ちょっと試験的に短編集みたいな動画作ってて、今、動画に使う画像の出力を終えたところです。

いつもの動画の画像出力枚数が250枚くらい。
そんで今回の動画の画像出力枚数は570枚となっております。
予想はしてたけど、やっちまってます!

これからその570枚の画像をひっさげて、動画編集作業に入ります。
終わらないよこれ!!しかも都合上、前編後編に分けれないんすよ!!分けたらバランス悪過ぎる!短編集なのになぜ!?

でも、今回の動画はホント作ってて面白かったです。特に一番作ってて面白かったのが最後に作った短編で、M&U(無印)特別編「出会った頃」という話です。禍さんと優子が初めて出会った頃、二人はどんなんだったかをもっかい確認してみましょという目的と共に、最初期の頃と今とを比べて、一年間でどれだけ自分のお話作りの腕が上がったか、確認してみましょっつー「これぞ試験的!」っていう話です。

結果は、お話作りの腕うんぬんの違いは多分誰にも分かりませんww まるで成長していない…!!
でも、夢中で作って、あっという間に作り終わったような感じでしたけど、出来たものを見たら確かに自分の中だけで成長は感じ取れました。…成長したって言っておこう。本当に安西先生が出てくるようだったら泣いちゃうから…。

今回で思いましたけど、もっと初期の頃の話を書きたいと思いました。禍さんが優子にデレるのが早過ぎたのが、自分の中で悔しいところがあったんですよw 確か、四話辺りでもうデレッデレでしたからねw 今思うと、一話~四話までの間に二人がどういう風に歩み寄っていったかをもっと詳しく書きたかったなあと…。
うん、とりあえず、短編の編集だね…。そして、止まり続けてる本編も書かなきゃね…。あと、あれも…これも…。


さて…それでは逝ってきます。9月やばいです。何か色々詰め込み過ぎました。流石芸術の秋…。
でも、今、創作勢は皆とにかく頑張ってる感じがして、凄く励みになってます。
ここで怠けるわけにはいかねえ!!俺は人一倍動画を上げまくって、「あいつアホだな!」って言われるくらいやったるんだ!!←現在2週間ほど一つも動画上げてない人

明日早起きしてまた頑張ろう…。とりあえず~コンビニでお酒買ってこよ~!
こりゃ今日の酒は絶対美味いわ…!



コメ返しいきまーす!








メルカさん
> 石川はていうか北陸は雪積もるは夏暑いわで大変なんだよ
> Rayさんは変態だからいいじゃん別に言われても
> いや天魔好きだけどそうじゃないのよ
> 有名所が更新されるとテンションあがるのよ
> RSPとか女神神奈とか更新したら発狂するんだろうなwww

> Rayさんは変態だからいいじゃん別に言われても
よーし、へへへ。どうしてくれようかメルカさん…!!



○坊主さん
>  コメ返しの件でマガの「そんなにでかかったっけ?」
> ってところ俺も胸の話だと思ってたww
> スイマソwwフヒヒwww
>
>  スカイプの件ですがみなさんがいつやってるのかが
> まったくわからんとです(´・ω・`)
>  仕方ないね。
>
>  そして俺は春が好きだから変態…と。
> …………ふむ、当たってるな。
>
>  次の新作ではシリアルになるのかシリアスに
> なっていくのか。そこが楽しみですな、フヒヒ。

何で皆当然の如く「胸」の話だと思ってるの!?ww スカイプはなんかほぼ毎日やってるみたいですよw
そして、次回普通に真面目にやるかもしんないっすw 今回の短編で何か目覚めた。



ころばないさん
> あれ?今週涼しくないですか?
> いい天気だけど気温はちょっと低い、そんなイメージです。景色は全然秋っぽくないですけど…
> やっぱり暑いより涼しいのが快適です。秋がいいです。これからの季節は私の時代だ!!
>
> あー、やっぱりRayさんもあほかー…しかしあるさんのフォローはしつつも否定はしないってことはあるさんもAHOってことでいいんですね!!
> 難しい話中にポカーンとするのはわかります。( ゚д゚)ポカーン…こんな感じですよね。やっべえ話についていけねえwwwみたいな。
> じゃあ私もあほの仲間入りだ!!リーダーはRayさんでアホエースがあるさんで決まりだ!!

いやー北出身にはこれでも暑いんすよ…。早く冬来い冬…。
そして、前回も言いましたがアルさんは実は気配りができる優しい子なのですよw 性格が良いというか、無垢で純粋と言うか、もう抱きしめたいのです。



OTIMTIM3
> おお・・・いつのまにか10万ですか・・・M&Uは、マガキさんの最初の変態行動からずっとみてます!!
> ひっそりと応援してます!! アルさんへのアタックは、ほどほどにw

> バキといえば、裂さんのツンデレっぷりがつぼったなぁw 
> Rayさんのアルさん中っぷりによく癒されにきてますw
> そしてM&U、いつも応援してます!!

> あそこはみんな、おパイだとおm(塵にk
> M×L-R-18はまだかしら・・・ww

ハンドルネームがww ありがとうございますー!前よりは私も大人になりましたよ。最近はもうアルさん好き好きあまり言ってないのですアルさん愛してる。
そして、決意しました。R-18はもう書きません!w ありゃあもう黒歴史だw



娘々さん
> 秋だ~来月でR-18モノが買える年頃に・・・うふふ・・・
>
> コメ返しの件で私も胸のことだと思ってましたwマガパイもまs(キングクリムゾン!

おめでとうございます!買うな!w
そして、何で皆胸のことだと思ってたの!?w おかしいでしょ!禍さんはおっぱい査定者なの!?



ヤマトさん
> 冬が好きなんだけど、別にクールじゃないよなぁ……
> 「何事にも冷めやすい」ならあってる気がせんでもないがwww
>
> そうそう、秋と言えばコレ↓
> http://www.nicovideo.jp/watch/sm18808023
> 綺麗な鬼巫女って珍しいですよねー。大概怖いかカッコいい(か可愛い)って感じですし。
> 鬼巫女好きな自分にとってはもう綺麗すぎて涙が……ww
>
> あ~けどluna氏のブログでも紹介されてたし、Ray氏はこの人からサムネ貰ってるし知ってそうだなぁ。
> まぁそれならそれでw
>
>
> ……そーいえばSSM氏本人様もこのブログに出没してたような……

もちろん知ってますぜ!SSMさんは「リーダー」と呼ぶくらいの仲なのですよ!それって近いのか遠いのか分からんけど!w
SSMさんはすごいぜえ…。あの人もストイックな創作者ですねえ…。そしてしっかり者です!



teitokuさん
> 秋は大好きだけど創作力皆無だからダウトって言ってやるちくしょー!
>
> ぁん?pcで右だけ腱鞘炎?片手打ちでもしてるんで?すかい?ww
> 貴方が忘れても私は覚えているよ・・・あの可愛らしいやり取りをね・・・フフフ・・・

創作力は、とりあえず妄想してるだけでも身に付く!w
そして、腱鞘炎完治しました!!もう右手がグイングイン動かせますぜ…!!
俺はもうそのやり取り忘れたから!!w 今日これからまた行ってきますけど、普通に過ごします!!w



ジョン;スミスさん
> 冬が好きでよかったって初めて思いましたよ・・!wwまぁされど変神ですがねw
> エンドルフィンのついでにアドレナリンも欲しいって今切実に思ってますwww疲れた・・・

俺も実は今冬が一番好きですw 気が合いますね!
そして、エンドルフィンは出し過ぎると寝るってことが分かりましたw
↓の記事書いた後、寝ちゃったものw




以上でしたあああ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 (´◉◞౪◟◉`)<制作の秋かぁ・・・
 自分は結構身勝手ものだからすぐにあきたり
やりこんだりしちゃうんだよなぁ・・・

 
 そして過去話ですと?
 kwskききたいところですがそれは動画を
見て自分の頭の中でマガさんたちを動かしすと
しましょうかね。

 何かに目覚めたって・・・・
ほm?それともロリkん?
 いや、これ以上はやめておこう。
 俺の想像でみな混乱(ry

No title

570枚wwwwwうはwwwwww
どんだけやってるんすかwwwお疲れ様です
え?どうしてくれるんですか?
うわー、やめてくれそんなところにそんな大きいものはいr・・・アッー!
サドの診断やったら100%になったことは言わないでおこう

No title

禍霊夢=腋・牛巫女・ノーパン 
ついでに自分よりデカくて軽いなんて認め〈ry

短編編集wktk

No title

おはようございます。2日連続朝から飲むとかさすがですわぁ…

わかってますよ!Rayさんの言いたいことは、
アルさんは実は気配りができる優しいアホで、性格が良いというか、無垢で純粋と言うか、もうブン殴りたいのですよね!そこらへんはわかってますってーw

っていうか、昨日の朝やっとスカイプのほうでわかったんかい!wひっでえ!!www
あの時は、ちょっと話を振ってくださったのに、びみょーな反応しか出来ずに申し訳ない。寝起きに参加するもんじゃねえ!今度ゆっくり話をしたいですねぇ。って毎回言ってる気もしますがw

ということで、また会いましょう。そのうち短編集があがるのかな?待ってまーす

あーそういやRayさんの話って展開の移り変わり比較的早い時わりとあったもんねぇ。
なんかよくわからんけど頑張れ?

No title

え、なにそれ……すごい楽しみなんですがw

No title

570枚・・・だと? これは、wktkせざるを得ない!! 
R-18の霊圧が・・・消えた? あれはあれでぶっ壊れた面がみえて好きだったですよーww

No title

ほぅ・・・短編集とな・・?これは楽しみになるしかない!wktk!wktk!
私的にはデレ速度は速かったけど、アレでもよかったと思いますよ?あんまり幼女お子様相手にSMして辛くあたる禍さんはなんか合わないなって思ったりしたもんでwwところでなんか変な思想が見え隠れしてる気が・・・?

No title

570枚多いですねwほんとに短編集なのにですねw

過去話楽しみに待たせてもらいますね。