短編集

未分類

2012-09-12

試行錯誤しまくった末、ようやく構成が決まりました。
上手くやりゃ、明日にはアップできるんじゃねーの!!知らないけど!!

あとちょっとで完成だよー…。これで何とか色んなことに間に合いそう…。今週は忙しいぜえ。芸術の秋やもんね!やることがあるのだけど、超絶的に早くMU-Lの7話書きたい。今すぐ書きたい。

さーて、今日明日でだらだらと完成させますかー。もっと面白くしたかったなあ…。力量不足っす…。
この反省を本編で生かします!最近、あたいのブログ真面目じゃない?ホントは結構真面目ちゃんなんですよあたい。分かって。誰か一人でもいいから。



リードモアからコメがえす!!







霜都真弥さん
> 570枚多いですねwほんとに短編集なのにですねw
>
> 過去話楽しみに待たせてもらいますね。

正直、一番自信あるのがM&U無印短編なので、そこだけは是非見てもらいたいですw
何か起きるわけじゃないけど、ほんのり心温まる話にしたつもり!!
他のはやばい!w 



メルカさん
> え?RayさんはドMじゃないの?
> ていうかSという意見が初耳だな
> M&U楽しみだけどゆっくり作っていいからね?

最近色んな人から「お前はS」って言われるんですけど(某絵師のO氏とか、某動画製作者のK氏とか)、全然そんなことないです!!ドMって言われた方がまだマシだ!w 
そして、ありがとうございます。ゆっくり完成させます。といっても、もうあとはハナクソほじりながらでも出来る作業のみなので、もうすぐアップできると思います。



GGGさん
> うん・・・まぁ仕方ないね・・・
>
> 期待してます色々と

結局、G3さん出させていただきます!!彼の力が必要なんです!!鬼巫女伝説の見どころはもう彼のみです!!



OTIMTIM3さん
> あのかわいい鬼巫女(笑)やらクール(?)な禍たん達がまたみれるのですか?! wktkすぐるww
> ccとG3あたりからんだらやばそうw

> ちょっww 卍解とかww 禍たんがタイヘンジャナイデスカー(棒)

> こんにちは、アルさんはいつもかわi・・・
> 鬼伝はけずられてたのかww たしかに5作品ぶちこむってそうとう無茶ですよねww 
> さようなら、えとせとら!! M&U外伝(仮)楽しみにしてます!!
> いや、もしかするとアルさんってk

鬼伝(略してくれてありがとうございますw)は結局入れます!!やっぱパンチって重要だと思うの!!
そして、アルさん愛してる!!昨日ツイッターでドシカトされたけど!!w



teitokuさん
> 待て、一部の人意外軍曹さんに何があったかわからんで混乱(ry 私の知らないところでいったい何が行われているのだ…関係者の方が少し羨ましい。
>
> 出た!Rayさんのネタバレコンボだ!まあ私は平気なんでネタバレも平気で聞きますが。
>
> なんか周りで流行ってたのでこれどうぞ http://sade-maso.com/
>
> ついでにこれも http://shindanmaker.com/199148

サドマゾやりましたw 長いぞ!!
サド度
60 %
マゾ度
40 %
変態度
65 %
親しみやすい一面も見せるのですが、Rayさんの気分次第で手のひらを返したように態度が変わります。小さいことでいちいち考えないで、細けぇことはいいんだよと思ってます。しかしRayさんはどこか素直なところがあり、憎めない人でもあります。実に素直な感性なので、どんな状況でも楽しみを見つけることができます。
おいしい話には弱く、その欲望を他人に隠せません。Rayさんは仕事と趣味はきっちりと分けて考えたい人です。気が利くところがあるので、それとなくうまい方法で切り抜けます。遠回りな言い方で頼みごとをしてくる相手は苦手です。善意を悪意に取られてしまいショックを受けることがしばしばあります。しかし技量は持ち合わせているので他に文句はいわせないところは流石。
マゾ度 29%UP
たいていの場合、相手の適当な行動が許せません。Rayさんは相手の細かい気持ちのサインなどをついつい見逃しがちです。なんだかんだ悪い人にはなりきれないのが名無しさんでもあります。良くも悪くも、相手にとって思い出に残る存在となるでしょう。心を開いた人に対してはついつい子供のように振舞ってしまい、それを恥ずかしいと思っています。Rayさんのちょっと無難すぎる感じが相手によっては物足りなく感じる場合が多いでしょう。

ところどころビビるくらい当たってるけど、ところどころ全く外れてるww そんなもんさね…。
アルさんに何があったか俺も知らないんですけど!w 何かあったの!?原稿終了からまだ全然日も経ってないのに!



ある軍曹さん
> 原稿の事かな?乙ありです!
>
> Rayさんも色々大変だったようで・・・5つもの作品を作ろうとしてたんですねー;
>
> まぁ削っちゃうのは仕方ないです!
> 見たかったけど、まぁいっきに詰め込む必要はないですし、ゆっくり待ってます!
>
> 残った3作品をがんばって作ってくださいー!
> 全裸待機で待ってます!嘘です!服着ます!

勿論原稿のことっす!!ホントよく頑張ったよー!!凄い!!色んな人から「このままじゃアルさん絶対完成しない」って聞いてたけど、「いやアルさん筆が早いし大丈夫じゃないっすかー?」とハナクソほじりながら言ってた甲斐があったよ…!!
4作品になりました(^^)v 頑張ってます!ところで、俺とアルさんって生活習慣とことん合わんよねw 俺が寝ようと思ったらアルさんツイッタに現れたりと、もうヤキモキが止まらないよ!愛してる!



○坊主さん
>  作品数多www
>  早く作ってくださるのはうれしいですが
>  中身も大事ですからあわてず頑張ってください。
>  
>  マイペースにゆっくり制作していってね!!

ありがとうございます!!もうすぐ完成しますです!!でも、こんなんやったことないから何か落とし穴ありそうな気もするので気長に待ってて!!



娘々さん
> 秋の拡大SPなみに多いww
> クール(笑)禍さんが見れると思ったが・・・残念

フォローありがとー!!実は鬼伝ブチ込んじゃったんですけど、クールな禍さんは見れませんw
三話をお楽しみに…。



ジョン;スミスさん
> なんかどこの拡張スペシャル番組だって感じになってたんですねww まぁ私はそっちも面白そうだと思うんですが(シレッ
> なるちんXは結局出すんだろうなぁ~(チラッチラッ

なるちんXさんも結局出しますw でも、実は何よりそれが一番危惧していることだったりします…。
下手したら、俺はこの業界から追放されるかもしれない…。



Nancyさん
> とりあえず結婚してください。
> じゃなかった。
> 動画がんばってねぇ。
>
> GGGさんとの契約破棄・・・
> 大丈夫!イケメンは怖いけど優しいもの!
>
> 内緒・・・だとぉ?

なっちゃんなっちゃーん!!最近なっちゃんともあまり話ができなくなってきちゃったねえ…。
ツイッターに来なさいよーw たまにいるから!
そしてGGGさんとの約束は守ったよ!鬼伝入れます!!



霜都真弥さん
> 鬼巫女伝説没か・・・残念だなぁ、でも2話はいつまでも待ちますよ
> 残りの3つも楽しみに待たせてもらいますね。
>
> 頑張ってください

結局入れちゃいましたw 「世に出すレベルじゃねえ」って言ってましたけど、「それがどうした、わしゃ素人じゃ!!」と開き直りました。
最初はトップバッターが鬼伝だったんですけど、「トップバッターだからいけないんだ!」と気付いて、順番変更しました。多分これでいける…。4本、お楽しみに!




以上でした!!

それにしても、ホント一番怖いのが「クイズなるちんX」だよ…。あれ、ホントにやって大丈夫なんかなあ…。どうしようかなあ…。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんかシリアルになってそうで期待ww

楽しみにまってますねw

No title

そうそうSとMで思い出したけど
あるさんM度100%で変態度65%くらいだったかな?
いやー弄りがいがありますわー(ゲス顔
そして最近気づいたんだけど
画像フォルダのキャラの画像が3分の1くらい
女の子が悔しがってたり泣いてたりしてたわww
これってSの片鱗なのかね?

No title

シリアル期待ww 鬼伝、キターー!! うれしいです! パンチしちゃいましょう!!
むしろ踏んでくr

俺もSM判断してみましたw

優秀なS

なんだかんだで楽しんでいます。

S70 M30 変51   
でした

・・・なんかバランスがいいw 
確かに、悔し顔と泣き顔はかわいいですよねw 

No title

ブログ作ってしまいましたw
よかったら見ていってくだしゃー

http://blog.goo.ne.jp/b51285

Rayさん、大丈夫です!変態だって真面目に生きているのです!まともに生きてるから真面目なんじゃない!
真面目に生きているからこそ変t(塵に還るがいい!!

No title

鬼伝キター!極道のなんたるかを学べるよ!やったね、鬼巫女ちゃん!

サドマゾはできないのでSMったーをやったらS度80%でした

んぁあ、めっちゃ楽しみ!短編集ってなぜか作りたくなりますよね!
(本編より気合いが入ってしまうのは内緒)

そしてSM診断の相性ww腹抱えて笑ってしまったすみませんwwww

No title

アルさんとの相性ェェェ・・・お疲れ様ですw
Rayさんのその時のリアクションを想像するだけでヘブン状態です。・・・ごめんなさいw

ブログ作ってみたけど、編集が謎すぎるw 検索してみてもたてたブログが見つからないという
ハイパーgdgd状態ww

でもなんか試行錯誤して色々するのって楽しいものですね♪

アルさんのブログ見てきてしまいました・・・エ、エンジェルすぐる・・・鼻血ものですねw

No title

えとせとら見てきましたよー。
なるちんXは犠牲となったのだ…M&U勢に…w
あとシリアスと茶番の温度差が酷いwww

No title

ここではお久しぶりです!

M&U-etc.の「クイズ!なるちんX」で見事に腹筋崩壊されましたwww
もちろん他の短編も凄いと言わざるを得ない!
本編の続きも期待させてもらいます!

あとpixivで支援絵を投稿しちゃいました。

No title

お帰りなさいえとせとらw ・・・昨日飲み会だったからチェックしてないーーww くそう、ニコ動のログイン覚えてないからバイト先じゃ見れないぜ(こらw)

帰ったらマッパでみなければ・・・

No title

Rayさんこんばんは。大山夕璃です。
遅くなりましたがM&U-etc.製作&投稿お疲れ様です。
コメディありシリアスありの短編集存分に楽しませて頂きました^^
特に『魔女の最期』はぐっとくるものが・・・。(´;ω;`)
そしてがんばれなるちんX!w


M&U-Lの新作も楽しみにしつつのんびりまったりとお待ちしておりますっ(`・ω・´)ノ