今OPが完成しました…。
あれ?21:00に完成してるはずだったのに…。1:30ですと…?

結局、あふたーえふぇくつ大先生(体験版)は使いませんでした。
今使ってる動画編集ソフト、「しょっぱい」って言ってましたが、
本気出して使ってみると、結構凄かったんですよ。
全然使いこなせてなかったです。というか、今でも使いこなせてません…。
ソフトを貶す前に自分が頑張るべきだというのを思い知らされました…。
お恥ずかしい限り…。


というわけで、もうOPなんぞは当分作らないので、後はいつものペースで作成進めるのみ!
もうすでに四時間半押しているのが痛いですが、なんとか頑張ります。
目標は明日の20時動画アップ。どれだけ前倒しできるか…。俺は何と戦ってるんだ…?

というか、M&U終わったときは、「私は休むんだからね!」とか言ってましたが、
結局動画のお勉強で全然休めてない!!
「あの野郎今頃、鼻歌交じりで酒でも飲みながら遊んでるんだろうな」
って思われるのが凄い癪です!
いや遊んでますけど!動画製作楽しいよ!でも頑張ってたんだよ!OP製作を!!
OP製作を頑張って動画アップが遅れるという本末転倒なことしてますけど!!


とにかくいろいろ勉強になりました。今までで一番頑張った。
さあ、ようやく会話書けるぞ…。
でも、00話は前作と今作のつなぎ的な話ですから、正直すっ飛ばして早く01話を書きたいのが本音です…。
いや、こうなったら00話も面白くなるよう努力しよう…。

M&U一話をアップしたときのことを思い出すんだ…。
そういや、なんか一話がいつの間にかとんでもない再生数になってますね。びっくり。

色んな人が宣伝してくれたからなあ…。感謝でいっぱいです。
mugenストーリー界では、まだまだルーキーの私。
初心忘るるべからずで、精進してゆきたい所存です。


mugenストーリーも以前に比べると下火の感はありますが、
まだまだmugenストーリーが好きな人はいっぱいいるようなので、
その人達に向けて頑張りたいと思います。

とりあえず目標は「mugenストーリースレでもっと話題に上ること」にしておこう…。
あのスレで評価されると、異常に嬉しいんですよね。なぜかしら?





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

数こなしていけばちょっとはソフト使えるようにはなりますよ
まぁ俺なんか100個以上動画作ってるのに全く上達してませんけどね(キリッ

あ、書くの忘れてた。
リンク追加させていただきました~

GGG様

製作者様だー!!いつもお世話になっております!

G3さん、ストーリーで主役はってますよね!
陰ながらその動画をチラチラ見てましたw 
これからもご活躍を祈っておりますですよー!

何か、最近自分が尊敬している方達がちょっとトラブったりしていて、
自分もそろそろやっちゃいそうだっていうのがあって怖かったんですよね…。
一回やっちゃって動画消してますし…。
消して正解でしたけどね。誰が何と言おうと。

下ネタはもう勘弁してくださいw
反省したんです、これでも。
チ○○チ○○言うのは、もう卒業したんです。チ○コ!