今日の昼、冷蔵庫の中の肉見たら、なんか胞子みたいのが生えててグロかったです。あんなん肉に生えてんの初めて見ましたよ…。冷蔵庫でも腐るんすね…。やっぱ冷凍庫に入れなきゃ駄目ですね…。

で、さっきそのグロ肉でハヤシライス作って食いました。 すっごい臭かった。「あ、これはやばい」と思って一口目はゴミ箱に吐き出したんですけど、すごい量の飯を作っちゃって流石に勿体なくて捨てられず…。あんな臭い肉食ったの初めてだったぜ…!

未だにその肉の臭いが口の中から消えません。やっぱ食わなきゃよかった…何やってんだろ…。
そして、動画上げましたけど、盛大にサムネミスってて今悲しみに明け暮れてます…。ホント何やってんだろ…。
ひどい…。2週間以上かけて動画作って、ようやく出来て、最終出力であんなミスするとか……。
もう動画投稿するときに酒飲みながらスカイプとか二度としません…。
しかも昨日のスカイプまたひどかったし!!w 酔っ払い勢(約二名)がひどかったごめん!!


最後にその酔っ払いの片割れのアルさんの話を…。実は今までアルさんと二人きりでスカイプってしたことなかったんですけど、今週、初めて二人だけでスカイプしてみました。
このブログでいいだけ「アルさんアルさん」言っておいて、実際アルさんとの距離はちょっと遠かったのですw と言っても、私がよくサシスカイプする人っつったら、osoさんしかいないんですけど…。

アルさん、やっぱ面白いですw そして凄くいい子ですわ~知ってたけど~。水曜日にやったんですけど、かなりのド深夜まで話しまして、木曜の朝はきつかったぜ☆ そして、その木曜もド深夜までアルさんと会話して、金曜は尋常じゃなくきつかったぜ☆ もっと話したくて、いつまでも通話切れないんですよw
 
アルさんも原稿が終わったということで、気兼ねなく話せていいですわあ。でも、あんな人気者の時間独占してると思ったら超申し訳ない気持ちもあるので、ほどほどにしますすいませんw 
でもまた話してねアルさーん!お暇でしたら、またド深夜までやりますから!←中毒




さあさあ、コメ返しです!こっちは三連休初日でテンション上がりまくってるのです!もう心配なのは今日食った肉のことだけです!リードモアからGO!







○坊主さん
> なんかシリアルになってそうで期待ww
>
> 楽しみにまってますねw

動画はかなり実験的な意味合いが強かったので、試せてよかったです。
次はもっと上手くやりたいなあ…。そして二度とサムネをミスらない!!



メルカさん
> そうそうSとMで思い出したけど
> あるさんM度100%で変態度65%くらいだったかな?
> いやー弄りがいがありますわー(ゲス顔
> そして最近気づいたんだけど
> 画像フォルダのキャラの画像が3分の1くらい
> 女の子が悔しがってたり泣いてたりしてたわww
> これってSの片鱗なのかね?

SM診断はきつかったぜ…。アルさんとの相性18%、熄さんとは相性20%で死にたくなりましたよ…。
Sはいかんよー、最近周りにSが多くなり過ぎてる!w つうか、大体の人がS!!w M増えろ!!



OTIMTIM3さん
> シリアル期待ww 鬼伝、キターー!! うれしいです! パンチしちゃいましょう!!
> むしろ踏んでくr
>
> 俺もSM判断してみましたw
>
> 優秀なS
>
> なんだかんだで楽しんでいます。

> ブログ作ってしまいましたw
> よかったら見ていってくだしゃー
>
> http://blog.goo.ne.jp/b51285
>
> Rayさん、大丈夫です!変態だって真面目に生きているのです!まともに生きてるから真面目なんじゃない!
> 真面目に生きているからこそ変t(塵に還るがいい!!

> アルさんとの相性ェェェ・・・お疲れ様ですw
> Rayさんのその時のリアクションを想像するだけでヘブン状態です。・・・ごめんなさいw
>
> ブログ作ってみたけど、編集が謎すぎるw 検索してみてもたてたブログが見つからないという
> ハイパーgdgd状態ww
>
> でもなんか試行錯誤して色々するのって楽しいものですね♪
>
> アルさんのブログ見てきてしまいました・・・エ、エンジェルすぐる・・・鼻血ものですねw

> お帰りなさいえとせとらw ・・・昨日飲み会だったからチェックしてないーーww くそう、ニコ動のログイン覚えてないからバイト先じゃ見れないぜ(こらw)
>
> 帰ったらマッパでみなければ・・・

SM診断、私と似てますねw わたし、SでもMでもないって言い張ってたんですけど、正直言うとMです。
そして、ブログ、後で遊びに行きますー!そしてボクは変態ではなくただの真面目な普通の人なので勘違いされぬよう!!w
動画はゆっくり見てくださいな!あれ超長いので、小分けにしてみるとよいですぞw



娘々さん
> 鬼伝キター!極道のなんたるかを学べるよ!やったね、鬼巫女ちゃん!
>
> サドマゾはできないのでSMったーをやったらS度80%でした

またこの世に一人Sが生まれてしまったか…!いまやMは希少価値だよ!w
娘々さん、SかMかって言われたら俺も判別できない感じですけど、Sだったのねw



破魔矢さん
> んぁあ、めっちゃ楽しみ!短編集ってなぜか作りたくなりますよね!
> (本編より気合いが入ってしまうのは内緒)
>
> そしてSM診断の相性ww腹抱えて笑ってしまったすみませんwwww

見たんですかあれww ひどいよあの相性診断ー!!SとMが合うと思ってやがるのだ…!!SとSだって、MとMだって合うはずなのに…!今度性格診断相性とかやってみたい…!やろう…。



ケンジさん
> えとせとら見てきましたよー。
> なるちんXは犠牲となったのだ…M&U勢に…w
> あとシリアスと茶番の温度差が酷いwww

実はシリアスと茶番を上手く融合させるのが最近の目標だったりしてるんですけど、どうみても融合してないですねw 流れぶった切りww



シュトッツァーさん
> Rayさん乙っす。動画みてきましたよ
>
> 面白かったけどこれは酷いと言わざるを得ない。まぁ全部後半で巻き返したような感じでしたけどな~あざとい流石Rayさんあざとい
>
> ただなるちんをどうしたかったのかだけは最後まで分からんかった

後半は真面目に作りましたからw あざといって何!?w
実は作った順番は、鬼伝→M&U-L→M&U-R→M&U無印の順です。鬼伝は最初に作ったので、残りの話を早く書かなきゃと思ってあんなぞんざいな扱いに…。
そしてあのクイズは、動画と動画の間になんかつなぎが欲しくて入れてみたのです!…要らなかったかな…?



冥皇さん
> ここではお久しぶりです!
>
> M&U-etc.の「クイズ!なるちんX」で見事に腹筋崩壊されましたwww
> もちろん他の短編も凄いと言わざるを得ない!
> 本編の続きも期待させてもらいます!
>
> あとpixivで支援絵を投稿しちゃいました。

お久しぶりですー!
なるちんイラストありがとうございます!見ましたよw ブクマさせていただきました!
ホントありがとうございます…絵師様に愛されて私ゃ幸せだよ…!





以上でした!!
さあて、連休はまだまだ続く…!!動画いっぱい作るぞー!行ってきます!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Rayさんが家のブログに・・・ありがとうございます!!
まだ本格的に何もないですが見てやってください!! 

腐った肉ってww 大丈夫ですか? まぁこの世のものは大抵、火をとおせば食えるでしょう!! 

アルさんとのサシスカイプとか・・・はぁはぁ
・・・まずい想像しただけで鼻血がdetimauze!!

えとせとら楽しみです!! ではノシ

No title

 まずRayさん、今回の作品をシリアルだと
おもっててごめんなさい。
 予想以上にシリアスでいい話でした。
 話の流れもよくわかったし、なるちんクイズも
おもしろかったですよww

 腐った肉食べたって大丈夫ですかい?ww
 腹壊さないようにがんばってくださいw

No title

今私の中で盛大に一つの言葉が鳴り響いている・・・。
『このお方アホだwww』 なんでまたそんな肉使った上に食ったんですかー!!?まぁ確かにもったいないですけど、そこは捨てましょうよwww

アルさんとのサシスカイプ・・・いいですなぁ~羨ましいです。ならば吾も乱入d〈殴り

今回のMUえとせとらでまたいくつか仮説が立ちまくって妄s・・・、空想が楽しいです。7話での展開が超楽しみです!! そして今回の動画で改めて動画の温度差の大切さを知りましたwww温度設定無視するとああなるんですねwwwww 
ていうか結局ほぼ全部入れたんですね・・・ああもうRay氏もかわいいですなぁオイ!(!!?) 

No title

腐った肉はそこら辺のスライムにあげても良いんじゃないんですかね?(殴られ

そういうのはあまり食べない方が良いんじゃないかと思うんですけどねぇ…

もうある軍曹氏と結婚すればいいんじゃないかな?(

No title

今更ながらM&U-Lの設定考えると、禍霊夢を救う為にどんだけ助けが必要なんだよw?

女神天子⇒時間ループ
白麗霊夢⇒平行世界ループ
L霊夢⇒過去へタイムスリップ

何かのきっかけで三人で行動とかあるんですかね?

No title

3年前に買った小豆でおはぎ作って食べても問題ないけど肉はアウトじゃないですか?

No title

何食べてるんですかー;
あんまり変な物食べて体調崩したらだめですよー
特に肉とか危なそうなのに・・・

ミスはあるものです!仕方ない!
私も話しながらだとミスしまくりですよw

酔っ払って私結構ひどかったらしいですねw
もう自分からはノマナイヨ・・・

割と初サシでしたねー!Rayさん面白くてよかったですw
私人気者じゃないよw
割と暇してます!暇だから相手して!(

深夜までやったのはほんとごめん!寝る時間4時間とか仕事してる人には辛いですよねー;
楽しいからついつい・・・(

で、でもまた機会あればよろしく!w

No title

こいつ…腐ってやがる!(肉が
や、さすがに捨てましょうよ…というマジレスサーセンw

初体験(肉…の辺りで何て生々しいッツ!と妄想したのは私だけではないはず。
全然関係ないですが昨日飲み屋でコールドビールなるものを飲みました。冷えたビールとどこが違うのかよくわかりませんでしたけどおいしかったのでよければどぞ(宣伝かw