秋到来

雑記

2012-09-06

まだ全然夏っぽいっすけど、9月入ったんでもう秋っすよ!!誰が何と言おうと!!

秋と言えば芸術の秋。まさに、創作者勢の季節とも言えるでしょう。
何かしらの創作活動している方は、テンション上がりまくってるんじゃないでしょうか。
私も今日は仕事を早く切り上げて帰ってきましたのでテンションがマッハです。大量のエンドルフィンが出ております。「エンドルフィンって何ー?」という子猫ちゃんはバキを読んで地上最強の男を目指して下さい。もしくはググって。

話を戻して、季節の話。
秋が一番好きという方は、「芸術の秋」という言葉にもあるように何かしらの創作向きな方が多いんじゃないかと思います。勝手に思います。

夏が好きという方は活発で健康的なイメージ。人生一番成功するのが夏好きタイプだと思ってます。俺も夏が好きになりたいっす暑いから嫌いだけど!!だから俺は人生失敗してんのかなんてこった…。

対して冬が好きな方は静かでクールなイメージ…まあ、まんまですけどw 冬はいいっすよねえ…私出身は日本のかなり北で、今は結構南に住んでるんですけど、あの馬鹿みたいに積もる雪が今は恋しいです。北国で雪ではしゃいでるのは、高確率で南出身のスパイだから気をつけな!!

そして、春。昔は私、春が一番好きだったんですけど、友達に「お前季節何一番好き?」って聞かれて「春ー。」って答えたら、
はあ!?ド変態じゃん!」と言われました。あまりの理不尽さに大爆笑でした。

その友人曰く、春というのは出逢いもあるけど別れもある、年度の変わり目でなかなか落ち着かない季節なので、そんな季節が好きな奴は変態以外の何者でもないとのことです。妙に納得しました。というか、春好きの方いましたらホントすいません!!w まあ、今でも俺も好きっすよ春w 変態と言われようがな…!

というわけで、
夏好き→活発
秋好き→芸術家
冬好き→クール
春好き→ド変態

ということですが、このかなり安直な季節性格占いは当たってるんでしょうかねえw 皆も自分がどの季節が好きで、そして性格的に当たっているかぜひ考えてみてください。
なんかトラックバックテーマみたいな記事になりましたが気にしないで下さい。


うそーん…まだ18:30とかまたエンドルフィン出ちゃうううう!今日はかなり動画製作が進みそうですぜ!!
それではいってきます!その前にコメ返し!リードモアを押してGO!




Nancyさん
> やはり戻ってきたか。
> 今日のSkypeは皆さんがイケメンモードに入りました。
> もちろん、rayさんんもグダグダだったけど、かっこよかった。
> rayさん。rayさんは僕に感動を与えてくれました。次はrayさんに何かを与えたいですね。
> せめてもの安らぎを・・・

あのスカイプは酷かったねえww もう記憶から消しました。
というかなっちゃん最近どうしたの!?w 過剰な愛情を感じるんですけど!w 落ち着いていこうぜ!相手はおっさんだと言う事を常々忘れるななっちゃん!w



○坊主さん
>  スカイプで集まってるみなさんがテラ羨ましス
>
>  動画制作の件に関してはRayさんのペースで大丈夫だとおもいますよww
>  そして腱鞘炎ですか………
>
>  よし、そこから腕立て懸垂を100回だ(提案)

鬼畜!w 普通の腕立てでも100回出来ないよ!!w
動画製作ですが、実はそうも言ってられなくて、結構追い込まれてますw 今、三作並行で進めようとして、一作も出来てない的な感じっすw やること多すぎると逆にやる気なくなるよね…。とりあえず一個一個やっていきます…。
スカイプは「どもー」って入ってったら多分普通に溶け込めますのでどうぞでどうぞ。俺もそうでした。ホントはめちゃめちゃ緊張しましたけどw



ある軍曹さん
> 腱鞘炎とは・・・よく分かんないけどお大事に;
> 最近はじめたばかりで800ってすごいですw
> 何事もやりすぎはよくないのね!
>
> 動画に集中する為自粛できるのはすごいことだと思います!
> 私は寂しがりやなので、ながら作業で出来るスカイプに依存しちゃってますよw
>
> 応援してます!がんばってください!
>
> あと昨日は色々楽しかったので気にしないでくださいw

「よくわからないけどお大事に」ってなんて投げやりな!w
やり過ぎはよくないですねえw これは完治までに時間がかかるぜぃ…。
アルさんは絶対寂しがり屋だと思った!!そうじゃなきゃいけない!!その方が可愛いから!!
そして、あの夜はホントすいませんでした!!w



メルカさん
> skypeいきたいなー(チラチラ
> まあPCでskype付けてることほとんどないから仕方ないけど
> 右腕カワイソス(´・ω・`)Rayさんはちょっと自重しなきゃないろいろと
> 天魔更新されてた親変更搭載された、上位勢にもどってきそうだぜ
> ブログリンクしてもらったよ勝手ですまんね
> ブログはこちら
> ttp://meruka811.blog.fc2.com/

おおーブログ始めたんですか!メルカさん、天魔さん好きねえw
俺も好きですわー天魔さん。天魔様も実は好き。絶っちゃんも好き。射命丸改変キャラの何と隙のないことか…!



こぁりすさん
> 初カキコさせていただきます。
> ツイッター会話がのってくるとつい、やめられないとまらない状態に・・・。
> 程よいタイミングでやめるの難しいです。
>
> それにしても次の動画が楽しみですねーM&Uも企画ものも・・・。

こぁりすさん!お疲れ様ですー!ツイッターではお世話になりました!
こぁりすさんはまさかの超癒し系で、ツイッターでは大変癒していただいてありがとうございますm(_ _)m すっかりこぁりすさんファンですアタイ。
マシロさんネタはぶっこもうぶっこもうと今でも考えてるんですが、どこにぶっこめばいいか分からないまま進んでおります!w すいません!!最終回までには何とか…!!



teitokuさん
> いきなり吹きました。まぁ2ヶ月で25000とか行きかけた馬鹿もいますし、大丈夫ですよ(何が)
> 右の腱鞘炎っつぅことは携帯ずっと握り締めてたのか・・・律儀な上に人気だとどうしてもあちこちリプ飛ばすようになるんでしょうねぇw
>
> いやぁまた今度、Rayさんに「お、おにいちゃ・・・ん、だ、だいすき・・・っ」とか言って欲しいですわぁ。あれで3日は笑える・・・じゃねえや、あの時のRayさん可愛かったからねぇ。いや、私にゃそんな趣味ないけどね?
>
> 投稿速度上がったら私が追いつけなくなるじゃないか・・・!でも頑張れ

teitokuさんはめちゃめちゃつぶやいてるよねえw 右手首逝くぞ!気を付けて!
私は、ツイッターは基本PC上からですねえ…。携帯でつぶやくときといったら、今となっては風呂場で素潜り世界選手権のときしかありません…。ちなみに俺は全然人気ないぞ!!w 勝手にこっちが絡みまくってる方が多いw
そして、あの夜の話はやめて!!w もう忘れた。忘れたー!



ケンジさん
> 腱鞘炎とはまた大変ですな…。
> 右手が疼くっていうか利き腕使えなくなったらきゅうりシャコシャコできなくなるじゃないですかやだー!(←
>
> あ、L霊夢の胸のサイズですけどM&U-Lの4話(24:37辺り)でマガさんが「…お前ってさ、そんなにでかかったっけ?」って言ってるので個人的にはマガさんよりもでかいと解釈したのですががが。
> 大きいは正義!(こら

シャコシャコするのは割と平気でしたー。とでも言うと思ったか!お、おなぬーとかしたことないしっ!!
そして、禍さんの言ってたのは「背」の話ですよーw 自分と同じだから背も同じはずなのに、自分と同じ背丈のことに違和感を感じたのですよ禍さんは。
ここで説明しているようじゃ、ストーリー作者として終わってる\(^o^)/ 分かりづらくてごめんよおおお!



ヤマトさん
> だ、大丈夫ですか右腕?!右が利腕なら結構つらいんじゃ……
> 早く治した方が良いですよ~。
>
> それと腕で思い出しましたが、前回の記事でLっちの左腕に反応し過ぎだコメント連中ww
> そしてそんなノリのいい皆さんが大好きですwww
>
> あぁそれと、「正体ばれても消えない」は自己解決しましたw
> 第06話見直してて、なんか最後の部分に違和感感じて、M&U-L見直したらなんか分かっちゃいましたwww
> ズバリ!!ヒントは第02話冒頭の、謎の二人組の会話部分ですね!!!
> [打消]こんなこと言って外れてたらメッチャ恥ずかしい……///[/打消]
> とゆー訳で、次回も楽しみにしています。けど焦って作ろうとして右腕悪化させないでねwww

モロ右が利き腕です☆ 大丈夫です大分治ってきた…!
皆Lさんの左腕で何する気なの!?w ノリがいい人は私も大好きですw
そして、どうしようw 自己解決しちゃったの!?w そこ伏線まいてたっけ!?ちょっと2話を見直してきますw 実はあっけない理由なんですけどねw 次回の祭り動画で明らかにしますぜ!



ジョン;スミスさん
> 800www多すぎじゃないっスか!?wwwww
>
> スカイプどんな風になってたんだろ・・・ヤバイ超気になる;;
>
> で、ブログよ、私は帰ってきました、と。なんというwww とりあえずお疲れ様ですwゆっくりすればいいと思います・w・ 動画はあせらずにもっと遅れちゃってもいいんじゃないスか?ていうかニコになかなか行けないからむしろ遅れてくれたら助かる気も・・いや、妄言です、忘れてくだちい

自分も吹きましたよ800はw つぶやくと右手首が逝くので、まだツイッターは若干自粛中です。昨日は行っちゃったけどw スカイプは気にしないで下さい。多分その内もっと凄い大事件が起こると予想。
動画なんですが、もう遅れまくってるので開き直ってゆっくりやっていきますw でも今週末には絶対一本上げます!



ねころばないさん
> スカイプの中でアホなのはあるさんくらいだと思ってたんですが、も、もしかしてRayさんもアホなの…?
>
> そんな事はさておき、楽しそうでなによりです。でもあるさんはアホですよね。前と同じペースってことは週1くらいですか?楽しみですなぁ。でもあるさんはAHOですよね。
> そういえば見よう見ようと思っていた6話をまだ見ていなかったり。むしろ私が一番アホなのか!!

俺も相当なアホですよw 誰かが難しい話をしているとき、俺とアルさんだけ口半開きでポカーンとしているときがあります。もっとおバカな人が増えればいいと思います…。
アルさんはあれで実は思慮深くて、場を明るくしようとわざとおどけてみたりする凄いいい人なんですよw 実はよく出来た子なんです。だからアルさんが大好きなのです。愛しているのです。



娘々さん
> 800wどんだけ暇人なんですか!?
> 何事もほどほどに、ってことですね

どうもです、にゃにゃっちさん!この前決めたけど、このあだ名やっぱ呼びにくいと思います!w もっかい考えさせて!w
何事もほどほどが一番平和ですよね…。でも時に突っ走りたくなるときもあるのよ…。大体後悔しか残らないけどね…。



破魔矢さん
> 800wwwwほんっとうにRay氏ははまると大変なんだから
>
> そしてスカイプはあえて触れないでおこう。でもRay氏は平常運転だったんですよね?(ニコッ

あの日のスカイプ、最初はリックさんやシュトッツァーさん達と世間話とかして盛り上がってたんですよ!w
実は世間話が一番好きですわー天気の話とかw 「今日は雨凄かったですねえ」みたいな話ずっとしていたい…。もう最前線で「うおっしゃああああ!!」とか言ってるのはイヤw 



以上でしたー!さあて、いっちょやってきますか…!








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

石川はていうか北陸は雪積もるは夏暑いわで大変なんだよ
Rayさんは変態だからいいじゃん別に言われても
いや天魔好きだけどそうじゃないのよ
有名所が更新されるとテンションあがるのよ
RSPとか女神神奈とか更新したら発狂するんだろうなwww

No title

 コメ返しの件でマガの「そんなにでかかったっけ?」
ってところ俺も胸の話だと思ってたww
スイマソwwフヒヒwww

 スカイプの件ですがみなさんがいつやってるのかが
まったくわからんとです(´・ω・`)
 仕方ないね。

 そして俺は春が好きだから変態…と。
…………ふむ、当たってるな。

 次の新作ではシリアルになるのかシリアスに
なっていくのか。そこが楽しみですな、フヒヒ。
 

あれ?今週涼しくないですか?
いい天気だけど気温はちょっと低い、そんなイメージです。景色は全然秋っぽくないですけど…
やっぱり暑いより涼しいのが快適です。秋がいいです。これからの季節は私の時代だ!!

あー、やっぱりRayさんもあほかー…しかしあるさんのフォローはしつつも否定はしないってことはあるさんもAHOってことでいいんですね!!
難しい話中にポカーンとするのはわかります。( ゚д゚)ポカーン…こんな感じですよね。やっべえ話についていけねえwwwみたいな。
じゃあ私もあほの仲間入りだ!!リーダーはRayさんでアホエースがあるさんで決まりだ!!

No title

バキといえば、裂さんのツンデレっぷりがつぼったなぁw 
Rayさんのアルさん中っぷりによく癒されにきてますw
そしてM&U、いつも応援してます!!

No title

秋だ~来月でR-18モノが買える年頃に・・・うふふ・・・

コメ返しの件で私も胸のことだと思ってましたwマガパイもまs(キングクリムゾン!

No title

あそこはみんな、おパイだとおm(塵にk
M×L-R-18はまだかしら・・・ww

No title

冬が好きなんだけど、別にクールじゃないよなぁ……
「何事にも冷めやすい」ならあってる気がせんでもないがwww

そうそう、秋と言えばコレ↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18808023
綺麗な鬼巫女って珍しいですよねー。大概怖いかカッコいい(か可愛い)って感じですし。
鬼巫女好きな自分にとってはもう綺麗すぎて涙が……ww

あ~けどluna氏のブログでも紹介されてたし、Ray氏はこの人からサムネ貰ってるし知ってそうだなぁ。
まぁそれならそれでw


……そーいえばSSM氏本人様もこのブログに出没してたような……

No title

秋は大好きだけど創作力皆無だからダウトって言ってやるちくしょー!

ぁん?pcで右だけ腱鞘炎?片手打ちでもしてるんで?すかい?ww
貴方が忘れても私は覚えているよ・・・あの可愛らしいやり取りをね・・・フフフ・・・

No title

冬が好きでよかったって初めて思いましたよ・・!wwまぁされど変神ですがねw
エンドルフィンのついでにアドレナリンも欲しいって今切実に思ってますwww疲れた・・・