というか腱鞘炎っぽいんですよね、右手が。腕立てとか今全くできません。右手首が折れます。

原因は多分ツイッターでございます。「まさかな」と思ってたんですけど、ツイッターをやらずに普通に寝る日を作ったところ、右手の調子が良くなってて確定いたしました。うん、つぶやき過ぎだね☆ アタイ、ツイッター始めたばっかなのにツイート数が800とかいってて地味に驚きましたわん。そりゃ右手も逝くわ。ただいま自粛中でございます…。

で、ツイッターが駄目ならスカイプだってことで、今週はツイッターで知り合った方とスカイプする機会が!
美奈塚由宇さんことみーちゃんです!凄く楽しかったです!「ストーリーとはこうあるべき」みたいな話、実はめっちゃしたかったんですw 暇なおっさんに付き合ってくれてありがとねー!また話しましょうぜw

そしてねえ…みーちゃんまでは超平和だったんですけどねえ…w いつもの土曜スカイプの深夜2時~4時あたり(つい7、8時間前)がもう酷いってレベルじゃなかったっすねww 前に記事で書いたスカイプなんかまだ可愛い方でしたよw 数多の黒歴史が生まれ、そして、最後には酒の酔いもさめ、「俺何やってたんだろう…」という虚無感のまま疲れ切って帰りましたw あの後どうなったんだべ?w
というか俺はヤンマーさんに会いに行っただけなのに…なしてあんなことに…。ヤンマーさんに会えてないし!w
お仕事が忙しいとのことで大変お疲れ様でございますm(_ _)m
そして、アルさんごめん。ホントごめん。


で、このままツイッターとスカイプを続けてたら、右手と腹筋がイカれて俺が死ぬのは明らかなので、最後の砦、自分のブログに帰ってまいりました。不定期過ぎる更新で申し訳ないです!
もうツイッターとスカイプはお腹いっぱいですw めっちゃ楽しいけど疲れる!w 

これからは動画に集中する所存です!投稿ペースをM&U初期の頃になるべく近づけられるように…!
でも、今日投稿は多分無理ですわあ…。ちょっと長めの動画を作ってますので、気長にお待ち下さい…。


以上です!



コメ返しはリードモアより!






霜都真弥さん
> 6話うpお疲れ様です。
>
> 今回も楽しく見させていただきました。今回シリアスだったのにもう次回で崩壊するんですかwはやいですねw
>
> ツイッターのほうもフォローさせていただきました。

フォロー返ししました!ありがとうございますー!「フォローって何!?」っつってたあの頃とは違うぜ!フォロー返しもお手の物!
7話はもうちょいお待ちください…。ちょっと間が空いちゃいます…。



ヤマトさん
> さっそく第06話見てきたぜヒャッホイ!!
> うん、結構シリアスでしたね。時々シリアルになってたけどwww
>
> パッチェさんとレミ姉さんの言ってた「あの人」って誰だろう?観音様じゃない気がするんだけどなぁ……
> 即出きゃらでリドミ設定考えるなら深淵かCCかもだけど
> 、う~ん……
> しかし正体ばれたのになぜ消えないのか……
> まぁ術かけたのパッチェさんだし、ブラフって可能性もありますよね~。
> とゆーか個人的に、”その程度”で敗れるような術をかけるとは思えんし。
>
> ……だがそれよりも、上の「次回は多分ぶっこわれるよ☆」が地味に恐ろしいんですが……www
> 次回じゃなくてもう片方の「???」の方なんだと切に願いますwwいや別に次回でも良いんだけどねwww

「シリアスです!」って言ってましたけど、完全にシリアスじゃないですねw
パッチェさん達が言ってた「あの人」は、いつも騒動の中心にいる皆大好きのあの人ですよ☆ 運命を打ち破るのは彼女しかいないのだぜ!
そして、いい勘してますぜ!正体バレたのに消えない謎は、次回の長めの動画の方で明らかにしています。
そして、「ぶっ壊れる」発言ですが、そんなにぶっ壊す気はないのでご安心をw 今までちょっと重かったので、軽めにするだけですよーふふ。



特になしさん
> 6話、お疲れさまです
> 観音様登場は予想できませんでした
>
> 優子が途中から姿を見せなくなっていたのはちゃんと意味があったんですね……てっきり忘れられたのかと
>
> シリアスがまだまだ続くみたいですので楽しみです
>
> 最近暑い日々が続きますがどうぞ体調に気をつけていってくださいね
>
> しかし、次回ぶっ壊れる犠牲者は一体誰に……

ユウコが途中から姿見せなくなってたのには、実は意味はありません!w 忘れてたというか、出す隙がなかっただけなのですw 次回は普通に絡ませますw
体調はバッチリです!って言いたいですが、最近ヤバいですw 右手と腹筋と内臓がやばいw
もう若くないので、健康的な生活に戻さなければ…。
次回の犠牲者ですが、M&Uの犠牲者は大体サ店に新加入したものという法則が…。



Nancy
> で、投稿お疲れ様です。
>
> 優子の左腕は俺がおいしくいただきました。
> おいしかったd(殴
>
> やっぱりRayさんといると案外話の流れが・・・ゲフンゲフン
>
> Rayさん愛してるー!
> 結婚してくれー

なっちゃん落ち着いてくれ!w でもありがとう!w そんなにストレートな愛情を俺に向けてくれるのはなっちゃんだけだぜ!w
そして、優子の左腕は多分消滅したんじゃないかとw



メルカさん
> L霊夢の正体がやっぱり優子だったか
> 予想通りだったよやったねメルカさん!
> うん、父さん明日はホームランだ!

カミナリじいさん家の庭に盛大に打ち込んで盆栽破壊したれ!



○坊主さん
>  六話アップお疲れ様です。
>  見てて鳥肌もんでしたよ!
>  そしてBGMの変わりっぷりに笑ったよ!!
>  流石Rayさん!俺達にはできないことを(ry
>
>  さて、話を戻すとマガに気づかれても消えない、
> そして”ユウコ”が出てこないってことはユウコのほうが消えてしまった。
> ってことなんでしょうか?それともしっかりとでてくるんだろうか?
>  気になります。
>
> ………マガの夢が現実になったとかありえるんですかねぇ?
>
>  そんなあり得ない妄想はさておき、ラストはどのように
> ぶっ壊れていくのか楽しみですww
>
>  がんばってください!!

BGMの切り替わりがおかしいのは、俺の天然ですw 前々回とか酷かったねー。あれを普通だと思って投稿してるんだから、ここの作者はちょっとおかしいぜ…。
ユウコさんは普通にいますw 実はあの子は主役にして話に絡ませづらいのですw 一対一ではよくしゃべるけど、皆でいるときは大体邪魔しないように黙ってる、よく出来た子なのですよ。という設定を今作った。
正体バレても消えない謎は、次回の動画にて…。
そして頑張ります!ありがとうございますー!



娘々さん
> 今回のM&U-Lは涙腺が緩んじゃいました・・・グスッ
>
> Lさんか本気さんがブッ壊れると予想

ありがとうございます…。嬉しいよお…!実は、6話作ってるときに、投稿する前に動画チェックしてたら、レンさんが初めてしゃべったところでなぜか作った奴が泣くという失態を犯していましたw ここの作者はちょっと頭がおかし(ry
そして、予想は当たってますよw どっちかな?w



teitokuさん
> うぽつらしいですね。PCつけるの面倒なのでいずれ拝見させてもらいます。
> わりと予想通りのコメントが書いてたが見るまで何の話かわからんしのう。

む、無理にコメントくれなくていいのよw 俺も何てコメ返ししたらいいか分かんないじゃない!w



ジョン;スミスさん
> 6話お疲れ様です!半分予想外れちゃいましたよ~;;観音様は想定外すぎるwてっきりパッチェさんと死闘でもするのかと思ってましたwwもうここから先はほとんど予想できないです、次回が最高にブッ壊れ展開になるって事意外は(チラッ 本気さんとL姉さんが壊れてくれるのを期待(チラッチラッ [打消]ところでERO分はまだか、媚薬は(ry[/打消]
> Lさんの腕って今草原にでも落っこちてるんだよね・・・わ~い、拾ってこy(

観音様は実はちょっと後悔してますw 観音様だけでなく、隔離キャラいっぱい出せばよかったなーってw
まあ、まだチャンスはあると信じて…。
次回はそんな壊れない!w 壊さない!w ちょっとだけコメディをぶっこむだけですよ…w
ありがとうございました! Lさんの腕は多分消滅(ry



ある軍曹さん
> 投稿お疲れ様です!
> 6話よかったですね~。ユウコぉぉ。゚(゚´Д`゚)゚。
>
> あの優子がボロボロで戦ってるときに出た絵はRayさんが描いたんでしょうか?
> 雰囲気が出ててよかったです!
>
> 次回も色んな意味で気になりますね!w
>
> 私別に頑張り屋さんじゃないですw

アルさんどうもですw そして、お疲れ様でしたすいませんw 友達としてこれからもよろしくですw
そして、よく気づきましたね。あの下手くそな絵はどっかのおっさんが凶悪キャラを描こう大会用に描いて、「自分の動画ネタはまずいやん!」ということに気づいてお蔵入りさせてたやつですw
そしてアルさんは頑張り屋さんだよ~!いつもお疲れ様です!



虚数さん
> 最近Rayさんのブログを見つけたので、コメントしてみます。
>
> 今後もめげずに頑張って下さい。応援しています!

ありがとうございます!色んなことにめげずに頑張ります!



破魔矢さん
> 6話おつかれさまですー いやー最強の矛の大群は悲鳴を上げてしまいました。うん、あれ無理ゲー
>
> シリアスの反動が怖いですがもうにゃーんな展開は・・・さすがに、な、ないですよね!?(;´д`)

にゃーんな展開ww 書いた方がいい?w あれ精神が削れるんすよ、俺のw でもいつかまた書きます!!



夕璃さん
> Rayさんこんばんは。大山夕璃です。
> M&U-L第6話製作投稿お疲れ様でした^^
>
> シリアスな第6話でしたが今回もとても
> 引き込まれる内容で楽しませて頂きました。
> 今後の展開やまだまだ解明されていない事など
> 多いだけに次回以降が待ち遠しく思います。
>
> そしてM&U第1話再生2万回突破
> 本当におめでとうございます^^
> M&UシリーズとRayさんが皆さんから
> 愛されている証拠ですね!(>w<)b
>
> 暑い日がまだまだ続き熱中症や日射病の発生件数も
> 相変わらず多い様子。
> Rayさんもどうかお気を付け下さいませです。

いつもありがとうございますー!解明してない細かな謎も、どうにかして消化させていこうと思ってます。何か忘れてたら言ってください。「この伏線回収忘れてるよー!」ってw
そして2万回も見ていただけて、ホント嬉しい限りです。多分、ちょろっと見て帰った人も大勢いると思いますけどねw M&Uを愛していただけて本当に嬉しく思っています!作ってるおっさんのことは忘れて下さいw
体調まで気遣っていただきありがとうございます。最近バテ気味ですが、夏バテというより色んなことが起き過ぎて疲れている感じですw 夕璃さんも体調にはお気を付け下さい!お互いまったりいきましょう(^^)



ケンジさん
> 次回ぶっこわれ=R-18しか思いつかない…w
> オキさんの日記だとマガさんはDカップらしいんでそれより大きいL霊夢はEぐらい…?は、はなぢが(
>
> 全然関係ないですけどマガちゃんver.2が公開されたので、相手が凶悪な相手でも話的に戦えるようになりましたねーと勝手に思ったり。

R-18は悩み中ですw 多分やんないぞ!w
Lさんが禍さんより大きいって言いましたっけ!?w 実はLさんは、鬼さんとの過度な修行+自分に合っていない戦闘スタイルを覚えようとしたせいで成長がちょっと止まり気味です。身長もアレも禍さん以下ということにしといて下さいw
ストーリー的にも嬉しいですが、単純にVer.2.0が遂に来たということがホント嬉しいです!ホントかっこいいので、自分の動画でもいっぱい出せたらと思ってます。でも私、戦闘絡ませるのはホント下手くそなので、あまり凶悪系を知らない方に自分の動画で禍さんを知ってもってもらって、自分の動画以外の大会動画とかにもハマっていただくというのが一番嬉しかったりしますw



LV60さん
> 次回ぶっこわれてL×M・・・(ゴクリ
>
> あ、今度Ray氏をハメハメしますね(予言)

60さんwww コメントありがとうございますw (予言)じゃないよ!!w ここのブログは健全で平和なところなのです!w ハメハメとか禁止!
今度またツイッター行きますのでw


以上でした!

ホントは動画を引っ提げてブログ更新したかったのに、何も出来てねえ疲れ切ったおっさんだけ来てしまい申し訳ないです…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やはり戻ってきたか。
今日のSkypeは皆さんがイケメンモードに入りました。
もちろん、rayさんんもグダグダだったけど、かっこよかった。
rayさん。rayさんは僕に感動を与えてくれました。次はrayさんに何かを与えたいですね。
せめてもの安らぎを・・・

No title

 スカイプで集まってるみなさんがテラ羨ましス

 動画制作の件に関してはRayさんのペースで大丈夫だとおもいますよww
 そして腱鞘炎ですか………

 よし、そこから腕立て懸垂を100回だ(提案)

No title

腱鞘炎とは・・・よく分かんないけどお大事に;
最近はじめたばかりで800ってすごいですw
何事もやりすぎはよくないのね!

動画に集中する為自粛できるのはすごいことだと思います!
私は寂しがりやなので、ながら作業で出来るスカイプに依存しちゃってますよw

応援してます!がんばってください!

あと昨日は色々楽しかったので気にしないでくださいw

No title

skypeいきたいなー(チラチラ
まあPCでskype付けてることほとんどないから仕方ないけど
右腕カワイソス(´・ω・`)Rayさんはちょっと自重しなきゃないろいろと
天魔更新されてた親変更搭載された、上位勢にもどってきそうだぜ
ブログリンクしてもらったよ勝手ですまんね
ブログはこちら
ttp://meruka811.blog.fc2.com/

No title

初カキコさせていただきます。

ツイッター会話がのってくるとつい、やめられないとまらない状態に・・・。

程よいタイミングでやめるの難しいです。


それにしても次の動画が楽しみですねーM&Uも企画ものも・・・。

いつかは自分の動画もM&Uレベルになれることを夢見て精進です。

No title

いきなり吹きました。まぁ2ヶ月で25000とか行きかけた馬鹿もいますし、大丈夫ですよ(何が)
右の腱鞘炎っつぅことは携帯ずっと握り締めてたのか・・・律儀な上に人気だとどうしてもあちこちリプ飛ばすようになるんでしょうねぇw

いやぁまた今度、Rayさんに「お、おにいちゃ・・・ん、だ、だいすき・・・っ」とか言って欲しいですわぁ。あれで3日は笑える・・・じゃねえや、あの時のRayさん可愛かったからねぇ。いや、私にゃそんな趣味ないけどね?

投稿速度上がったら私が追いつけなくなるじゃないか・・・!でも頑張れ

No title

腱鞘炎とはまた大変ですな…。
右手が疼くっていうか利き腕使えなくなったらきゅうりシャコシャコできなくなるじゃないですかやだー!(←

あ、L霊夢の胸のサイズですけどM&U-Lの4話(24:37辺り)でマガさんが「…お前ってさ、そんなにでかかったっけ?」って言ってるので個人的にはマガさんよりもでかいと解釈したのですががが。
大きいは正義!(こら

No title

だ、大丈夫ですか右腕?!右が利腕なら結構つらいんじゃ……
早く治した方が良いですよ~。

それと腕で思い出しましたが、前回の記事でLっちの左腕に反応し過ぎだコメント連中ww
そしてそんなノリのいい皆さんが大好きですwww


あぁそれと、「正体ばれても消えない」は自己解決しましたw
第06話見直してて、なんか最後の部分に違和感感じて、M&U-L見直したらなんか分かっちゃいましたwww
ズバリ!!ヒントは第02話冒頭の、謎の二人組の会話部分ですね!!!
こんなこと言って外れてたらメッチャ恥ずかしい……///
とゆー訳で、次回も楽しみにしています。けど焦って作ろうとして右腕悪化させないでねwww

No title

800www多すぎじゃないっスか!?wwwww

スカイプどんな風になってたんだろ・・・ヤバイ超気になる;;

で、ブログよ、私は帰ってきました、と。なんというwww とりあえずお疲れ様ですwゆっくりすればいいと思います・w・ 動画はあせらずにもっと遅れちゃってもいいんじゃないスか?ていうかニコになかなか行けないからむしろ遅れてくれたら助かる気も・・いや、妄言です、忘れてくだちい

スカイプの中でアホなのはあるさんくらいだと思ってたんですが、も、もしかしてRayさんもアホなの…?

そんな事はさておき、楽しそうでなによりです。でもあるさんはアホですよね。前と同じペースってことは週1くらいですか?楽しみですなぁ。でもあるさんはAHOですよね。
そういえば見よう見ようと思っていた6話をまだ見ていなかったり。むしろ私が一番アホなのか!!

No title

800wどんだけ暇人なんですか!?
何事もほどほどに、ってことですね

800wwwwほんっとうにRay氏ははまると大変なんだから

そしてスカイプはあえて触れないでおこう。でもRay氏は平常運転だったんですよね?(ニコッ