遅れましたが、遂に禍さん更新されましたね!!Ver.2.00!!
凄いかっこよかった…!!そして強くなってました…!!
なんか色々と説明したいんですけど、私が言ってもかなり陳腐になるので、実際に戦わせてみることをおススメいたします!PC持ってない人は動画を待とう!!


そして、ツイッターも始めてみました。
こちらになります。↓

https://twitter.com/ray110723


今日はそんだけです!いよいよ盆休みも終わり、禍さんと同じくこちらも本格始動いたします。
個人的に動いている企画から、裏で色々と動いているものまで…9月~10月はとにかく色々やってみますです。
お楽しみに!
といっても、最初の動画のアップは来週になりそうです…。今回は時間かかりますぜ…もう少々お待ちを…。


コメ返しはリードモアからど~ぞ~↓







ケンジさん
> そういえばお盆ですね~。私は特に帰省するような田舎もありませんですしおすし。
> 変態Rayさんご乱心スカイプトークは聞いてみたかったような恐ろしいような…w
>
> これでいよいよアルさんとリアル接触しようものなら火の付いたマガさんと天子ちゃんがxxしちゃうようなそんなあぁ危険だ大変だ変態だぁ(落ち着け

帰省先の地元でもまあのんびり出来たんですけど、動画作ってないとやっぱりウズウズして落ち着かないですねw
ちょっとした中毒になっとる…。
彼とのリアル接触でそんな展開になるように頑張ります!w


メルカさん
> 嵐のようなお盆だったmugen界も自分のリアル現状も
> まあそんなことより禍たんが誰の嫁か話し合おうぜ
> [打消]え、それじゃあオキ氏じゃないですかやだー[/打消]
> 怖い話しても構わんならしてやるぞ、ばあちゃんの家の特定の部屋だけ
> 息苦しくなったり、その部屋だけ寝るときかなしばりにあったりとか
> いろいろあるぜよ?な、楽しいやろ?

長っげーお盆休みでしたw もうこれ以上は要りませんw
禍たんはそうだね…熄しゃまの嫁だね…。
私金縛りは二、三回しかないなあ…。あれ、脳味噌が起きてるけど身体が寝てる(?)ときに起きるって、特命リサーチ200Xで確か言ってました。若い子知らんやろ~この番組。


ねころべさん
> 私は今週も仕事ですっていう…
>
> 来週休みが取れそうなので平日に大阪まで遊びに行きますね!いやないな…

お疲れ様です…。来たら教えてくださいw と言っても、平日はこっちもきついかもしれませんがw


teitokuさん
> お疲れ様ですおかえりなさい

ただいま~!明日から本気出す!


ある軍曹さん
> 帰宅なんですねーおかえりなさいです!
> 蟹はもってかえってきたかなー?って冗談ですけどw
>
> 帰ってきたらさっそくお仕事かな?
> 社会人は本当に大変ですね;
> 連休明けは色々と辛いでしょうが、がんばってください!
>
> ここ2日間忙しくて(遊びで)ブログ見れてなかったです;
> 前回の記事がおそろしい事になってました!
>
> 好意はぜんぜん嬉しいですし、まったく引いてないですよw
> こんな私でよければこれからもよろしくお願いします。
>
> でもね、あのね、ひとつだけ言っておくとね・・・私17歳だよ!
> ごめんなさい読み間違えてましたw
> Rayさん自身事いってたんですね;たはー☆

蟹買えませんでした!w ちょっと本気で買ってってやろうかと考えましたよw
連休明けから頑張ります!アルさんもいよいよ追い込みだと思いますので頑張って下さい!
前々回記事はすいませんw 後で思い返すと、その記事で言うほど酷くなかったよね☆ いや…すいませんでした…。
正式に許可が出たということで、これからも愛し続けますw
確かに2X歳は自分ですw でも私は軍曹教ではないのでアルさんが17歳だとは信じてませんw あなたホントはXX歳でしょ!!でも、軍曹教の方々とタメ張る、もしくは上回る程アルさんを愛してるのは間違いありません。
アルさん愛してる。


ジョン;スミスさん
> くっ・・・忙しくて(遊びとその他諸々で)前回記事私も見れなかったス;;;記事スゴイ事なってましたねwwwもうこうなったら抑止力として私も愛でに入るZe・・・(『フジヤマヴォルケイノ』
>
> でも性格違えどなんとなく禍さん(Ray氏)と天子(アル氏)の関係に見えなくも無いですwwさながら私は本気さんかマー棒春雨ですぜ;;;;
>
> 里帰りイってらっしゃいませ← そして動画wktk!!

前々回記事のことは忘れて下さいw デモアルサンハワタサナイ。うそうそw アルさんは皆のアルさんだからね…。うん…。
俺=禍さん、アルさん=天子さんだとしたらM&Uと配役逆ですねw 俺が一方的に好き過ぎると思うのw
本気さんとユウコぐらいの関係になれるように頑張りますです。


○坊主さん
> コメ返しの欄で自分の名前がメルカさんになってるww
>  そしてアルさんが自分より年下だったことにびっくりしたw
>  御疲れ様です~そして制作がんばってくださいな。

すいません後で直します!!;
ね~別に17歳と言い張る程でもないのにね~アルさんw 普通に若くてピチピチ。
製作頑張ります!


娘々さん
> 怖い話?おととしぐらいの大掃除に[太字]賞味期限が90年代の[/太字][太字]開封済みポン酢[/太字]が出てきましてねぇ・・・
> コワイでしょう?
>
> 北海道はでっかいどー!←言ってみたかっただけ

コワイね!w 臭い嗅いでみた?というか何で怖い話大会みたいになってんすか?ww
帰省先から帰るときに、電車内で近くに座ってたお子さんが歌っていた「ほっかいどー!ほっかいどー!」という謎のソングのハイセンスさに脱帽しました。




ありがとうございました!!さー明日から頑張るぜ!!今日はもう風呂入って寝ますw



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

禍たん一段と重くなったのよ・・・
まともに動かせないよ、かなり重くて超困ってるでござる
RayさんPC買ってよcore-i7の、ねえ買ってよ
ていうか禍たんレベルアップしすぎwwww

No title

マガさんがもっと強くなって帰ってきたと…

 Rayさんが発狂してマガを襲うな(予知夢

 MUGENやりたいけどノーパソでは流石に無理があったでござるww

 ところでM&Uマダー?(バンバン

No title

とうとう来ましたねVer.2.00。
M&U-R第00話が去年の11/27に投稿されたので、約9カ月かけてやっとノーパン仕様に(チリニカエルガイイ!!
ポトレも新しくなり、カットインも技も増え、殺傷能力もかなり上がったとか(CCを倒せるようになったんでしたっけ?)。
M&U-Lで戦闘する機会とかあるんだろうかとちょっと心配してますww

そーいえば更新された禍霊夢の戦闘動画が上がってましたね。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18654836
う~む、こうして見ると新カットイン滅茶苦茶カッコいいなぁ。特にサムネにもなってるユウサギ氏の。

No title

オーーケェイ!レッツパーリィ!
・・・と、たまにははしゃいでみました。
来週ってまたはえーなオイ。

早速フォローさせてもらいました。楽しそうで何よりですw

暑い!溶ける!!
禍さんの更新来たしそういえばキャラ更新させてないなって思って実に5ヶ月ぶりにキャラ更新させました。どんだけだしてないんだっていう…。

じゃあそのうち、適当な時間にそこらへんに恐らく行くんで、念を飛ばすので来てください!!

No title

禍さんキトゥワアァアアアアア!!
でもパソのスペック的に動かすのが難しい件orzクッ、禍さんに浮気しない事を強いられているのか!!?

ヌッフッフ、では共に愛でてもイイって事ですね(ニタァ) まぁこれといって何もしませんが←
とりあえず共にアルさんへの愛を切磋琢磨しましょう!!(!?)