アルさんお疲れ(^^)

そして例の短編集なんですが、編集に思いの他、時間が掛かっておりまして…。
ネタばらししちゃうと、M&U三作品(無印、R、L)の番外編的なものと、「霊夢組組長鬼巫女伝説」二話と、「絶と箱庭」のプロローグを全部詰め込んだものを一つの動画として作ってたわけですよ。このブログ見た人だけの内緒だぞ!

でも今決めたんすけど、鬼巫女伝説と絶と箱庭は没にします!!
「一つの動画で5作品って超パンチあるよな!」って思って作ってたんですけど、M&Uの三作品に比べたら、鬼巫女伝説は正直ホント片手間で作りましたって感じになってて、世に出しちゃいけないレベルになってるんですよw 絶と箱庭はこれから作るという有様で…。もう無理ですw

タイトルは、「M&Uえとせとら」ってのにしようと思ってたんですけど、それも変えます!!さようなら、えとせとら!!


何か、色んな人すいません…。特にGGGさんすいません…。

というわけで、コメ返ししたらまた編集いってきます…。終わったらMUL6話の投コメの完成度のパーセンテージ下げてこよう…。



コメ返し↓





○坊主さん
>  (´◉◞౪◟◉`)<制作の秋かぁ・・・
>  自分は結構身勝手ものだからすぐにあきたり
> やりこんだりしちゃうんだよなぁ・・・
>
>  そして過去話ですと?
>  kwskききたいところですがそれは動画を
> 見て自分の頭の中でマガさんたちを動かしすと
> しましょうかね。
>
>  何かに目覚めたって・・・・
> ほm?それともロリkん?
>  いや、これ以上はやめておこう。
>  俺の想像でみな混乱(ry

製作の秋にあっしも混乱しとります。俺も死ぬほど飽きっぽいですよw Xボックスとモンハン買って、2週間で飽きました。超絶的に金を無駄にしたぜ…。



メルカさん
> 570枚wwwwwうはwwwwww
> どんだけやってるんすかwwwお疲れ様です
> え?どうしてくれるんですか?
> うわー、やめてくれそんなところにそんな大きいものはいr・・・アッー!
> サドの診断やったら100%になったことは言わないでおこう

動画はスリムにすることにしましたw 多分、全部で400枚くらいになるんじゃないかと…それでも多いけど…。
そして私はSとかMとか超越した存在ですよ。どっちでもいける。会った人皆にドMって言われるけどな!!



娘々さん
> 禍霊夢=腋・牛巫女・ノーパン 
> ついでに自分よりデカくて軽いなんて認め〈ry
>
> 短編編集wktk

い、今からでも背は伸びるよ!!正しい姿勢を心がけてれば、関節がいい感じになって伸びますぜ。
そして、編集は楽な道をとることにしました…。ごめんなさい…。



まじねころばないさん
> おはようございます。2日連続朝から飲むとかさすがですわぁ…
>
> わかってますよ!Rayさんの言いたいことは、
> アルさんは実は気配りができる優しいアホで、性格が良いというか、無垢で純粋と言うか、もうブン殴りたいのですよね!そこらへんはわかってますってーw
>
> っていうか、昨日の朝やっとスカイプのほうでわかったんかい!wひっでえ!!www
> あの時は、ちょっと話を振ってくださったのに、びみょーな反応しか出来ずに申し訳ない。寝起きに参加するもんじゃねえ!今度ゆっくり話をしたいですねぇ。って毎回言ってる気もしますがw
>
> ということで、また会いましょう。そのうち短編集があがるのかな?待ってまーす

俺アルさん殴りたいとか思った事一回もないよ!!ww 可愛いっしょ~アルさん。一日中なでなでしたい。
そして、今度スカイプでまた会いましょう!ちょっとまた顔を出せない日が続きますけど…。面白い人達がいっぱいいますので、遊んでて下さいw 俺は孤高の騎士となる。



teitokuさん
あーそういやRayさんの話って展開の移り変わり比較的早い時わりとあったもんねぇ。
> なんかよくわからんけど頑張れ?

比較的早いというか、超絶的に早いんすよねw 特に真面目な話のやつが…。
MULの6話なんか、すっげー展開早かったですなあ…。あれは反省したぜ…。次の動画でも見返したら「展開超早!」ってところがあったので、今から修正です…。悪癖だぜ…。



名無しさん
> え、なにそれ……すごい楽しみなんですがw

頑張って編集中です!楽しみにしといて!二話くらい潰れましたけど!



OTIMTIM3さん
> 570枚・・・だと? これは、wktkせざるを得ない!! 
> R-18の霊圧が・・・消えた? あれはあれでぶっ壊れた面がみえて好きだったですよーww

霊圧を消したと見せかけて、いつか卍解して帰ってくるかもしれません。




> ほぅ・・・短編集とな・・?これは楽しみになるしかない!wktk!wktk!
> 私的にはデレ速度は速かったけど、アレでもよかったと思いますよ?あんまり幼女お子様相手にSMして辛くあたる禍さんはなんか合わないなって思ったりしたもんでwwところでなんか変な思想が見え隠れしてる気が・・・?

次回の最後の短編で、その似合わない禍さんをご覧にいれましょう…。編集急ぎます!!



以上でしたー!!


実は、「クイズなるちんX」ってやつも作ってたんですけど、それも没にします…。別にあれは出してもいいかなと思ってたんですが、多分色んな人に怒られると思ってたのでw でもいつか出そう…。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

え?RayさんはドMじゃないの?
ていうかSという意見が初耳だな
M&U楽しみだけどゆっくり作っていいからね?

No title

うん・・・まぁ仕方ないね・・・

期待してます色々と

No title

あのかわいい鬼巫女(笑)やらクール(?)な禍たん達がまたみれるのですか?! wktkすぐるww
ccとG3あたりからんだらやばそうw

No title

ちょっww 卍解とかww 禍たんがタイヘンジャナイデスカー(棒)

No title

待て、一部の人意外軍曹さんに何があったかわからんで混乱(ry 私の知らないところでいったい何が行われているのだ…関係者の方が少し羨ましい。

出た!Rayさんのネタバレコンボだ!まあ私は平気なんでネタバレも平気で聞きますが。

なんか周りで流行ってたのでこれどうぞ http://sade-maso.com/

ついでにこれも http://shindanmaker.com/199148

No title

原稿の事かな?乙ありです!

Rayさんも色々大変だったようで・・・5つもの作品を作ろうとしてたんですねー;

まぁ削っちゃうのは仕方ないです!
見たかったけど、まぁいっきに詰め込む必要はないですし、ゆっくり待ってます!

残った3作品をがんばって作ってくださいー!
全裸待機で待ってます!嘘です!服着ます!

No title

 作品数多www
 早く作ってくださるのはうれしいですが
 中身も大事ですからあわてず頑張ってください。
 

 マイペースにゆっくり制作していってね!!

No title

秋の拡大SPなみに多いww
クール(笑)禍さんが見れると思ったが・・・残念

No title

なんかどこの拡張スペシャル番組だって感じになってたんですねww まぁ私はそっちも面白そうだと思うんですが(シレッ
なるちんXは結局出すんだろうなぁ~(チラッチラッ

No title

とりあえず結婚してください。
じゃなかった。
動画がんばってねぇ。

GGGさんとの契約破棄・・・
大丈夫!イケメンは怖いけど優しいもの!

内緒・・・だとぉ?

No title

こんにちは、アルさんはいつもかわi・・・
鬼伝はけずられてたのかww たしかに5作品ぶちこむってそうとう無茶ですよねww 
さようなら、えとせとら!! M&U外伝(仮)楽しみにしてます!!
いや、もしかするとアルさんってk

No title

鬼巫女伝説没か・・・残念だなぁ、でも2話はいつまでも待ちますよ
残りの3つも楽しみに待たせてもらいますね。

頑張ってください

Rayさん乙っす。動画みてきましたよ

面白かったけどこれは酷いと言わざるを得ない。まぁ全部後半で巻き返したような感じでしたけどな~あざとい流石Rayさんあざとい

ただなるちんをどうしたかったのかだけは最後まで分からんかった