6話アップしましたー。



今回で伏線回収をほぼ全部やっちゃったぜ☆ これが06話だってことに驚きです早過ぎた。こっからまた長くなりそうですけどね……。とりあえず今回はドシリアスだったので、次回は多分ぶっこわれるよ☆


今週はホント長い一週間でした。ツイッターで、「ツイッター初心者」という盾を振りかざしながら色んな方に唐突に話しかけたり、その中で、熄様とのファーストコンタクトがあったり、突如残業がくそ増えたり、アルさんの頑張り屋さんぶりがやっぱり可愛くて鼻血もんだったとか、もう色々ありました…。


そして、M&U一話の再生数が二万までいっておりました!超人気動画の方々からしてみたらなんてことは無いかもしれないのですけど、これは普通になまら嬉しいですよー!つうかもう怖い!!w 


さあて、今日は一日ゆっくりさせてもらいます!それではまたー!!



コメ返しはリードモアからである!!↓








メルカさん
> 禍たん一段と重くなったのよ・・・
> まともに動かせないよ、かなり重くて超困ってるでござる
> RayさんPC買ってよcore-i7の、ねえ買ってよ
> ていうか禍たんレベルアップしすぎwwww

そんなに重くなってたっけ!?それはmugenやら禍さんやらの設定の見直しを図るべきですよ。バキッとハマれば多分軽い!!調節してみて!!禍さん強くなったねえ…嬉しいよお…捏造ONにしなくてもめっちゃ強くなってたわーん…。


○坊主さん
> マガさんがもっと強くなって帰ってきたと…
>  Rayさんが発狂してマガを襲うな(予知夢
>
>  MUGENやりたいけどノーパソでは流石に無理があったでござるww
>  ところでM&Uマダー?(バンバン

隅から隅まで視姦し尽くしてきましたv 今、台湾製のPCとか安くて超高性能ですよ!M&Uは新作きましたこれ!


ヤマトさん
> とうとう来ましたねVer.2.00。
> M&U-R第00話が去年の11/27に投稿されたので、約9カ月かけてやっとノーパン仕様に(チリニカエルガイイ!!
> ポトレも新しくなり、カットインも技も増え、殺傷能力もかなり上がったとか(CCを倒せるようになったんでしたっけ?)。
> M&U-Lで戦闘する機会とかあるんだろうかとちょっと心配してますww
>
> そーいえば更新された禍霊夢の戦闘動画が上がってましたね。
> http://www.nicovideo.jp/watch/sm18654836
> う~む、こうして見ると新カットイン滅茶苦茶カッコいいなぁ。特にサムネにもなってるユウサギ氏の。

うん、もう禍さん最高です!脳味噌が溶け散らかりましたぜ…。こっからバンバンとM&U-Lで戦闘させます!もう戦闘が無いストーリーだとは言わせない!(全然入れられなくてごめんなさい…。)
ユウサギさんの禍さん、かっこいいですよねw ボクは、ピクシブの別絵の煙草吸ってる禍さんも凄く好きです!セクシーなんですよねえ凄く…。


teitokuさん
> オーーケェイ!レッツパーリィ!
> ・・・と、たまにははしゃいでみました。
> 来週ってまたはえーなオイ。
>
> 早速フォローさせてもらいました。楽しそうで何よりですw

ええ、楽しく過ごさせていただきましたw 絡んでくれてありがとー!!またちょくちょく行きますぜw


ねころばないさん
> 暑い!溶ける!!
> 禍さんの更新来たしそういえばキャラ更新させてないなって思って実に5ヶ月ぶりにキャラ更新させました。どんだけだしてないんだっていう…。
>
> じゃあそのうち、適当な時間にそこらへんに恐らく行くんで、念を飛ばすので来てください!!

分かりました!!念をキャッチして会えるようにします!!というか、スカイプでもチャット中に急にいなくなったりしてホントごめんなさい!何か事が起こると周りが全く見えなくなっちゃうのですよもうごめんなさい…。


teitokuさん
> あれ・・・こんな記事あったのか・・・(オイ)
> 軍曹さん以外にもRayさんは優しい人に囲まれよると思いますよ。当然私は除く。
> もう最近ここの記事「アルさん」だけで構成されてるように見えてきた・・・。

出来たらずっと皆で仲良くワイワイやりながら過ごしたいです。teitokuさんとも最近すっかり仲良くなって嬉しいですよw そしてアルさんは可愛すぎるから仕方ない!もう俺が病気です!


ジョン;スミスさん
> 禍さんキトゥワアァアアアアア!!
> でもパソのスペック的に動かすのが難しい件orzクッ、禍さんに浮気しない事を強いられているのか!!?
>
> ヌッフッフ、では共に愛でてもイイって事ですね(ニタァ) まぁこれといって何もしませんが←
> とりあえず共にアルさんへの愛を切磋琢磨しましょう!!(!?)

禍さん来ましたぜヒイイィィィヤァァァァ!!!
そして、PCは今結構安いので、お金を貯めて買うのだ!もしくはドリームジャンボを当てるのだ!
アルさんはもう可愛い!!皆もあの可愛さにいっぺんやられて下さい!!新境地!!



以上でした!!さて風呂だ風呂!!あと飯!!腹減ったー!!











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

6話うpお疲れ様です。

今回も楽しく見させていただきました。今回シリアスだったのにもう次回で崩壊するんですかwはやいですねw

ツイッターのほうもフォローさせていただきました。

No title

さっそく第06話見てきたぜヒャッホイ!!

うん、結構シリアスでしたね。時々シリアルになってたけどwww

パッチェさんとレミ姉さんの言ってた「あの人」って誰だろう?観音様じゃない気がするんだけどなぁ……
即出きゃらでリドミ設定考えるなら深淵かCCかもだけど
、う~ん……
しかし正体ばれたのになぜ消えないのか……
まぁ術かけたのパッチェさんだし、ブラフって可能性もありますよね~。
とゆーか個人的に、”その程度”で敗れるような術をかけるとは思えんし。


……だがそれよりも、上の「次回は多分ぶっこわれるよ☆」が地味に恐ろしいんですが……www
次回じゃなくてもう片方の「???」の方なんだと切に願いますwwいや別に次回でも良いんだけどねwww

No title

6話、お疲れさまです

観音様登場は予想できませんでした

優子が途中から姿を見せなくなっていたのはちゃんと意味があったんですね……てっきり忘れられたのかと

シリアスがまだまだ続くみたいですので楽しみです

最近暑い日々が続きますがどうぞ体調に気をつけていってくださいね

しかし、次回ぶっ壊れる犠牲者は一体誰に……

No title

で、投稿お疲れ様です。

優子の左腕は俺がおいしくいただきました。
おいしかったd(殴

やっぱりRayさんといると案外話の流れが・・・ゲフンゲフン

Rayさん愛してるー!
結婚してくれー

No title

L霊夢の正体がやっぱり優子だったか
予想通りだったよやったねメルカさん!
うん、父さん明日はホームランだ!

No title

 六話アップお疲れ様です。

 見てて鳥肌もんでしたよ!
 そしてBGMの変わりっぷりに笑ったよ!!
 流石Rayさん!俺達にはできないことを(ry

 さて、話を戻すとマガに気づかれても消えない、
そして”ユウコ”が出てこないってことはユウコのほうが消えてしまった。
ってことなんでしょうか?それともしっかりとでてくるんだろうか?
 気になります。

………マガの夢が現実になったとかありえるんですかねぇ?

 そんなあり得ない妄想はさておき、ラストはどのように
ぶっ壊れていくのか楽しみですww

 がんばってください!!

No title

今回のM&U-Lは涙腺が緩んじゃいました・・・グスッ

Lさんか本気さんがブッ壊れると予想

うぽつらしいですね。PCつけるの面倒なのでいずれ拝見させてもらいます。
わりと予想通りのコメントが書いてたが見るまで何の話かわからんしのう。

No title

6話お疲れ様です!半分予想外れちゃいましたよ~;;観音様は想定外すぎるwてっきりパッチェさんと死闘でもするのかと思ってましたwwもうここから先はほとんど予想できないです、次回が最高にブッ壊れ展開になるって事意外は(チラッ 本気さんとL姉さんが壊れてくれるのを期待(チラッチラッ ところでERO分はまだか、媚薬は(ry
Lさんの腕って今草原にでも落っこちてるんだよね・・・わ~い、拾ってこy(


No title

投稿お疲れ様です!
6話よかったですね~。ユウコぉぉ。゚(゚´Д`゚)゚。

あの優子がボロボロで戦ってるときに出た絵はRayさんが描いたんでしょうか?
雰囲気が出ててよかったです!

次回も色んな意味で気になりますね!w


私別に頑張り屋さんじゃないですw

No title

最近Rayさんのブログを見つけたので、コメントしてみます。

今後もめげずに頑張って下さい。応援しています!

6話おつかれさまですー いやー最強の矛の大群は悲鳴を上げてしまいました。うん、あれ無理ゲー

シリアスの反動が怖いですがもうにゃーんな展開は・・・さすがに、な、ないですよね!?(;´д`)

No title

Rayさんこんばんは。大山夕璃です。
M&U-L第6話製作投稿お疲れ様でした^^

シリアスな第6話でしたが今回もとても
引き込まれる内容で楽しませて頂きました。
今後の展開やまだまだ解明されていない事など
多いだけに次回以降が待ち遠しく思います。

そしてM&U第1話再生2万回突破
本当におめでとうございます^^
M&UシリーズとRayさんが皆さんから
愛されている証拠ですね!(>w<)b


暑い日がまだまだ続き熱中症や日射病の発生件数も
相変わらず多い様子。
Rayさんもどうかお気を付け下さいませです。

No title

次回ぶっこわれ=R-18しか思いつかない…w
オキさんの日記だとマガさんはDカップらしいんでそれより大きいL霊夢はEぐらい…?は、はなぢが(

全然関係ないですけどマガちゃんver.2が公開されたので、相手が凶悪な相手でも話的に戦えるようになりましたねーと勝手に思ったり。

No title

次回ぶっこわれてL×M・・・(ゴクリ

あ、今度Ray氏をハメハメしますね(予言)