゃなかったら食べれるさ
>
> ほほぅ、描き下ろしの顔グラとな?

いやアウトだよ!!審判めっちゃ手上げてるよ!!
そして、顔グラは実はねえ…。ふふふ…まだ内緒なのだ…。というか、申し訳ないことに描いていただけることになりました; 凄く助かりましたーこれでもう話を書ける……。



○坊主さん
> やったね、Rayさん!ビデスタちゃんがデレテくれるよ!!
>
>  外伝を見た後だとなおさらM&Uの終わり方が気になりますなぁ…
>  パッチェさんはもうお亡くなりになっちゃったんだし(・ω・`)
>  マガさんもお亡くなりになった設定ではあるけど生き返ったりするんですかねェ…?

ビデタちゃん、昨日は急に起動をしなくなるというツンっぷりを見せてくれました。まだ健在です。
話の方はおいおいです…。次回は優子さんがどういう時間軸を歩んできたかを明かして、総ネタバレするつもりです。



OTIMTIM3さん
> 遅くなりましたが、えとせとらの感想かいちゃいます!!
>
> あうん♪ なるちんかわゆすー!! そしてシリアルとシリアスの温度差ww まさかのあの人がシリアス要員とか・・・クール(笑)マガたんごちそうさまです!!
> そして赤人形の自重しないっぷりww
> 50分があっという間でした!! 次回も楽しみにマッパでまってます!! ではではノシ

> http://b51285.blog.fc2.com/
> ・・・なんだか検索に引っ掛かってそうな気配なので貼ってしまいます!!

ありがとうございますー!!えとせとらは本編でかなり効いてきます。見なかったら急に話が飛ぶかもw



大山夕璃さん
> 妖精さん・・・
>
> (・ワ・) まっくろなのはやばすぎてみせられぬですゆえ
>
> という事なのでしょうか?w
> そして動画のお勉強お疲れ様ですっ(`・ω・´)ゝ

なるほど…そういう解釈もw 何書いてんだろう妖精さん?w
ありがとうございますー!!動画の勉強の成果は近々見せれそうですw



メルカさん
> ちょっと待ってwwww
> その没ネタ気になるんすけどwwww
> >悲しみを何度も背負わされて
> ↑これでラオウ思い出したのは俺だけでいい
> ここからどうでもいいこと
> 奈須きのこは早くDDD書いてだそうぜ・・・

奈須さんはね…忙しいんだよ……。
まだボクはまほよ全然やってないので、奈須さんをせめたてる気はありませんw まだ有珠が出てきたとこで止まってますぜ!開始10分だぜ!



ヤマトさん
最初に一言。妖精さんは何を作ろうと思ったんだ……w

ちょい乗り遅れましたが、番外編の感想でも。
量が量なので短めに。

-R外伝
カルマさんは分かる。鬼巫女も理解できる。何でパッチェさんまで守備範囲なんだよwww主よりせっそうねーじゃねーかwww

-893編
う~ん打ち切りか~。正直こんな終わり方なら、無理に作らなくても良かった気がする……

-L外伝
本気さんある意味一番壮絶な人生送ったからなぁ……これから先の人生に幸あることを祈りましょう。

それは兎も角(オイ

前「なんでLっちが消えないのか解った!!」とか言ってたけど外れてましたヨ……普通に嘘吐いてたのねパッチェさん……
第02話で「全て終わったら消える」「正体は明かさない事」とは言ってたけど「正体ばれたら消える」とは言ってなかったから、ぶっちゃけLっちの勘違いかなーと思ってたのに……
うわメッチャ恥ずかしい///余りに恥ずかしいんで、後で第06話の観音神の大群に突っ込んできます……

-無印外伝
そうそう最初の頃ってこんな感じだったよなー、懐かしいなぁ~って感じでしたね。うん、ホント懐かしい。
んで何でこの二人いるの?!まさか既に夢の中?と思いましたが、まだ単純に過去に戻っただけで、夢の中はまだまだ先の話って事ですよね。
んなこと言ってまた外れてたらどうしようorz

-ナルちんクイズ
初登場これでいいのかwwつか回答者の回答がどれも酷過ぎるwww

次は本編待ってます。頑張って下さいね~。


パッチェさんは守備範囲でしょう!ボクもパッチェさん凄く好きっすよw 登場頻度の凄さで分かるっしょ?w
鬼伝は絶対続き作ります!改めて最初のやつ見返したら、設定全部思い出して、やる気でてきました!(今まで忘れてた)
パッチェさん外伝は、「自分次第でいくらでも幸せに生きていける」ってのがテーマのお話でした。結構無理矢理だったけどね…。俺も今幸せですよ…眠いけど!!
無印は自分で作ってて凄く懐かしかったですw 最初は短編で終わらす気だったんであの頃の描写は全然やってなかったんですけど、惜しいことしたと思ってますw
なるちんには土下座もの。
次で色々明かしますよー!待っててください!まず寝る!!





以上でした!そして俺の身体が異常なので寝ます!おやすみなさい!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様ですww 今日はぐっすり休んじゃいましょう
体は資本ですからね♪

Rayさんとアルさんが親友ポジション・・・バイト中に鼻血がでないようにせねば・・・

ところで、家のブログにRayさんのブログリンクしちゃっても大丈夫でしょうか? 

No title

酒と聞いて・・・
おっしゃRayさん酒飲みに行くか!
俺はいつでもいいぞ!

最近はビールより日本酒を飲んで(
焼酎にチャレンジしたい

No title

お疲れ様でしたw
仕事あるのに3時までやるのはやばいよ!
まぁヤンマーさんきたから仕方ないよねっ☆

わ、私共犯じゃないです!ヤンマーさん呼びつけるなんて恐れ多い事できませんよー;
Rayさんったら大胆ね!

今日はゆっくり寝てくださいw
おやすみなし~ノシ

No title

お疲れ様です。

おやすみなさい~(´◉◞౪◟◉`)ノシ

No title

○○○「何言ってるんだい、悪いのは全部Rayさんだよ」
まあ参加もしてないから分からんけどな
まほよは2009年に出す予定だったのに・・・
DDDなんかもう3年間だしてないし・・・
もう型月のゲームは買わない!
まあ出たら結局買うんだけどね

No title

え~とりあえず軍曹氏とoso氏のブログ覗いてきましたが……
何やってるんだこの人たちwwwつーか一番まともな内容が産婦人科ってどーゆー事?www
あなたも次の日仕事ならさっさと寝なさいwww
しかし超ド下ネタ会議かぁ……参加したかった………

No title

とりあえずいろいろお疲れさまですw

お酒の力は偉大ですからね。
今年の夏コミ後に秋HUBで酒飲みながらシモトークしてた自分がいました
お酒の力は偉大ですからね(二回目)でもトークのとき2杯目でしたシラフでした!
どん引きですが反省はしてないです(真顔)

Rayさんもあるさんも大胆ですねw 素晴らしいです
そしてお体お厭いつつおやすみなさい

No title

睡眠時間削ってまでアルさんとスカイプしたかったのか・・・それともY談が止まらなかったのか・・・
産婦人科についてkwsk聞きたいw