上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
明日、今いる地元から、いつものホームグラウンドに帰還いたします。いや、地元もホームですがw
つっても帰っても予定だらけッス・・・。動画作れるのはいつになるの・・・?
待っててくれる方、本当すいません・・・。

今日は地元にいながら割りと暇な一日でして、AKIさんと一日中メールしてましたです。
ほんっとやること無くて溶けそうだったので助かりましたー!
AKIさんの知られざる過去とか聞けてよかったですw
あと、いつもの超怖い話(物理的な)もしてくれてありがとうございます!!
俺、AKIさんには一生逆らわないようにしよう(遠い目)。

明日からちょっとブログの更新が滞ると思いますので、今の暇なうちにブログ更新しちゃおうという魂胆でございます。
またお盆明けくらいに会いましょう!出来れば動画で!



コメ返しです~リードモアより↓





○坊主さん
> スカイプで先週集まってたんですか・・・
> くそぅ、行きたかった…
>
>  同性愛者じゃないって?
>  またまたそんなご冗談を。ハッハッハ。
>
>  まぁ、たしかにプロフ絵が女神天子様なだけに
>  本当にこういう姿なんじゃないだろうか?
>  とか思うこともありますからね、仕方ないね(意味不

いやいや、意味分かりますよ。女神天子さん可愛いですものw
でも、やっぱりアルさん自身が好きというか、うん!もうこれ以上はやめよう!


メルカさん
> 駄目だこいつ・・・早く何とかしないと。
> Ray氏駄目だよ萌え死とかできれば燃え死して欲しかった

うん、そろそろ焼死した方がいいかもしれません・・・。


娘々さん
> ダメだコイツ・・・早くなんとかしないと。
> ロケランをブっ込むべきか・・・?
>
> アルさんは男の娘かもしれないですな・・・

アルさんの性別はアルさんです(バカテスより)。そこは永遠の謎なのです。


osoさん
> あ、美声のK氏がその会話全部録音してました。
> 関係者は皆受け取ったかな?Rayさん貰った?
>
> ワライカワセミみたいなRayさんの声もバッチリ。

どもです!後で音源もらおう・・・アルさんの声のとこだけ編集して一日中聞きたい・・・。
そしてワライカワセミww 確かにそんな感じですわww その声はキモイので個人的にカットして保存いたします。


管理者のみコメ表示の方
すいません!!ヤフーメールはそんなにチェックしないのです・・・。
ある程度進められるのでしたら大歓迎ですが、私は多分無理ですw
9月いっぴまではちときついです・・・。すいません・・・。


A子さん
> わぁ、お酒の力ってすごいですねぇ・・・・Rayさんのあるさん大好きってな気持ちが大放出!どんだけあるさん好きなんやwwwwって寝起きにブログを見ておもいましたよ!
>
> その時に笑いすぎて部屋の壁にぶつかりました。ものすごく痛かったです
> 願いが叶うならそのカオスな空間を見たかった・・・・・
>
> ブログですか・・・Rayさんみたいなおもしろいブログとか出来なさそう&続かなそう、ということで考えたことないんですよねぇ。後よく作り方がわからなry

アルさんがドン引きしないように、すかさずブログを更新して対応しておりますw アルさん愛してる。
俺はむしろA子さんが壁に頭ぶつけてんのを見たかったですww 可愛いなw
ブログは機械とかネット音痴の自分にも出来たんで多分すぐできますぜ☆
FC2ブログとかで検索すれば一発ですわよ!




以上でした~!!土曜日の夜くらいには暇になってそうな予感です。
土、日で出来れば一本動画作りたいなあ・・・。中毒やわ・・・。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そういえばお盆ですね~。私は特に帰省するような田舎もありませんですしおすし。
変態Rayさんご乱心スカイプトークは聞いてみたかったような恐ろしいような…w

これでいよいよアルさんとリアル接触しようものなら火の付いたマガさんと天子ちゃんがxxしちゃうようなそんなあぁ危険だ大変だ変態だぁ(落ち着け

No title

嵐のようなお盆だったmugen界も自分のリアル現状も
まあそんなことより禍たんが誰の嫁か話し合おうぜ
え、それじゃあオキ氏じゃないですかやだー
怖い話しても構わんならしてやるぞ、ばあちゃんの家の特定の部屋だけ
息苦しくなったり、その部屋だけ寝るときかなしばりにあったりとか
いろいろあるぜよ?な、楽しいやろ?

No title

私は今週も仕事ですっていう…

来週休みが取れそうなので平日に大阪まで遊びに行きますね!いやないな…

お疲れ様ですおかえりなさい

No title

帰宅なんですねーおかえりなさいです!
蟹はもってかえってきたかなー?って冗談ですけどw

帰ってきたらさっそくお仕事かな?
社会人は本当に大変ですね;
連休明けは色々と辛いでしょうが、がんばってください!

ここ2日間忙しくて(遊びで)ブログ見れてなかったです;
前回の記事がおそろしい事になってました!

好意はぜんぜん嬉しいですし、まったく引いてないですよw
こんな私でよければこれからもよろしくお願いします。

でもね、あのね、ひとつだけ言っておくとね・・・
私17歳だよ!

ごめんなさい読み間違えてましたw
Rayさん自身事いってたんですね;たはー☆

No title

くっ・・・忙しくて(遊びとその他諸々で)前回記事私も見れなかったス;;;記事スゴイ事なってましたねwwwもうこうなったら抑止力として私も愛でに入るZe・・・(『フジヤマヴォルケイノ』

でも性格違えどなんとなく禍さん(Ray氏)と天子(アル氏)の関係に見えなくも無いですwwさながら私は本気さんかマー棒春雨ですぜ;;;;

里帰りイってらっしゃいませ← そして動画wktk!!

No title

コメ返しの欄で自分の名前がメルカさんになってるww

 そしてアルさんが自分より年下だったことにびっくりしたw

 御疲れ様です~そして制作がんばってくださいな。

No title

怖い話?おととしぐらいの大掃除に賞味期限が90年代の開封済みポン酢が出てきましてねぇ・・・
コワイでしょう?

北海道はでっかいどー!←言ってみたかっただけ